"きみがいるしあわせ"

花音のお里、ニーシュさんのHPの中で、こんな言葉に出会います。

花音がいるしあわせ…本当に大きな幸せを感じます


ニーシュさんは、名古屋にあるフレンチブルドッグ専門店です。
優しいママさんがやっている素敵なショップです

そんなニーシュさんから、先日オリジナルお洋服が発売されました
オリジナルロゴとともに、Because there is you, I am happy.の文字が

kanon1018-1

ピンクが、花音用ラグランシャツ。ブラックが、私用Tシャツです。
旦那さんのは、体型の都合上断念

kanon1018-2

豊富なカラーバリエーションのなか、花音用にはピンクをチョイス

私自身は、ピンクを選ぶことはあまりないのですが、なんとなく花音にはピンクが多い気が
これなら男の子に思われることも少ないかな?なんて

kanon1018-3
kanon1018-4

サイズもピッタリ デザインも可愛いです

kanon1018-5

お揃いで着て、どこにお出かけしようかしら・・・


★おまけのお話★

昨日、ニーシュさんから、琴音ちゃんというブリンドルの可愛い女の子が、
飼い主さんの元へ旅立ったそうです。

生後4ヶ月ということで、ちょっとばかり長くニーシュさんにいました。
HPで拝見していて、早くステキな家族が現れるといいなぁと
思っていたので、嬉しかったです

かくいう花音も、生後3ヵ月半で我が家にやってきました。
3兄妹の中でも、一番最後までお店にいました。

こんなに可愛いのに残っていたのは、我が家にやってくる運命だったのだと思います。
(親バカ発言すみません

琴音ちゃん。。花音と同じで、名前に「音」という字があり、ちょっとばかり
お店に長くいたもの同士、ちょっと気になってしまいました。

めぐり会ったご家族様と幸せな生活を送ってほしいです



フレンチブルドッグひろば

コスモス、そして…親子喧嘩。

スペシャル散歩☆

comment iconコメント ( 10 )

これはこれは、お揃いのシャツじゃないですか!!
これは可愛いですね~。花音ちゃんピンク似合ってますよ!
うちもこまが我が家に来たときは約5ヶ月でしたからね~(笑)
きっと、家に来る運命だったんでしょうね!!

名前: こまとら [Edit] 2009-10-18 17:30

飼い主さんとワンコちゃんのお揃いなんて素敵! さりげない色違いでとっても良いですね~
ピンク、とってもイイですよ。私の中ではカノンちゃんの色だって感じます。

前回のコメントが遅れてゴメンナサイ、芝生公園とっても楽しかったですね!
車を運転することはな~んともないですから、またみんなで是非是非行きましょうネ。
月1と言わず、もっと行きましょ!

名前: うにトロママ [Edit] 2009-10-18 19:57

ピンクといってもいろんな色幅がありますがこのピンクはとくに花音ちゃんにぴったり!とっても似合ってると思いますよぉ~v-433
ニーシュさんのBUHI柄とっても可愛いですねe-349
丸みをおびた背中からお尻にかけてライン胸キュンですe-272
是非ママさんと花音ちゃんのおそろぉ~のお写真アップしてくださいねe-454
どの子もみ~~~んなママ、パパを決めて生まれてくるんじゃないかなぁ?
花音ちゃんに選ばれたんですよ、ママの家の子になるのぉ~ってe-284
ちがうかなぁ~…

名前: くるきなママ [Edit] 2009-10-18 22:08

誰とペアルックなのかなぁ~?♪
なんて思ったら、お母さんとペアルックだったんだぁ(笑)
一緒に撮ってる姿を想像してニヤニヤしちゃった(笑)
このBUHIちゃんとっても可愛い♪ 真ん中のパイドの、おちり ぷぷぷ
花音ちゃんみたい♪♪ 私も花音ちゃんはピンクのイメ-ジなんだぁ♪
可愛いよぉ~ お母さんのお姿も是非お願いします(笑)
私も、くるきなママさんと一緒でパパとママを決めて産まれてくるような気がします❤
まるたん。。 失敗したって思わないでねぇ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2009-10-19 10:19

おぉ~☆お揃いTシャツ、可愛い~♡
ピンク、似合ってるよ、花音ちゃん!!
ぜひぜひ、お散歩で一緒に着てきてください~♪
みんなそれぞれのわんことの出会い、やっぱり運命を感じちゃいますよね。大変なこともあるけど、やっぱりそばにいてくれるだけで、いっぱい幸せを感じますね☆

名前: タルもな [Edit] 2009-10-19 11:51

こまとらさんへ

そうなんです!飼い主とお揃いです~♪
花音、ピンク似合いますか?ありがとうです!
こまちゃんは、5ヵ月でやって来たのですね。
きっと、パパさんママさんの元に来る運命だったのでしょう
。。。はなちゃんが呼んだのかもしれませんね☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-19 11:52

うにトロママさんへ

先日は、ありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです☆
是非またご一緒させてください~♪

このお揃いのシャツ、ロゴもシンプルで可愛いので、
さりげなくペアルックできそうで、気に入ってます!

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-19 11:56

くるきなママさんへ

どうも可愛らしいパステルカラーが似合わない我が娘e-263
親バカですが、濃い目のピンクは似合うような気がしますe-257
ニーシュさんのBUHI柄、後姿というのが心憎い演出かなぁなんて、気に入っております!
特徴、よく捉えてますよねe-284
花音は、私達を選んでくれた。。。だから迎えに行くまで、待っててくれたのですねe-420
でも、不幸なワンちゃん&飼い主さんもたくさんいる現実を、犬を飼って改めて知りました。
みんな、間違えずに飼い主さんの所に行けたらいいのに…i-241

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-19 12:05

たらままさんへ

ふふふ…私とペアルックでした~♪
想像つくと思いますが、一緒に撮るの、大変でした(汗)
非協力なモデルなもので、前を向いて座り込んだり。。
ロゴを上手く見せるのに苦労しました(涙)
その内、どこか出掛けた時にちゃんと撮りたいとは思って
ますが、悲しいかな..Tシャツの季節は過ぎてしまった…。
まるたんは、たらままさんとパパさんのお家に来て大成功だと思ってますよん☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-19 12:15

タルもなさんへ

お揃いTシャツ買ってしまいましたぁ!
さすがに、近所のお散歩でペアルックは恥ずかしいっ(笑)
でも、花音には着せていくので、見てやってください~♪
たしかに、大変なこともいっぱい。。でも一緒にいると幸せな気分になりますね。
"きみがいるしあわせ"…イイ言葉だなって思います☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-19 12:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)