昨日は、仕事が忙しく、今までで一番お留守番をした花音でした。
ハウスから出るなり、狂ったように部屋中走りまわってました

そして、今日も仕事…今朝の花音は、ずっと涙ぐんでいて。。
今日は、早く帰れるシフトだったので、ダッシュで帰宅し、ランへ行ってきました
甘い飼い主だ・・・

kanon0918-1

昭和記念公園のコスモス祭り、明日からだそうです
まだ一部の場所で五部咲き程度なので、頃合をみて行ってみたいと思います

ということで、今日はランへ直行

kanon0918-2
kanon0918-8

遊び好きなゴールデンちゃんと出会い、ラッキーでした

じゃれて走って、たくさん遊んでくれました

kanon0918-3

柴のハルちゃん(4歳)です 

この時、ハルちゃんの飼い主さんに甘えていた花音。
大人なハルちゃんも心配になって周りをウロウロするくらい、ベタベタに甘えてました
ごめんね、ハルちゃん

kanon0918-9
kanon0918-5

ジャックラッセルの男の子(8ヶ月)です

一緒にたくさん走りました!
運動神経抜群のジャックに、負けず劣らず走る花音さん
走りの花音、健在でした

kanon0918-4

満足したようです

今日はとても空いていましたが、一緒に遊んでくれるお友達がいて良かったです

しかし、帰り道、、、

kanon0918-6

第1次座り込み真っ最中 なんとか歩き出してくれました。

kanon0918-7

お向かいさん宅の前で、第2次座り込み

抱えて家まで帰りました。。。シャンプーが嫌なのね

でも、お風呂へ直行し、キレイさっぱり
今は、膝の上で高イビキです

ラン、楽しかったね。また、行こうね

今日は涼しかったので、1度も吐くことなく遊べました
良かったです



フレンチブルドッグひろば

連休、至ってフツウ…

早くも、食欲の秋!?

comment iconコメント ( 16 )

花音ちゃんに涙ぐまれちゃったの?(涙)
花音ちゃん表情豊かだし、想像したら・・ ぐすん
そんな中お仕事へ・・ お母さんもとても辛かったですね(涙) 
いいなぁ~ ラン♪ 今日お仕事をしながら行きたいなぁ~ なんて思ってたの^^
花音ちゃん沢山遊べて良かったね♪♪
でもっ・・ 座り込み(爆) 思う存分遊んでもらって しめしめ♪
でも、後が大変なのよね(笑)
お母さん本当にお疲れ様でした♥

名前: たらまま [Edit] 2009-09-18 20:41

ダッシュで帰るママさんの気持ちわかります~!
花音ちゃんやさしいママでよかったね♪
仕事なら仕方ないですよね・・・
我が家もちょっと留守番させるだけ心配でゆっくり買い物も出来ない感じですもの・・・
誰かが見てくれていれば安心なんだけどなぁ~(^^;)
↓ひたすら顎を押し付けている花音ちゃんやばいです~♪
めちゃつぼにはまりました~とってもきゃわいい~(人´∀`*)

名前: ルイママ [Edit] 2009-09-18 22:37

花音ちゃんに涙ぐまれたら、喜ぶことしてあげたくなっちゃいますもんね~☆ランでの花音ちゃんは、相変わらず楽しそうねぇ!
今日は涼しかったから、うちもひさびさにランに行こうと思ってたんだけど、仕事が入り、断念しました・・。残念だったなぁ!

ごはんおねだりの花音ちゃん、すっごくかわいいです~♡
あのうるうる瞳に負けて、ついついあげてしまいそう・・。

名前: タルもな [Edit] 2009-09-18 23:16

うちもサークルから出るといつも大暴れしてます。(特にトロさんが。)
それにしても花音ちゃん、
お風呂に入るのを察して、帰り道もう座り込みしちゃうんですか!?
すごい、なんてお利口さんなんでしょう。
今日は涼しかったからランにはちょうど良かったですね!!

私もおねだり花音ちゃんにまいりました・・・  可愛い!!

名前: うにトロママ [Edit] 2009-09-19 00:25

ダッシュで帰るママさん、優しいですね~
花音ちゃんとの楽しい散歩が、一番の癒しになりますね♪
私も最近余裕が出てきて、少しずつブヒ孝行をしています!

連絡遅れましたが、きなこの弟が生まれました。
4匹で、フレブルバイキングさんでUPしてますよ!

