連休最終日、奥多摩へドライブに行ってきました
ついに!というか、やっと車が納車されたのです!!!

kanon1014-9

随分前から用意していたMr.Macのカーシートを装着

kanon1014-10
パパさ?ん!前がよく見えませんが・・・

前車で、シート周りが毛だらけになってしまったので、今回、花音は後部席のみ
と、旦那さんに言われてしまい、とりあえず私も一緒に後ろの席へ

後部席でも、ちゃっかり膝の上に乗ってくる花音でした

kanon1014-11

奥多摩湖、到着です ここまで来ると、結構遠くまで来た感じ

kanon1014-2

こんなに色づいている木もありました

kanon1014-1
kanon1014-3

目的の駐車場が満車で、ちょっと離れた駐車場に停めたため、
湖をバックに撮ることができず、残念

歩道も狭いので、ちょっとだけ散策して終了

kanon1014-4

車窓からの景色です
紅葉の頃はキレイでしょうね


そして帰り道、青梅のカフェ"アイムホーム"さんで、遅めのランチをいただきました

kanon1014-13 kanon1014-14
kanon1014-15

豪華にデザート(プリンアラカルトと抹茶アイスクレープ)も
とっても美味しかったです

kanon1014-12

隣席のお姉さん達が気になりながらも、ナントカ大人しくしておりました


でも…ここまでほとんど車中で、花音さんも相当ストレスが溜まっている様子
ヒロック ドッグランに寄ることにしました

kanon1014-6

今まで見たことがないくらい速く走る花音さん
見ていてハラハラしました 速すぎて、写真がどれもブレブレでした

kanon1014-7

隣のエリアに行きたい!と木の扉をガジガジ
みんなに笑われて恥ずかしかった?

kanon1014-8

仲良く走っているように見えますが…フリスビーの練習を邪魔する花音の姿です

でも、たくさん走って楽しかったようです

kanon1014-5

ランから見た雲が綺麗だったので、思わず

実は、ランで悲しいお知らせを聞いてしまいました。
このラン、11月初で閉鎖とのこと
今後は、どうやら会員制のアジリティ専門施設へと生まれ変わるようです。。。

ウッドチップで、夏も涼しくて、スタッフさんもいい人ばかりで重宝していたのに残念です



それはともかく、新しい車での初ドライブ、楽しめました



フレンチブルドッグひろば

スペシャル散歩☆

お笑いコンビ誕生!?

comment iconコメント ( 14 )

奥多摩湖、きれ~い♪♪ 紅葉の頃は絶景でしょうね^^
ランチも美味しそうぉ♪♪ お腹が空いてきた^^;
えっ! ラン閉鎖になっちゃうんですか?(涙)
行って見たかったなぁ(涙) 通っていた所が無くなるってとっても寂しいですよね(涙)
花音ちゃん1人で後部座席なんだぁ 偉いなぁ
と思ってたら・・ やっぱり、お母さんが一緒だったんですね(笑)
うちも、助手席抱っこをやめなくちゃと思いつつ・・
今に至ってます(涙) やっぱり一緒に後部座席に座るしかないのかなぁ^^;

名前: たらまま [Edit] 2009-10-14 08:40

e-125納車されたんですね~v-425
花音ちゃんは後ろなんですね~
『パパさん前がよく見えませんが・・・』と
母さんの膝の上で前を覗く花音ちゃん可愛い~e-266
うちもど~なる事かと思いましたが
落ち着きなかったのは初日だけでしたe-68
これからまたお出かけが楽しくなりますね~♪
パパさん安全運転で・・・
デザート美味しそうです~ ヒロックの近くにあるんですかぁ?
すぐにでも食したい~ ホント美味しそ~i-278

名前: こぶママ [Edit] 2009-10-14 09:35

ご無沙汰しておりました~

花音ちゃんとってもかわいいお洋服でお出かけだったのですね~
奥多摩に行かれたみたいでお写真もとっても素敵で花音ちゃんもすごくかわいいですね!!

