土曜日に、まるたんと遊んだお話の続きです!

kanon1118-1

宅急便が来て、玄関ガン見のお2人。後ろ姿がソックリです

そうそう、このお洋服できちんと写真を撮りたかったのですが、オヤツで釣っても
いつの間にかじゃれあい始めたりして、なかなかちゃんと撮れず、これが一番
キレイに写っているモノでした

kanon1118-2

前から見た図。なぜまるたん家なのに、花音が前に

まるで我が家のようにふるまう花音さん

kanon1118-6

当然、私の元には来ません (旦那さんの所には何故か行くんですよね

たらままさんに甘える花音です


そしてそして、まるくる家のお友達のくりちゃんママさん&パパさんも
ちょこっと合流しました
(あっくん&小夏ちゃん&くりちゃんと3匹いるのですが、この日はワン無し

くりちゃんママさんと言えば、『まるくる日記』でよく拝見する耳掃除

いつもまるたんが、渋いお顔をしながらも大人しくされている様子を見て、
お会いしたこの機会に花音も是非にと、お願いしました

kanon1118-7

はじめは嫌がってましたが、最後はこのお顔。気持ち良くなってきたのかな

ワンコのケアは、ほぼご自分でされるというくりちゃんママさん。
尊敬? 本当に、ありがとうございました


そして、恒例おやつタイム

kanon1118-8

花音、嬉しそう 早々、お手してます

kanon1118-9
kanon1118-10

我慢しきれなくなって、交互にまるパパさんにアタック

kanon1118-11

この、お手といえば、前回会った時に、花音がまるたんの頭にお手を繰り返し、
大爆笑というエピソードがありました

今回も、それを期待するも。。。お笑いコンビ復活は難しいか…

kanon1118-12

私が撮ったのはこれが精一杯

復活ならずでしたが、まるたんのおててに重ねて、なんだかイイ感じ


そのうち、、、

kanon1118-13

オヤツそっちのけでじゃれあう、まるたんと花音でした

遊ぶ・休憩をひたすら繰り返す行動はパターン化してますが、見ていて
ホント飽きないです



そして、最後になってしまいましたが。。。

この日、とっても素敵なサプライズがありました

私のためにバースディケーキを用意してくださったのですが、
これがなんともステキな演出

kanon1118-3

花火がとってもキレイでした

kanon1118-4

花火が消えると、お花の開花のようにだんだん開いて、蝋燭が…

kanon1118-5

もう、大感激 大感動 

kanon1118-14

こんなに可愛いプレゼントまで、いただいてしまいました

一生忘れない思い出となりました

まるたんと花音を通しての、まだ短いお付き合いですが、こんなに素敵な時間を
作ってもらえて幸せです

たらままさん&パパさん、本当にありがとうございました
これからも、どうぞよろしくね


長い記事におつきあいくださり、ありがとうございました



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

秋の風景

ペア服、作ってしまったー!

comment iconコメント ( 6 )

楽しかったぁ~♪♪
そういえば、宅急便の時もこうだったねぇ(笑)
くりちゃんママが帰る時の写真はあったけど、やっぱりこんなだった^^
最近慣れたのか、上手に休憩と遊びを繰り返すようになったよねぇ
どの姿も本当に癒やされるぅ❤
確かに、期間は短いんだけれど、そんな気がしなくって^^;
こちらこそ! これからもよろしくね❤
気持ちばかりのプレゼントでごめんね^^;
がま口はお散歩用にでも使ってねん^^

名前: たらまま [Edit] 2009-11-19 10:26

素敵なサプライズよかったですね~(人´∀`*)
花火にお花??とてもキレイですね~こんなろうそく売ってるんですか?
はじめて見ました!私もこれ自宅に欲しいわぁ~( *´艸`)ウププ
どこに売ってるか聞けたら聞いてもらってもいいかしら?(^^;)
プレゼントもかわいいですね♪♪

名前: ルイママ [Edit] 2009-11-19 17:05

ママさん お誕生日だったんですねっ。
おめでとうございます♪
花火付きのろうそく?凄い、すご~いっ!!
こんなことしてもらっちゃったら、
大感激!大感動ですよねっ❤

花音ちゃんとまるたんの顔が見えないで、
遊んでるとことか よ~く見ないと、
どっちがどっちだかわからなくなっちゃうけど、
どっちも抱きしめたくなってきちゃいます❤
はぁぁ 今日の記事も癒されちゃいましたっ♪

名前: バンブ-ママ [Edit] 2009-11-19 17:50

たらままさんへ

こんなに気持ちのこもったお祝い、もう、本当に大感激でしたよぉ★
ありがとうございました!
まるたんと花音、お家での過ごし方上手になりましたよね。。
無理やり休ませなくても、気付くと休憩してたりして。
しかも微妙に近い距離で(笑)
ワンコも飼い主も、最高のお友達に巡り逢えて幸せです★

ルイママさんから、お花花火?の質問いただきました!
どちらで売っているのですか?
よろしければ、教えてください。(メールでもコメでも)

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-19 18:33

ルイママさんへ

本当に、忘れられない感動でした★
このロウソク、すごいですよね!たしか音楽まで流れていたような…。
ママさん好みですね♪♪
どこで売っているのか、教えてもらったらご連絡しますね!

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-19 18:37

バンブーママさんへ

ありがとうございます!
もうオメデトウという歳ではないのですが、それでも嬉しいですね♪♪
たらままさんとパパさんのお気持ちが、本当に嬉しくて★

まるたんとお会いしているママさんには想像つき易いと思いますが、
まるたんと花音、実際は1まわり大きさが違うのです。
でも、動き回って遊んでいると、間違えることもしょっちゅうです(汗)
同じ服だと、尚更ですね。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-19 18:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)