週末、あきる野のヒロック ドッグランへ行ってきました

あと1週間ほどで一時閉鎖してしまうため、ラストランを楽しんできました

kanon1026-1

何度かお会いしている、フレンチのナナちゃんとその仲間の常連ワンちゃん達に会えました

kanon1026-2

いつものジャーマン・ポインターちゃんに、早速、ゴロ?ンさせられてました

kanon1026-3
まったく…あのコ達、激しいんだから

そんなボヤキが聞こえてきそう

kanon1026-4

でも、すぐ立ち直り、ナナちゃんと隣のエリアを眺めています

う?ん!ナナちゃん、理想的なボディだわっ 花音さん、胴長

kanon1026-5

そして、更に隣のエリアに興味津々な花音さん

kanon1026-6

みんなも集まってきましたが、一番はりきる花音でした

隣ではボール遊びをしていたのですが、飼い主さんがフェンス沿いに投げてくれて
フェンスの内と外で、みんなで走ってました

ちなみに、花音はボールに興味があるわけではなく、ただ走りたいだけです

kanon1026-7

花音さん、真剣な表情で走っております。。。

まるで、黒ラブちゃんに、そんなにムキにならなくても…と気遣われているよう

kanon1026-8
kanon1026-10
エヘッ!アタシ、楽しいぃ?

本当に、楽しそうネ

kanon1026-9

最後なので、いつもはあまり行かない一番上のエリアまで行ってみました

ホントに急勾配なので、上まで行くのは大変
ということで、下から横着して写真だけ撮りました

kanon1026-14

もちろん、花音は上まで駆け抜けていきました

ナナちゃんと走り。。。

kanon1126-15

ジャーマン・ポインターちゃんとも

花音さん、野生児のような走りを見せてくれました


そこで、一度、休憩させようと呼び戻しを…。
最近、呼ぶと少しは戻ってくるようになりましたが、
私の脇をササッとすり抜け、旦那さんの元へ

kanon1026-17
パパさんの所で、お休みしよ?っと♪♪

・・・・・呼んだのは、母だけど

そして、一瞬だけ休んで、次のターゲットへ向かっていきました

kanon1026-11

次のターゲット(笑)

気のない素振りを見せますが・・・

kanon1026-12

しつこく誘い、、、

kanon1026-13

一緒に遊んでくれました

そして、お次は。

kanon1026-18

最後のターゲットです(笑)

kanon1026-19

このコも、一緒に遊んでくれました

それにしても花音たら、なんていうお顔しているんでしょう

kanon1026-16
kanon1026-20

一時閉鎖とはいえ、新たな施設へと生まれ変わるようで、実質この日が最後に
なりそうで、とても寂しいのですが、楽しく遊べて良かったです
通常ランも、少しは残してくれることを期待してます。。。

ここは、花音がランデビューをした場所でもあり、思い出がたくさんあります。
いつも楽しく遊ばせてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです

ヒロック・・・ありがとう



フレンチブルドッグひろば

秋物タンク完成!

カフェマット☆

comment iconコメント ( 12 )

ランへ行かれたんですね♪
閉鎖まであともうちょっと・・
なんて前回のお話しで思ってたのに
もうすぐなんですね行ってみたかったなぁ(涙)
相変わらずみんなと上手に遊ぶ花音ちゃん可愛いです♪♪
まるたんも、この間激走しまくってたので(笑)
今度は、花音ちゃんと一緒に走れるかなぁ?❤

名前: たらまま [Edit] 2009-10-27 08:25

たらままさんへ

最後にもう1回行きたいと思ってて…最近雨続きだし、ギリギリで
行って雨降ったらショックだから、行ってきちゃいました!
この日はラッキーなことに、顔見知りワンちゃんが多くて、
花音も楽しく遊べたようです♪♪
まるたんも、朝霧で爆走したのね!
今度は、是非花音と走ってやってください☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-27 13:32

あらら、ラン閉鎖なんですか!?残念です~。
一度行ってみたかったのに・・・。
花音ちゃんいつも楽しそうに走ってましたよね~。
パパ&ママさんもショックですね・・・。
少しでも残してくれればよいのですが・・・。
花音ちゃん相変わらず遊ぶのが上手で・・・。
とらは下手糞なんですよ(涙)
今度教えてもらわなきゃ(笑)