名前: こつぶママ [Edit] 2009-09-19 08:10

アクティブな花音ちゃん、やっぱり駆け回ってる姿が一番楽しそう~e-282
これから花音ちゃんのシーズン到来ね!
ははは、ママさんはご苦労が増えますね~e-441
花音ちゃん、帰り道にはランでの夢のような世界からはた!と現実世界と引き戻されてげんなり…
ちょっと笑っちゃった(ごめんねぇ~)
柴犬ハルちゃんも可愛いですね~女の子らしい容姿に穏やかな性格なんですねe-266
柴犬ゴン太を亡くしてからもやっぱり柴ワンコにも目がいっちゃうんですよ、未だになんですe-319

名前: くるきなママ [Edit] 2009-09-19 11:53

たらままさんへ

もう少しお留守番に慣れてくれると、心配も無いんですけどね。。。
まるたんは、コロコロとともに楽しくハウスに入ってくれてエライですね!
そう!シャンプーして、後片付けして…後が大変なのです!
確かにお留守番で可哀想な思いはさせたけど、一番疲れたのは私でした(涙)
ま、ランで楽しく遊べたのでよしとします♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-20 16:13

ルイママさんへ

ポメちゃんやフレンチは、甘えん坊気質だから、お留守番は心配ですよね。。。
まぁ留守中、問題行動があるわけではないのですが、出掛けのどうしようもなく
寂しい表情を見ると、ダッシュで帰らざるをえません(汗)
↓顎押し付け花音、ツボにはまってくださいましたか!ありがとうです♪♪
でも、獲物(オヤツ)を狙う超真剣ポーズなので、決して可愛くはないのですよ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-20 16:21

タルもなさんへ

夏の間2ヶ月ほど行かない時期があったので、遊び方も少しは
変わったかなと思いきや、やっぱり走ってじゃれてと変わらずでした(笑)
お互い仕事の無い日に是非、一緒に行きましょ♪♪
おねだり花音、目が超真剣なのであまり可愛くないかもデス(汗)
そして、食に関心のないタルト君が羨ましかったりします。。。
花音の食欲が落ちた時は、我が家の一大事件ですね(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-20 16:30

うにトロママさんへ

トロちゃんが大暴れですか!?可愛い~★
そうなんです。。ランの後はいつもシャンプーなので、帰り道は歩みが遅くなります(汗)
さっきまでのランでの元気さはいずこへ~と、ゲンナリします。
これからはあまり気温を気にせずに連れて行けるので、良かったです!
おねだり花音…こんなにウケがいいとは!!!
実際は、怖いくらいの眼力で見つめられ、可愛いとはほど遠いかもデス(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-20 16:37

こつぶママさんへ

そうなんですよね~!
花音のためと思いつつ、お散歩で癒されているのは、私の方かもしれません♪♪
お互い、ブヒ孝行をしつつ、一緒に仕事の疲れを取りたいものですね★

きなこちゃんの弟クンたち拝見しましたぁ♪めちゃ可愛いですね!
フォーンやハニーパイドなど珍カラーが産まれてますが、両親犬は何色なのでしょう???

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-20 16:43

くるきなママさんへ

ママさん、いつも的確な表現をありがとうございますe-343
まさに夢の世界から現実へ~ですよe-264
でも、よく考えたら花音より飼い主の方が大変!?
ランでは普通のお散歩以上に気を遣うし、シャンプーも大変だし…ホント苦労倍増ですe-263
でも、この楽しそうなお顔を見ると、ついつい連れて行ってしまう甘い飼い主です。
ママさんのお宅にも、ゴン太君という柴ちゃんがいらっしゃったのですね。
ハルちゃん、可愛かったですe-266
柴犬の凛とした上品な仕草、惚れ惚れします!

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-20 16:52

ヘンリーパパ(エクセレントカインドさんのわんこです)は、(タイガー?)ブリンドル で
ママが、ハニーパイドです。

きなこの兄弟も今回も、カラーがバラエティ豊かです!

名前: こつぶママ [Edit] 2009-09-20 18:54

こんばんは!!励ましと暖かいコメントありがとうございました!!おかげで無事乗り切れました~!!
花音ちゃんもお留守番頑張ってるんですね!!
偉いです!ご褒美にランなんて花音ちゃんにとって最高ですね!!空いてて走れるお友達なんて、楽しかったでしょうね~。だんだん涼しくなってきてますから楽しい季節です!

これから先日の記事も読ませて頂きます~!

名前: こまとら [Edit] 2009-09-20 21:23

こつぶママさんへ

度々のコメント、恐れ入ります。
返コメに質問してしまい、スミマセンでした!

ママ犬がハニーパイドなんですね~♪
きなこちゃんの時からの疑問がやっと解けました!
ホント、バラエティに富んでいて、思わずどの子がいいか
本気で考えてしまいました…なぁんて(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-21 17:35

こまとらさんへ

お仕事、お疲れ様でした!連休は、ゆっくり休めるのでしょうか?
お体壊さないように、気をつけてくださいね!
ホント、涼しくてイイ季節になりました★
空いているといっぱい走れるので、花音もかなり楽しそうで良かったです♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-21 17:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)