ちょっと前に期限が切れてしまった昭和記念公園の年間パスポート。
昨日、やっと更新してきました

あっという間に元は取れてしまうけど、近くの公園に行くだけで4000円は、痛い出費でした

でも、これで心置きなくまた通えます

花音とお散歩で行くようになって、もう1年経つんだなと思うと、しみじみ

kanon1105-15

園内で、一番好きな景色のこの場所も、秋の風情を感じるようになりました

kanon1105-12

有名な銀杏並木も、黄色く色づいてきました

落ち葉でフカフカの黄色の絨毯が出来るまでは、あと少しかかりそうです


そして、ランへ直行

kanon1105-2

ノアちゃんという6ヶ月のパピコちゃんが、一緒に遊んでくれました


しかし、長くは続かず…。

ワンちゃん、結構いたのですが、、、

P1040103_convert_20091105151635.jpg

みんなの中に入っても、いつのまにか花音だけ一人ポツネン

後ろ姿がせつない・・・。

P1040101_convert_20091105151557.jpg

仕方なく、私のまわりで走ったり。。。

kanon1105-

ランの隅っこで、一人寂しそうに草を食べ始めたり。。。

不憫で、私、見ていて泣きそうになってしまいました
来たばかりだけど、帰ろうか…と声をかけようとしたら、花音がいない

えっ?どこ

P1040109_convert_20091105151720.jpg

隣のエリアに何かを発見したらしく、扉を開けろ!と催促する姿が

見ると、ボーダーコリーちゃんとゴールデンちゃんが、仲良く走ってる

扉を開けると、花音さん、やる気満々で突進していきました

まったく、立ち直りの早いコです 心配して損したわ

    kanon1105-7

花音さん、ダッシュで追いつき、無理やり仲間入り

kanon1105-8
kanon1105-9

とっても優しいコ達で、一緒に走ってじゃれて遊んでくれました

kanon1105-10

この日、唯一撮れた笑顔です

花音が楽しそうに遊ぶ姿を見て、一番嬉しかったのは親バカちゃんの私だったりして


花音のご機嫌も良かったので、寄り道しながら帰ることにしました

kanon1105-11
kanon1105-13

銀杏並木をバックに

カメラ目線をくれないのが、残念

kanon1105-14

そして、可愛いものを発見したのでパチリ

花音と一緒には、上手く撮れない

kanon1105-1

見てください  木が長靴履いてます♪♪ 可愛い

クリスマスっぽい可愛いオブジェが、たくさんできてました

最近、街でもクリスマスソングを耳にするし…もう年末も間近ですね

1年って早いなぁと感じながら、公園を後にしました



フレンチブルドッグひろば

スパ・ドッグズラン秩父

続・ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ♪♪

comment iconコメント ( 8 )

あらら、花音ちゃん・・・と思ってみてたら、
よかった!遊んでくれた子がいた!
見てて切なくなってしまいましたが、安心しました。
ママさんも心配だったでしょうね・・・。
本当によかった。
花音ちゃんの笑顔が一番ですね!!

名前: こまとら [Edit] 2009-11-05 20:23

うっそ・・ 花音ちゃんがポツン?!(涙)
と、思ったけど、立ちなおりが早くて良かったぁ
もうウルウルしちゃったもの(涙)
花音日記の中に、まるたんを送り込んじゃおうかと思ったぁぁ
やっぱり笑顔が1番だよねぇ❤
銀杏並木と花音ちゃん素敵☆

名前: たらまま [Edit] 2009-11-06 08:42

昭和記念公園も秋の装いですな。
ゴールデンちゃんとニコニコで遊んでますな。
ま、すべてのワンコとうまく行くってわけでもないから
こういう日もあるでしょう。
写真撮る時に目の前で構えるとダメもかもですよ。
花音ちゃんの向いてる方にカメラを持っていったり・・・。
コンデジならやりやすいんですけどねー。

名前: プーのおとん [Edit] 2009-11-06 17:53

パスポートちょっと高いですよね(^^;)
ラン使うならまだ買おうかな~と思ったけどルイたんランで楽しそうにしないからなぁ・・・
で、今すごーく悩んでるんです。
木の長靴かわいい~!!これはどこら辺にあるんですか?
いつもチャリなのでこの間行った時は気付かなかったなぁ・・・。
やっぱクリスマス前にパスポート買うべきかな(笑)
カメラ目線してくれないのわかります~でもね、諦めないで撮り続けるしかないのよ(笑)

名前: ルイママ [Edit] 2009-11-06 21:09

こまとらさんへ

そうなんです。。結果オーライで良かったですが、ちょっと心配してしまいました(涙)
やっぱり笑顔を見ると、こちらも嬉しくなっちゃいますよね☆
こんな時、こまちゃんとらちゃんは2人で遊べるからいいですね♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-07 22:16

たらままさんへ

そうなんです。珍しくポツン。。。
立ち直り早くて良かったですけど(笑)
まるたん来てくれたら、すぐニッコニコ笑顔になりますよぉ☆
また、一緒に走るところが見たいです!

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-07 22:19

プーのおとんさんへ

真っ盛りまではいきませんが、大分色づいて秋の雰囲気感じるようになってきました!
ホント、カメラ目線で撮るのって難しいです(涙)
向いている方向に持っていく!ですね。試してみます!
でも、これコンデジで撮ったんです…私、才能無さすぎ(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-07 22:24

ルイママさんへ

パスポート、うちはランに頻繁に行くし、昭和公園に行くより近いので、
あっという間に元取れるのですが、ルイ君はランに行かないんですものね。
4000円、ちょっと高いですよね…。
木の長靴は、立川口に向かう途中の噴水の手前のレストランがある広場です!
他にも、星モチーフとかいろいろ可愛いのありましたよ☆是非、行ってみてください♪♪
ルイ君は、ステキな笑顔でカメラ目線くれるので羨ましいです!
私も、あきらめないで撮り続けます!

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-07 22:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)