名前: こまとら [Edit] 2009-10-27 20:23

お世話になったランが閉鎖というのはとっても残念ですねe-263
真剣なお顔(これがまた可愛いらしいぃぃぃ~~~e-266)でランを満喫してる花音ちゃんってとっても体力ありますよね~
いつもビックリしていますe-451
そういえばご親戚のララちゃんもすごい体力の持ち主でしたぁ~e-282
結構きつい山登りもパパさんやママさんといっしょに登っちゃうんですよぉ~!
標高1125Mの登山道をですよっe-442
だからご親戚の花音ちゃんもすごいんですね~e-420
くるきなはご存じのとおり、ランでウォーキングですので花音ちゃんがランを満喫している姿をみると、わたしもうれしくなっちゃうんですよぉ~e-343
良い形でランとしてして残してくれるといいですねe-284

名前: くるきなママ [Edit] 2009-10-27 22:33

急勾配なところもガンガン行ける花音ちゃんすごいな~
それだけ走ってくれると広いランが閉鎖って悲しいですよね・・・
でも、最後?に思い出の場所でたくさんのお友達と遊べてよかったですね~(人´∀`*)
最後のターゲットのお友達と遊んでる花音ちゃんのお顔おもしろくてかわゆいです♪

名前: ルイママ [Edit] 2009-10-28 09:21

花音ちゃんのホームグランドだった、ヒロックが閉鎖だなんて、寂しいですね・・。お友達もいっぱいできたのにね~。
そんなこととは知らず、花音ちゃん、相変わらず楽しそうに遊べましたね~♪
代わりにどこかにドッグランができるといいのに~!

名前: タルもな [Edit] 2009-10-28 11:24

こまとらさんへ

閉鎖は残念ですが、最後とっても楽しく遊べて良かったです!
とらちゃん、上手に遊んでいるじゃないですか~♪
ぜひぜひ花音とも遊んでください☆
ヒロックはもう無理ですが、我が家のもう一つのホームラン・昭和記念公園などでいかがでしょうか♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-28 23:14

くるきなママさんへ

本当に気に入っていたランだったので、残念でなりませんe-260
私も常々感じていたのですが、花音はかなり体力ある方だと思います!
ララちゃんもなのですねe-266登山なんてスゴイe-451
これは遺伝かしら…なんだか繋がりが感じられて嬉しいですe-349
ステキな情報を、ありがとうございますe-420
やっぱり、親戚さんて似ているものを持っているのでしょうか。。。
きなこちゃんとまるたんも、癒し系なところとか同じ雰囲気を持ってますよねe-415

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-28 23:22

ルイママさんへ

花音の走り、すごいですよ(汗)
とてもじゃないけど、急勾配までは付いていけませんでした。。。
とっても楽しそうに遊んでくれるからいいんですが、とてもじゃないけど、
ルイ君のようにキュートには走れないですね(笑)
真剣だったり、面白顔だったり、笑顔だったり…ランでの花音は百面相です!

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-28 23:26

タルもなさんへ

ヒロック閉鎖は我が家にとって、かなりショックな出来事です(涙)
花音は、ホント!そんなこととは知らず…ですよ(笑)
しばらくは、近くのラン巡りでもしてみようかな。
そこそこ近くて、おでかけした感が感じられるお気に入りランを見つけたいと思います。
美味しいカフェが近くにあるランが見つかると、尚イイんですけどね☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-28 23:32

我が家静岡までオフ会に出かけてました。
来月も同じ場所でオフ会がありますが、その時はニーシュ出身のsono家も参加します。
イベントの後は写真整理で時間がかかりますが(汗)
今回は大型犬とも良く走り遊べました。いつものランでは上手に遊べないので・・・
花音ちゃんが上手に遊べることは凄いことですよ~

名前: poohママ [Edit] 2009-10-28 23:51

poohママさんへ

オフ会やWe,sで、いつもたくさんのブヒちゃんと遊んでいる様子、楽しく拝見しています!
我が家、ニーシュの会くらいで、ホントに縁の無い世界なので、ママさんのブログで
癒しをいただいてますよぉ★
花音は、ちっちゃい頃からこのランで大型犬とも遊んでいたので、自然と慣れていったようです。
特にこの日は、顔見知りワンコが多かったので、楽しそうにしていました♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-29 12:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)