連休最終日の今日、とても良いお天気でした

どこにも遊びに行かなかった花音のため、昭和記念公園に行ってきました

        kanon0923-10

こんな公園オリジナル茶を発見 よく行くのに気付きませんでした
お味は、普通に美味しいです

kanon0923-2

噴水の両側の銀杏並木。秋真っ盛りになると、見事な黄色に色づきます

kanon0923-9
kanon0923-8

秋らしい植物もちらほら。。

kanon0923-7

ヒガンバナとともに
(帰りがけに撮ったので、疲れた表情の花音です

kanon0923-1

ランめがけて一直線です

そして、ランの入口で待っていてくれたのは…

kanon0923-3

まるたんです


この連休、花音が楽しめるようなおでかけも無く、昭和記念公園のランくらいは行こうと
思っているよ?と話したところ、駆け付けてくれました
まるたんご一家、お忙しいのにありがとうございました

kanon0923-4

早速じゃれあうまるたんと花音

実は今年2月、初めてお会いしたのがこのランでした
しかしこの時…今、このようなお付き合いをさせていただいているのが信じられないくらい、
ほとんど遊ばず

今回は、リベンジランとなりました

kanon0923-6
kanon0923-5

まずは、水分補給 (こんなところまで行動がそっくりで笑えます

さてさて、リベンジとなりますか

続きは、次回です。。。もったいぶってスミマセン



フレンチブルドッグひろば

リベンジ、成功☆

連休、至ってフツウ…

comment iconコメント ( 14 )

花音ちゃんとまるたんとはほんとに仲良しですね!じゃれ合う嬉しそうな姿といったら・・・
次回が楽しみです。

うちも特にお出掛けなしだったので、今日は芝生のところで元気いっぱいの甥&姪と走らせてきました。(少し暑かったですね・・・)

名前: うにトロママ [Edit] 2009-09-23 21:50

昭和記念公園、彼岸花とコスモスですか~。
気温も過ごし易くなったから、お散歩も楽しいですね!
まるたん!?花音ちゃん良い子にしてたからあえましたね~。
リベンジはなったのですかね!?楽しみです。

名前: こまとら [Edit] 2009-09-23 23:14

お久しぶりです♪
今日、ドッグランへ行かれたのですね!
マリオは月曜日に行きました。
中々、お会い出来なくて残念です…
でも、涼しくなったのでこれからは頻繁に行きます。
お会いしたら、どうぞよろしくお願いします☆

名前: MACKEY [Edit] 2009-09-23 23:30

昨日は本当にありがとうでした(涙)
涙?? いや、号泣・・・・・
いつも、お母さんのブログを見て素敵なお花の
お写真がばかりなので、我が家もお花と撮って帰ろうと思ってたのに
ランの事で感激しちゃって^^;
ころっと忘れちゃった(-"-;) とほほ
昨日も本当にありがとう~❤

名前: たらまま [Edit] 2009-09-24 08:27

私も初めてみました!のびのび公園茶(笑)!!こんなのあったんですね~☆
まるたんとはランで会って、最初は遊ばなかったなんて、今では信じられないですよね~!!じゃれる花音ちゃんとまるたんに、愛が感じられます~☆リベンジラン、楽しみです~♪

名前: タルもな [Edit] 2009-09-24 09:48

こんなお茶あるの私も知らなかったです~(^^;)
秋の公園もいいですよね~。
花音ちゃんこの日もまるたんちゃんと遊べたんだ~とっても楽しそうでかわいいです~(人´∀`*)
しかし、初めての時は遊ばなかったなんて知りませんでした~
やっぱり何度も会って遊ばせないとわからないものですね♪

名前: ルイママ [Edit] 2009-09-24 12:14

この公園で、まるたんとの運命の出会いがあったんですね~~~e-266
それが今年の2月のお話なんて信じられないですよね!
なんかジ~~~ンとしてますe-441
リベンジラン、どうなるのかな???

彼岸花の上のお写真、ヨウシュヤマゴボウという実なんですが、このように色ずいて紫色に熟してくると気をつけてくださ~い!
実を潰して出てくるきれ~~いな紫色のお汁はお洋服に付いちゃうと染料で染まったようになって、お洗濯しても取れないですよぉ~e-301
手についてもなかなかしつこく紫色が残っちゃいますよ~e-320
花音ちゃんのお洋服気や毛に付かないように気を付けてあげてくださいね。
勿論ママさんも、ね!

名前: くるきなママ [Edit] 2009-09-24 13:57

うにトロママさんへ

まるたんは花音にとって大切なお友達ですね。。なかなか
ここまでガッツリ遊んでくれるコもいないので♪♪
昨日はホント暑かったですが、うにちゃんトロちゃんも芝生の上を
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんとたくさん走って楽しんだのですね★
今度、是非花音とも一緒に行ってください!

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-24 21:21

こまとらさんへ

昭和記念公園のコスモス畑は有名なので、一見の価値有りですよ♪♪
でも、昨日はコスモスのほうは通らなかったので、ヒガンバナで記念撮影しました!
またまたまるたんと会えて、ウキウキなシルバーウィークでした★

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-24 21:25

MACKEYさんへ

ご無沙汰してます!
月曜日に行かれたのですね。。数日違いでお会いできず残念です(涙)
うちも、やっと涼しくなったので、ラン通い、ボチボチ再開しました。
またマリオ兄さんに、是非遊んでいただきたいです★
お会いした時は、よろしくお願いします!

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-24 21:29

たらままさんへ

こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました★
お互いに、記憶に残るランになりましたね~♪
お花といえば…立川口の入口にも綺麗に咲いてましたね。
私も帰りに撮りたいと思いつつ、忘れました(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-24 21:32

タルもなさんへ

お茶…ちょっと感動でしょ!?
まるたんと花音に、“愛”感じてくれましたかぁ…ありがとうです!
麗しき姉弟愛という感じでしょうか♪♪(笑)

ルイママさんブログで見ましたが、しばらくお散歩来られないのですか。。寂しいデス(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-24 21:38

ルイママさんへ

お茶…ルイママさんとタルもなさんは触れてくれると思ってました(笑)ありがとうです!

この日も、まるたんと会っておりました!
でも、初めてお会いした時は、ほとんど絡まなくて…それがこんなに仲良くなれるん
ですものね♪♪不思議です。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-24 21:43

くるきなママさんへ

そうなんです。ブログを始めたばかりの頃、たらままさんに誘っていただいて
お会いしたんですe-51
でも、全く遊ばずe-263…運命の出会いとは思えませんでした(涙)
しかし、赤い糸は切れてませんでしたe-349
次回も是非見てやってくださいませ。。。

ヨウシュヤマゴボウという実なんですね!
実は、ママさんが教えてくださらないかなぁなんて、甘い期待をしつつ、
何だかよく分からなかったので、秋らしい植物で誤魔化してみましたe-257e-330
触らないように気をつけます!
いつも勉強をさせていただき、ありがとうございますe-266

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-24 21:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)