日曜日に奥多摩で遊んだお話の続きです!

川遊びの後は、カフェ『アイムホーム』さんでお食事をしました

kanon0916-14
kanon0916-2 kanon0916-3

美味しいお食事と可愛い雑貨の、ステキなお店でした

kanon0916-4

一応、神妙にオスワリしております

kanon0916-6

旦那さんのご飯に目をつけ、おねだりポーズです

kanon0916-9

かのこさんのお膝で、イイコにしているミルちゃん

kanon0916-8
kanon0916-19

mamataちゃんは眠そうです

kanon0916-12

ララちゃんも、とってもイイコにしてます

kanon0916-7

手前:ララちゃん 奥:TAMA君 です

みんな、とってもお利口にしててエライです


し・か・し・・・そろそろこの方達は飽きてきたようで、、、

kanon0916-5

まるたんも、たらままさんのお膝でイイコにしてましたが、元気復活したようです

kanon0916-1

テーブルの下で、静かなじゃれあいが始まり、、、

kanon0916-17
kanon0916-16

・・・・・お洒落なカフェにあるまじきお顔です オイオイ
(たらままさん。まるたんを巻き込んでスミマセンでした


このあと、テラス席、貸切状態だったので、少々遊ばせていただきました

kanon0916-10

TAMA君!参加してくれるかな

kanon0916-13

場所柄、派手には遊べないけど、TAMA君、花音と遊んでくれました

kanon0916-15

そして、微妙な距離だけど、憧れのmamataちゃんとの2ショットです

kanon0916-18

ここでも息の合ったじゃれあいを見せる、まるたんと花音でした

kanon0916-11
かのこさ?ん!早く戻ってきてください?んごんご

そして、他のブヒちゃんの相手をするかのこさんを見つめるミルちゃんでした


楽しかった時間もあっという間に過ぎ、集合写真を撮って別れました

snap_kanon0110buhi_200993141734.jpg

遊んでくださったみなさん!本当に、ありがとうございました

そして、こんな素敵な集まりに誘ってくださったかのこさんに大感謝です

可愛いブヒちゃんに囲まれ、幸せなひとときでした



フレンチブルドッグひろば

早くも、食欲の秋!?

奥多摩でブヒ集会☆ 川遊び編

comment iconコメント ( 6 )

静かなじゃれあい 個人的にはとっても好き☆
注意しながらも、ついつい、微笑んじゃうのよね^^;
違うよぉ~ まるたんが、花音ちゃんを誘ったのごめんね^^;
ま、お互い様って事にしておきますか(笑)
とっても可愛いお写真が沢山♪♪ さすがはお母さんです❤

名前: たらまま [Edit] 2009-09-17 08:30

BUHIちゃんたち大集合だ~☆奥多摩での川遊びもとっても楽しそうでしたね~。カフェも旦那の実家の近くなのに、全然知りませんでした~!!おしゃれそうで雰囲気も良いですね!!良い情報をありがとうございます☆近々行ってみます~!!

名前: タルもな [Edit] 2009-09-17 09:21

奥多摩?にこんなおしゃれなカフェがあるんですか?
うちもいつか行ってみたいです~(人´∀`*)
みんなで集合は本当に楽しそうですね~♪
愛嬌たっぷりなフレブルちゃんをたくさん見れて癒されました(*^_^*)

名前: ルイママ [Edit] 2009-09-17 15:54

たらままさんへ

じゃれあい、カフェではご法度だけど、貸切だったしね…(汗)
どっちが誘ったって、いつでもどこでも始まってしまいますね。。。
お互い様ということで(笑)
とんでもない!写真、思うように撮れませんでした(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-17 20:49

タルもなさんへ

ブログにアップする前にお話してしまいましたが、カフェ、素敵でしたよぉ♪♪
是非、行ってみてください!
青梅方面、なかなか良さそうだったので、うちもこれからいろいろ開拓したいと思ってます。
耳寄り情報があったら、教えてください★

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-17 20:52

ルイママさんへ

ここのカフェ、ママさん好みだと思います!
お食事も美味しいし雑貨も可愛くて★
是非行ってみてください!
私も、個性あふれる可愛いブヒちゃん達に癒されました♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-17 20:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)