シルバーウィーク、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、飼い主それぞれ小用有りで、特にお出かけの予定無し。

kanon0921-1

飼い主達が入れ替わり立ち代わり出かけていくのを眺め、不満そうな花音さん


今日も、いつもと変わらないお散歩に行ってきました

kanon0921-3

何かを見つけたようです

kanon0921-5

ニャンコです。いつものことながら、スゴイ執着ぶりを見せます

kanon0921-4

ぴょんぴょん飛んで石垣に登ろうとしますが、高さ的に無理
その内、ニャンコは去っていきました。。。花音ちゃん、残念だったね


明日は、飼い主も1日ヒマ
おうちでのんびりしようと思います

kanon0921-2
パパさんもお母さんもお休みなのに、どこにも行かないのかしら。。



フレンチブルドッグひろば

リベンジラン!!

RUN♪♪

comment iconコメント ( 8 )

シルバーウィーク我が家は旦那の実家に行ったりしておりました~。
で、今日はうにトロママさんに教えてもらった場所に行ってきたんですけど~ちょっとよかったですよ~今度みんなで行きたいですね(人´∀`*)
猫ちゃんすごい近付いてますね~頑張れば仲良くなれそうな雰囲気?(^^;)
ルイたんも猫に興味あるけど、近付く前にすぐ逃げられちゃうんですよ(涙。
そうそう、ワンコ版F4超気に入りました~。+゚(*´∀`*)。+゚

名前: ルイママ [Edit] 2009-09-21 19:43

おはようございます~!シルバーウィーク・・・。
うちもママがお仕事だったりでなかなか遠出が
できないっす。まあテレビ見ると渋滞が凄いので
ずらすのが正解かな~。なんて。
花音ちゃん猫ちゃんと遊びたいね~。
何気に花音ちゃんのプレッシャーが(笑)

名前: こまとら [Edit] 2009-09-22 08:13

シルバーウィーク☆うちも同じ感じでした・・・
ちょこちょこ用事があり近場で過ごしていました^^
花音ちゃんi-101ちゃんにやさしいですか?
うちは実家の庭にv-294を野良猫がするので見つけると追い払うのを見ていたので
i-101に対してはスゴイ敵対するようになってしまいました・・・e-263

名前: こぶママ [Edit] 2009-09-23 10:32

シルバーウィーク、うちは旦那の実家と埼玉の実家へお墓参りに行ってました~。
それにしても、にゃんことかなり近い距離ですね~!!
花音ちゃんのためにも、仲良くしてくれるにゃんこが出てきてくれないかと思っちゃいますよね・・。
またうちも公園へお散歩復帰しますので、また遊んでくださいね。

名前: タルもな [Edit] 2009-09-23 15:47

ルイママさんへ

うにトロママさんのオススメの場所、行かれたのですね!
うちも早く行きたいと思います♪
ニャンコは爪が怖いので、あまり近寄らないように注意しているのですが、
日頃の経験上、この猫ちゃんだけはこのくらい近づいても大丈夫そうなのです。
仲良くなれるのかなぁ?花音が何をしたくて近づいているのか不明です。。。
F4、気に入って頂けて良かったです(笑)
思いつきで書いたものの、みんなイケメンワンコだし、有り得るでしょ★

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-23 15:47

こまとらさんへ

ママさん、お仕事なのですね。。。お疲れ様です。
でも、スゴイ渋滞ですもんね。おうちでまったりが正解かもしれません!
花音のプレッシャー、かわすのにかなり勇気がいります(笑)
でも、今日は楽しく遊んできたので、チャラになりました!

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-23 15:51

こぶママさんへ

花音は、i-101に対して異常な執着を見せるのですが、
触れさせたことはないので、どうなっちゃうか分からないのですi-201
(怖くて、触れさせないように気をつけてマスi-230
こぶちゃんは敵対するのですね…喧嘩になっちゃいますか?

新しいお車もきたことですし、そろそろ昭和記念公園でお会いできるかしら~i-178

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-23 15:57

タルもなさんへ

お墓参り、お疲れさまでした~。
このにゃんこは、近づいても大丈夫そうなのですよ。
この日以来、通る度に石垣に足をかけて探しております(汗)
仲良くしてくれるにゃんこって、いるんでしょうかね(笑)
こちらこそ、またお散歩で会えるの楽しみにしてます~♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-23 16:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)