ドッグラン閉鎖になってしまうのですね涙
うちも一度行きたいと思っていたので残念です~
走っている花音ちゃん本当に楽しそうですね~
前のブログで体調を崩されたとのことだったので、とても心配しておりました涙


いつかミルとも一緒に走っていただけたら嬉しいですぅ~♪

名前: かのこ [Edit] 2009-10-14 13:10

奥多摩行って来たんですね!連休中との事ですが、
渋滞はどうでしたか?今度我が家も行ってみたいな~と
思ってましたので(笑)
もう葉っぱも色づいてきてますね~・・・。冬が近づいてますね!
ランチもおいしそうだし・・・。
花音ちゃんはランも楽しめて、最高でしたね!
お疲れさまでした!

名前: こまとら [Edit] 2009-10-14 19:59

良いお出かけでしたね~
ランが1つなくなると言う事は・・・
ランを大事に思う者としては・・・残念・・・
ニーシュさんのブログにカノンちゃん可愛く載ってましたね~
我が家も色は違いますが・・・ニーシュの服でお揃いの子が増えますね~

名前: poohママ [Edit] 2009-10-15 00:00

新車、とうとう来たのですね~☆
奥多摩も紅葉が始まってましたか~!
アイムホームさんのデザートも美味しそう!!
ヒロック・ドッグランが閉鎖だなんて、ショックですね・・。
花音ちゃんにとってはホームグランドだったのに・・。
その分、またみんなで多摩川行きましょう!!

名前: タルもな [Edit] 2009-10-15 08:25

昨日はお会いできて楽しかったです~♪
お膝に乗ってくる花音ちゃんかわゆい~(人´∀`*)
どのくらい紅葉してたのかな~?奥多摩うちもそろそろ行こうかな~♪
お気に入りのランがなくなるって悲しいですよね・・・
一度行ってみたかったけどルイたんは芝生じゃないとダメなんだった(^^;)

名前: ルイママ [Edit] 2009-10-15 09:14

たらままさんへ

ラン閉鎖…そうなんですぅ(涙)
かなりショックで凹んでおります。
もう一度くらいは行こうと思っているので、もしかしたらお誘いしてしまうかもしれません♪♪
後部席で落ち着いてくれるといいのですが…やっぱりどこでも抱っこです(汗)
とりあえず、後部席にベッドを入れてみようかと。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-15 19:06

こぶママさんへ

こぶちゃん家に少し遅れをとりましたが、やっと納車されました~e-125
やっぱり、便利ですねぇe-257
こぶちゃんは初日のみで、もう落ち着いたのですね!えらい!!!
うちはどうだろう…e-330
このカフェは青梅なので、ヒロックからだと2・30分位かかります。
でも、とても美味しいので、行く機会があったら是非e-343

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-15 19:10

かのこさんへ

ミルちゃん、よくなられて良かったですね!
かのこさんも、お疲れ様でした!私も、安心しました☆

かのこさんに連れていっていただいたアイムホームさん、我が家のお気に入りです♪♪
奥多摩方面へ行く際の拠点にしようと思います。
ありがとうございました★

花音の心配までしていただき、恐縮です。
お陰さまで、すっかり元気になりました。
ぜひぜひ、ミルちゃんと一緒に走っていただけたら嬉しいです~♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-15 19:15

こまとらさんへ

奥多摩、渋滞は大丈夫でした!
紅葉も、まだまだこれからだからかもしれませんね。
でも、ちょうど駐車場の付近は色づいている木があって、プチ紅葉、楽しめました★
こまとらさんも、奥多摩方面よく行かれるのですよね。
その際は、是非カフェにお立ち寄りください!
美味しいので、オススメです♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-15 19:19

poohママさんへ

ラン、本当に残念でなりません。また新たなランを探さないと…。
我が家は、みなさんから数歩遅れを取りましたが、ニーシュさんの
ブログに載せていただいて嬉しかったです♪♪
そのうちママさんのブログで、お揃いの色とりどりのお洋服を着て
遊ぶブヒちゃん達が見られるでしょうか。
楽しみにしております★

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-15 19:23

タルもなさんへ

車、やっときました~!
奥多摩の紅葉は、まだまだこれからという感じです。
行かれるなら、もう少し後がいいと思いますヨ♪♪
ヒロックは本当に残念で(涙)
知ってからずっと凹んでましたが、多摩川!
ホントにイイ所で!!是非またご一緒させてください★

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-15 19:33

ルイママさんへ

昨日は、ホント楽しかったです~♪
ルイ君も相変わらずキュートで可愛かったぁ★
あれから少しは走れましたか?
奥多摩、紅葉見に行かれるのでしたら、もう少し後がいいですよ!

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-15 19:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)