ココ最近、天気は悪いし、車は無いし…で、テンションな我が家ですが…。

kanon1004-1
kanon1004-2

昨日の土曜日、朝激しく降っていた雨も止み、何とかお散歩には行けましたが、
何となく物足りない花音さん

駐車スペースの即席自宅ランで、遊ばせました。
狭いけど、走り回ってそれなりに楽しんだ模様


そして、今日。お天気が良かったので、昭和記念公園へ行ってきました

kanon1004-3

駅前で、フレンチちゃんと遭遇!ロックちゃんです
とっても元気で、花音さん押され気味でした

kanon1004-4

この公園、お散歩に最適なこんなコースもあるんですけどね。。。
花音は、足早にランへまっしぐらです

花音がランに飽きるお年頃になったら、ゆっくり散策したいと思います

kanon1004-5
kanon1004-6

ランでは、早速大きなお友達と遊び、、、

kanon1004-11

ご満悦

kanon1004-8
kanon1004-12

近所のお友達、ココちゃんとナッツちゃんにも会えました

二人合わせて“ココナッツ” 可愛いですね

kanon1004-7

相変わらず、楽しそうに走ってました

kanon1004-9

パグちゃんともご挨拶

kanon1004-10

この楽しそうなお顔を見ると、連れてきて良かったなぁと思います

kanon1004-13

帰り道、大きな木の下で動かなくなりました

ここは、先日まるたんご一家とランチした場所。

もしかして、まるたんを待ってる
今日は、まるたん来ないよ と言っても、動く気配無し…

結局、この前のように、ここでお昼を食べて帰りました。。。

kanon1004-15

ゲート前花壇のコスモスです

近々、コスモス畑にも繰り出そうと思います


この週末、おでかけは無かったけど、近場ランで楽しんだ花音でした



フレンチブルドッグひろば 

デンタルケア

ちいさな幸せ☆

comment iconコメント ( 12 )

花音ちゃんが、ランで遊ぶ姿を見てると連れて行きがいがありますよねぇ♪♪
見ている、こちらまでニッコニコになっちゃいます^^
たぁ~くさんのお友達と遊べて良かったね^^
きゃぁ~~ん まるたんを待っててくれたの?(感涙)
嬉しすぎるぅ~~ ありがとうねぇ♪♪
という、まるたんも・・ 昨日お散歩中、又花音家へ向かおうとして、動かず(-"-;) 
パパちゃんの言うことも聞かず(-"-;)
最後は抱っこで回収しました^^;

名前: たらまま [Edit] 2009-10-05 08:59

最近はv-279さえ降らなければ 
とっても過ごしやすいラン日和ですね~
花音ちゃん いっぱいランv-344して ご機嫌な顔がカワイイ~
幸せ いっぱい って感じが伝わってきます♪
今日は こんな お天気
花音ちゃん 窓際で まったり お外の様子 うかがっているのかなぁ~?

名前: こぶママ [Edit] 2009-10-05 14:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-10-05 15:15

今週も秋雨が続きそうですね。
せめて週末くらいは晴れてくれるといいですね♪

マリオも昨日、昭和記念公園のランへ
14時過ぎに行きました。
花音ちゃんと時間帯が違ったんでしょうね…
またまた会えずに残念です。

マリオと一緒だと、いつもドッグランへ直行して
それで終わりなので、ゆっくり公園内を散策してみたいです。
コスモス満開になってそうですね!!

名前: MACKEY [Edit] 2009-10-05 16:55

たらままさんへ

昨日も、相変わらず大きいお友達を追い駆け、楽しそうにしてました♪♪
そう!あの木の下で待ってたんですよ。。。
座り込み…いつものラン帰りの不貞腐れたお顔ではなく、
明らかに、まるたんと会えることを期待した嬉しそうなお顔でした!
まるたんも、花音に会いに来てくれようとしたのねっ(嬉涙)

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-05 19:53

こぶママさんへ

昨日は暑いくらいでしたが、やっと気温を気にせず遊べる季節になりましたねi-178
花音は、走ることが大好きなので、ランに行くととってもイイ表情を見せてくれますi-185
しかし、今日は雨i-241しばらく続きそうで嫌ですね。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-05 19:57

鍵コメさんへ

嬉しいメッセージ、ありがとうございました!
ぜひお待ちしております♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-05 19:58

MACKEYさんへ

ホント、雨続きで憂鬱ですね(涙)

マリオ君は、午後行かれることが多いのでしょうか?
いつもちょっとの差でお会いできず、残念です。。。
マリオ君も、いまだラン直行ですか!
とすると、うちがゆっくり散策できるようになるには、あと何年?
気が遠くなりました(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-05 20:03

いろ~んなお友達と仲良くできる花音ちゃんがとっても羨ましいですぅ~e-266
きなこはまだいいのですが、くるみは社会性がもうひとつ身に付いていないのか、犬苦手の飼い主好きなんですよね~e-263
花音ちゃん、ぜ~ったいまるたんを待ってますって!
たらままさんのコメントを拝見してビックリ!e-451
以心伝心まるたんも花音ちゃんに会いたくなったのねぇ~~~
感動ですぅ~e-420

名前: くるきなママ [Edit] 2009-10-06 00:46

自宅でランできるってうらやましいです~♪
でも、やっぱりお友達と遊べる公園のドッグランはいい笑顔してるわね~☆
最近雨ばっかりでお散歩復帰しようかと思いつつ、全然行けないので、残念です・・。

名前: タルもな [Edit] 2009-10-06 11:02

くるきなママさんへ

仲良くできるというよりも…目をつけたワンちゃんを
ひたすらしつこく追い回しております(汗)
大きいワンコは結構遊んでくれますが、写真のパグちゃん
なんか、迷惑そうなお顔してますよね(笑)
人も犬もNGだとちょっと心配ですが、くるみちゃん、
飼い主さん好きなら全然大丈夫じゃないですかe-319
まるたんとは以心伝心かしらぁe-420
相思相愛で嬉しいですe-415

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-06 12:43

タルもなさんへ

やっぱり自宅ランは、ごまかしてる感がぬぐえず…飼い主が相手をしないと遊びません(涙)
広いランでお友達と遊ぶのが一番ですね♪♪
おっ!そろそろお散歩復帰ですか!
うちも、しばらく誰とも会えないお散歩が続いていたので嬉しいです★
早くお天気回復してほしいですね。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-10-06 12:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)