昨日、ご近所ワン友のうにトロママさんに誘っていただき、
オススメの屋上芝生公園に行ってきました

メンバーは



うにちゃんです (ポメ×ヨーキーMIX・♂)

P1030896_convert_20091015195453.jpg

トロちゃんです (ポメ・♀)

P1030904_convert_20091015195610.jpg

タルト君です (ヨーキー・♂)

P1030905_convert_20091015194523.jpg

もなかちゃんです (ヨーキー・♀)

P1030902_convert_20091015195527.jpg

ルイ君です (ポメ・♂)


そして、花音さんを加えた、計6ワンで遊んできました

よくお散歩で遊んでいただくお友達ですが、花音だけずば抜けてデカイ
多分、体重的には、5匹と花音がちょうどつり合う感じでしょうか。。。

今回は、とっても写真が多くて2回に分けようと思ったのですが、
あまりにもカワユイので、頑張って一気にアップすることにしました

いつになく可愛いワンちゃん満載なので、みなさま、癒されてください
あっ ちょこちょこ登場するブサカワ花音は、ご愛嬌ということで


うにトロママさんの車に乗せていただき、いざ出発

snap_kanon0110buhi_2009104202743.jpg

他のワンちゃんと一緒に車に乗るのは初めてだったので、超興奮

kanon1015-1
kanon1015-

みんな、テンションでした!

この日は、集合した時からみんなソワソワしてました

kanon1015-2

いつもラブラブなうにちゃん&もなかちゃん
前と後ろの席で、まるでロミオとジュリエットみたいね


興奮さめやらぬまま、あっという間に到着です

多摩川そばの屋上芝生公園。広い芝生が2面もあります
誰もいなくて、貸切状態 
ホントはいけないのでしょうが、伸縮リードは絡まってかえって危険!と判断し、ノーリードに

みんな、おもいきり走り出しました

P1030887_convert_20091015194350.jpg

タルト君、楽しそう

P1030912_convert_20091015194052.jpg

うにちゃん&トロちゃんも、気持ち良さそうです

そのうち、ボール遊びが始まりました

P1030934_convert_20091015194957.jpg

ボールめがけて、一斉に走り出します

広々して、みんな楽しそう

あれっ?ルイ君は???

P1030933_convert_20091015195737.jpg

ママのお膝で、みんなを見守ります

そして、、、

P1030920_convert_20091015194652.jpg

タルト君。こんなに可愛い笑顔で伏せして、どこにいるかというと。。。
一人だけ戻ってこないで、ボールが飛んできそうな所で、早々待機です

でもでも、一番近くにいるのに、、、

P1030925_convert_20091015194738.jpg

ボールを咥えて、ちっちゃい体で颯爽と走り戻ってくるのは、もなかちゃんです

タルト兄貴、しっかり(笑)

でも、もっと情けないのは花音さん
真っ先に飛び出していくのに、ボールには興味が無く、みんなといっしょに
走れるのが楽しいという、ちょっとイタイ子です

P10309366_convert_20091015204326.jpg

でも、いっぱい走って楽しかったね
花音の嬉しそうなお顔を見ると、やっぱり幸せ感じてしまいます。

P1030927_convert_20091015194825.jpg
P1030928_convert_20091015195648.jpg

どうやら、トロちゃん、花音の様子を探ってます。。。一緒に遊んでくれました!
トロちゃん、どうもありがとうね

P1030890_convert_20091015194435.jpg

うにちゃんともなかちゃんは、妬けるほどラブラブです
あらまっ!人目も憚らず

P1030931_convert_20091015194915.jpg

穏やかなルイ君は、少し離れた所からみんなのことを見ています

そこへ、事件が

みんながワサワサとルイ君の周りに集まって、、、

P1030911_convert_20091015194608.jpg

びっくりしたルイ君。突っ伏してしまいました

でも、この姿、可哀想なんだけど、可笑しくて

ルイママさん、貴公子ルイ君のこんな姿載せてしまい、ごめんなさい


たっぷり遊んだ頃、日も暮れて寒くなってきました。
最後に、記念撮影を試みます

P1030966_convert_20091015195949.jpg

おやつガン見の花音ちゃんです

P1030955_convert_20091015195121.jpg

タルもな兄妹を従えて、何だか偉そうね

P1030964_convert_20091015195332.jpg

寄り添って可愛い?

