今日も、昭和記念公園へ行って来ました。

kanon0127-9

目指すは、ドッグラン。
花音さん、わき目も振らずランへと急ぎます。
いつもなら、前から来るワンちゃんを見ると、ハンターのように待ち構えるのにねぇ

kanon0127-7 kanon0127-1
コッカースパニエル(?)のコロンちゃんです。元気で可愛い女の子
歳も体格も同じ位で、たくさん遊んでもらいました

kanon0127-6 kanon0127-5

kanon0127-4 kanon0127-8
M.シュナウザーちゃんや、白柴ちゃんも!
柴ちゃんには吠えられちゃうことが多いけど、こんなに仲良く並んで走ってくれました
他にも今日は、一緒に遊んでくれるワンちゃんがいっぱいで、花音のテンションMAX

たっぷり楽しんだ後は、シャンプーだよ・・・花音ちゃん
ランに行くと、白毛がグレーになるまで汚れてしまうので、ランの日=シャンプーの日なのです。
でも、花音はシャンプーがあまり好きではないみたい
大人しくしているものの、浴室にはどんより暗い雰囲気が

kanon0127-2

目が死んでるよ、花音さん(笑)
洗濯機をトリミング台代りにして、タオルドライとドライヤーをささっと。
床に下ろすとヒーター前へダッシュ
ヒーターで完全に乾かして、ブラッシングと耳掃除をして終了

kanon0127-3

疲れ切ったのか、座ったまま寝てる 器用だね…。




フレンチブルドッグひろば

犬服

朝から幸せ気分♪

comment iconコメント ( 6 )

こんにちは☆
実は私もタルトを連れて今日、昭和記念公園に行ったんです!
ただ、昭島口から入ったので、
ドッグランは遠くて挫折しました・・・。
今日はいっぱい花音ちゃんと遊んでくれるお友達がいて
良かったですね♥
シャンプー後の花音ちゃんのご機嫌ななめな表情が
何とも言えなくかわいい~☆

名前: タルもな [Edit] 2009-01-27 23:15

カノン母さん、こんばんは。はじめまして。たらままさんの所からきました。うちもパイドなんですが、花音ちゃんみたいに、顔の黒部分が対称じゃないんです。昭和記念公園広くていいですね!今度車買ったら行こうかと思ってます。走り回って、シャンプーやったら疲れちゃうね~。良い夢みれたかな?お疲れさまでした!

名前: こまとら [Edit] 2009-01-27 23:26

こんにちわ♪
ランに行かれたんですねぇ
沢山のお友達と遊んで、花音ちゃんとっても楽しそうですね♪
すご~っく良いお顔してます!
に、比べてシャンプ-後のお顔 ぷぷぷ
魂抜けちゃってますね ぷぷぷ
まるくるも、ここ1ヶ月でやっとお風呂で
気持ち良さそうにしてくれますが、ドライで
スイッチが入ってしまって大変です(涙)
うちもラン=お風呂です
近々、お逢いできるといいなぁ♪
それと、ブログをリンクさせて頂いてもいいですか?

名前: たらまま [Edit] 2009-01-28 08:48

タルもなさんへ

ニアミスでしたね!
確かに…西立川口からでも結構距離ありますもん。
お風呂好きなワンちゃんが羨ましい♪
タルト君はどうですか?

名前: カノン母 [Edit] 2009-01-28 17:46

こまとらさんへ

ご訪問&コメ、ありがとうございます。
たらままさんの所から来てくださったのですね♪
ご縁を作ってくださったたらままさんに感謝です☆
これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m
昭和記念公園、広くて綺麗でオススメですよ!

名前: カノン母 [Edit] 2009-01-28 17:51

たらままさんへ

そうなんです!ホント、魂抜けちゃったって感じで情けない(汗)
まるたんはお風呂好きになったのですね☆
エライなぁ!
本当に、私もお会いしたいです。

リンクの件、是非お願いします。
私も貼らせていただきますね。
よろしくです!

名前: カノン母 [Edit] 2009-01-28 17:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)