3連休初日のお話です。

我が家に、『まるくる日記』のまるたんご一家が遊びに来てくれました

kanon1012-9

今回は、おうちで遊ぶ前に、ちょっとお散歩です

kanon1012-10

いつもの公園で、早速じゃれあっていると・・・

kanon1012-11

タルト君&もなかちゃん、到着です

たらままさんとタルもなさん、お互いのブログを行き来するお付き合いをされているので
是非会えたらなぁと、おせっかいながら勝手に仲介してしまいました

花音とまるたん、すごい勢いで挨拶してます
ちっちゃいもなかちゃん、ビックリさせてごめんね

kanon1012-12

この日は、他にもうにちゃん&トロちゃん、ロン君などたくさんのお友達に会えて、
嬉しくて、花音さん絶好調でした

そして、おうちに帰り、いつもの激しいじゃれあい、飼い主達は

いつも同じじゃれあいの写真ばかりで、いささかつまらなくなってきたので、今回
ほとんど撮らなかったのです。
(多分、いつも見てくださっているみなさんは、ウンザリしていたことかと…

そんな訳で、ほんの少しだけ紹介させていただきます

kanon1012-4

おもちゃの引っ張りっこです

kanon1012-5

いつもは遊ばないおもちゃなのにね…

kanon1012-2

以前、たらままさんからいただいたおもちゃを投入しました
コチラ、まるたんの大好物だそうです

まるたん、幸せそうなお顔でハミハミしてます

kanon1012-3

まるたんのことが大好きな花音。ベッタリつきまとってます

kanon1012-1

休憩するときも一緒です!この光景には癒されました?

kanon1012-6

こんな仲良しショットも (オヤツで釣っているのバレバレ


そして、大爆笑な出来事が

たらままさんが、まるたんと花音にオテ・オカワリをしていたところ。。。

kanon1012-7

ナント 花音たら、オカワリでまるたんの頭をポカリと叩いたのです

この時、カメラを構えていなくて、あわてて準備してもう一度やったら、またポカリ
可笑しくて、何度もオカワリ!と言うと、その度にポカポカ

何度ポカポカ叩かれてもじっとしているまるたん。
痛かったでしょう 本当にごめんねぇ


この他にも、じゃれあっている途中で、突然花音がまるたんを背中に乗っけて走ったり…
写真に納められなかった面白エピソードがいっぱいでした

本当に君達は、ナイスコンビだよ
ていうか、まるたん!これからも花音を見捨てずよろしくネ

今回も、本当に楽しい一時を過ごしました
まるたん、たらままさん、パパさん、ありがとうございました


★翌日の花音★

snap_kanon0110buhi_2009101235525.jpg

よっぽど楽しかったのでしょう。。幸せそうな寝顔です

kanon1012-13

ドアップで見ると…ちょっとコワイ

kanon1012-14

ピッタリくっついてくる花音の鼻息を間近で受けながら、
私も、前夜の楽しかった様子を思い出していました

最後にもう一度、お笑いコンビ誕生の瞬間を

kanon1012-8



フレンチブルドッグひろば

初秋の奥多摩湖へ

はじめてのこと

comment iconコメント ( 10 )

花音ちゃんのおかわりポカポカ叩きは狙ってた?(笑)
何を間違ったのか面白かったですね~
巻き舌もスゴイ!!
お笑いのような2人は、まるで夫婦ですね♪

名前: こつぶママ [Edit] 2009-10-13 07:57

この日は声をかけてもらって、ありがとうございました~♫
楽しいひとときでした☆
家に着いてからも、相変わらずの仲良しコンビですね!!
花音ちゃん、ついにまるたんにツッコミすることまで習得したなんて、スゴい(笑)☆ドアップの寝顔に癒されます~♫

名前: タルもな [Edit] 2009-10-13 08:21

ぷぷぷ 土曜日は、もっ! 本当にお世話になりましたぁ❤
タルもなママさんご一家にまでお会いできて本当に嬉しかったです♪♪
これっ 花音ちゃんの、おかわり、本当におもしろかったねぇ(爆笑)
翌日も思い出して、パパちゃんとずっと笑ってたよぉ♪♪
あの、乗っけて走ったのも大爆笑^^ 本当に楽しい時間をありがとうねぇ♪
あぁ ダメっ おかしすぎるo(≧∇≦o)
あっ! おもちゃ・・ 花音ちゃんにあげたのに
まるたんが奪っちゃってごめんね(涙)

名前: たらまま [Edit] 2009-10-13 09:20

こんばんは!あはは!花音ちゃんやりましたね!
まるくる日記で見ましたよ~。
花音ちゃんのお手、おかわり!まるたんとのコンビ(笑)
見てて思わず吹き出してしまいました!
花音ちゃん嬉しくて嬉しくて興奮気味だったかな?
最高のコンビですね~。いい、ツッコミです(笑)

名前: こまとら [Edit] 2009-10-13 19:49

こつぶママさんへ

本当に何を間違えたのか…真顔でポカポカと(汗)
その場は大爆笑でしたが、よく考えたら飼い主として、
穴があったら入りたい気分です(恥)
はははっ、夫婦漫才結成ですね!

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-13 22:22

タルもなさんへ

おせっかいしましたが、お二人をお引き合わせできて良かったです★
仲良しコンビまではよかったのですが…ツッコミまでするとは(汗)
これも、優しいまるたんのお陰です。
嫌われないように、頑張ります!

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-13 22:24

たらままさんへ

こちらこそ、遠いところありがとうございました!
ははは…おかわり、本当に面白かったですねぇ。。あんなにポカポカ叩いて
怒ってらっしゃいませんか。スミマセン(汗)
もう、ホントにお転婆で、花音の親であることが、恥ずかしくなりました(笑)
まるたんお気に入りのあのオモチャ、翌日花音がハミハミしてて、まるたんの
匂いを思い出しているのかな…とせつなくなりました(涙)
これからもどうぞよろしくです!

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-13 22:29

見れば見るほど似ている( *´艸`)ウププ
おかわりでポカポカ叩くって笑える~!!
すっごい生で見てみたい(笑)
こうゆう姿ってかわいいですよねぇ~♪
楽しい時間が過ごせてよかったですね★

名前: ルイママ [Edit] 2009-10-13 22:31

こまとらさんへ

ははは…やってしまいました(汗)
チーム・ヘタレの一員として、頑張ってますでしょ!
なぁんて言っている場合ではなく、親として恥ずかしかったです…。
でも、その場は大爆笑で!
このコンビ、今後に乞うご期待です!!!

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-13 22:33

ルイママさんへ

同じ洋服だと、尚更似ているんですよね!
何故に、オカワリでまるたんの頭?と可笑しかったです(笑)
お笑い好きなママさんに、是非生で見ていただきたいわ~♪♪
ホント、出会いって不思議ですね。
こんな楽しい時間を過ごさせてもらって感謝です★

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-13 22:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)