P1030973_convert_20091015200037.jpg
P1030959_convert_20091015200516.jpg

記念撮影って難しい
何とか撮れたけど、研究の余地ありですね…。

P1030945_convert_20091015195903.jpg
P1030946_convert_20091015195029.jpg
とってもとっても楽しかったです?♪

本当に、楽しいお散歩でした。
気心知れたお友達同士なので、ケンカもなく、一人離れていなくなっちゃうこともなく
なんとなく固まって仲良く遊べました。

こんなお付き合いをさせていただけて、大感謝です
みなさん、どうもありがとうございました

花音一人だけ体格も違いますが、また是非ご一緒させてください

最後になりましたが。。。
うにトロママさん、本当にお世話になりました



フレンチブルドッグひろば

ペアルック☆

初秋の奥多摩湖へ

comment iconコメント ( 10 )

きゃ~ん とっても楽しそう!!!
仲の良いお友達沢山で遊べるなんて羨ましいぃ♪♪
どのお写真も可愛いぃ♪ 沢山あって悩んだでしょう(笑)
ルイ君とっても可愛いんですけどぉ♪♪
正面からも見たかったぁぁ(笑)
こことっても良い場所ですね^^ 気持ちよさそう~
花音ちゃん仲良しのお友達と沢山遊べて良かったね^^

名前: たらまま [Edit] 2009-10-16 08:38

おとといはとっても楽しかったですね~!!
こんなに広~い芝生で仲良しわんこたちと遊べるなんて、幸せでした☆写真もいっぱいアップしてもらってありがとうございます~♪見てると思い出して、また楽しい気分になりました♫
月1恒例(もっとでも全然OK!)で是非、行きたいです☆

名前: タルもな [Edit] 2009-10-16 11:29

とっても楽しく遊べたみたいですね!!
皆を見れば分かりますね!!
花音ちゃんいっぱいいっぱい走った様ですね~。
うに&トロちゃん、タルト&もなかちゃん、ルイ君、
皆可愛いですね!良い顔してます!

名前: こまとら [Edit] 2009-10-16 18:13

他犬種と遊べる事は凄い!
それが1番なのですが・・・
我が家はふれぶるは良いのですが・・・・
カノンっちゃん楽しく過ごせてよかったです。
カノンちゃんが楽しくすると・・
ママもパパも嬉しいんですよ~
癒されます!

名前: poohママ [Edit] 2009-10-16 22:53

この時は一緒に遊べて本当に楽しかったです~。+゚(*´∀`*)。+゚
ルイたんを載せてくれてありがとうございます♪
やっぱりうちの子はビビリくんだから慣れるまでダメそうだけど気長にお願いします(^^;)
またみんなで遊びに行きましょうね♪

名前: ルイママ [Edit] 2009-10-16 23:06

たらままさんへ

本当に、可愛いお友達に囲まれ、楽しいお散歩でした★
こんなステキな仲間に恵まれて、幸せですね。
ただ、こんな風にノーリードで遊ぶのは初めてだったので、どうなるかと
思いましたが、想像以上に仲良く遊べて嬉しかったです♪♪
まるたんとも、こんな所で一緒に遊べたら幸せだろうなぁ、なんて思いました☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-18 14:37

タルもなさんへ

ホントに楽しかったですねぇ☆みんな、とっても可愛かったぁ♪
花音だけでなく、私もとっても幸せな気分でした♪♪
月1(それ以上でも、もちろんOK・笑)恒例、いいですね!!!
うにトロママさんには車のご負担をかけてしまいますが、また是非行きたいです~♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-18 14:41

こまとらさんへ

いつも仲良くしてもらっているお友達同士なので、安心して遊ばせられました!
みんなイイ顔してますよね~。
このお顔を見ると、嬉しくなってしまいます☆
そして、ママさん達とのおしゃべりも楽しくて、私も幸せでした☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-18 14:44

poohママさんへ

我が家のご近所にはフレンチちゃんがいないので、
自然といろんなワンちゃんと遊ぶようになりました。
はじめは上手に遊べなくても、段々と慣れてきて…ママさん達も
花音を可愛がってくださるので、とっても感謝なのです☆
今では、リラックスして楽しそうに遊んでくれるようになって、嬉しいです。

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-18 14:49

ルイママさんへ

先日は、とっても楽しいひとときを、ありがとうございました☆
広々した芝生で、みんなで遊べて嬉しかったです♪♪
ルイ君は、可愛くておだやかでとってもイイ子ですよね!
花音にも、見習ってほしいです!!!
また、是非ご一緒してください★

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-18 14:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)