kanon0903-4

夏と秋が入り混じったようなお空です。

kanon0903-1

日中クーラー要らずで過ごせたので、お昼過ぎにお散歩に行ってきました
2ヶ月ぶりの昭和記念公園です

kanon0903-2

せっかくなので記念撮影
ランに行きたくてウズウズしている花音さん、迷惑そうです

kanon0903-3

運命の分かれ道。
直進だと普通のお散歩コース 右折はランへ

花音さん、ランへの道、ちゃんと覚えてました

kanon0903-5

お花と撮りたいのに非協力的な花音

やっとの思いで撮りましたが、もう寄り道は許さないとばかりに、
グイグイ引っ張って、ランへ小走りで向かいました

kanon0903-6

早速、楽しそうなお顔です

kanon0903-7

コロンちゃんに会えました

kanon0903-10
kanon0903-11

お相撲に興じ。。。

kanon0903-12

ルカちゃんと爆走

kanon0903-8
kanon0903-9

とっても楽しかったようです


でも、やっぱりまだ暑いから、2回吐いてしまいました
みんなの遊ぶ様子が気になって、なかなか自分からクールダウンできません。

他犬種はみんな平気で走り回っているので、フレブルちゃんはやっぱり暑さに弱いですね

気温を見ながら、気をつけて連れていこうと思います



フレンチブルドッグひろば

膝蓋骨内方脱臼

日向ぼっこ

comment iconコメント ( 9 )

ランに行かれたんですね♪♪
いいなぁ~♪
朝晩、昼も大分涼しくなったと思ってたんだけど・・
やっぱり走ったりしちゃうとダメなのかなぁ^^;
でも、やっぱりお友達と遊んでいる花音ちゃんはとっても楽しそう♪
あと、もうちょっとで思い切り遊べるようになりますね♪♪

名前: たらまま [Edit] 2009-09-03 20:31

花音ちゃんはランが大好きね!暑さも何のその、はしゃいでいるのが可愛らしいです。
そろそろ我が家も昭和記念公園に行こうかなぁ。広々した場所へ行って飼い主共々夏のストレス(暑い外に出られなかった)を発散したいです。
まだたらいの水浴びは必要でしょうね。花音ちゃん同様うちのも暑さに弱いので・・・   秋本番が待ち遠しいです。 

名前: うにトロママ [Edit] 2009-09-03 23:33

ありゃありゃ、2回吐いちゃいましたか~e-260
まだまだ秋本番とはいかないまでも花音ちゃんのあの笑顔、ほんとに楽しかったのねv-218
ランでおもいっきり走り回れるのももうすぐですよ!
花音ちゃんの笑顔がみられる日が近いと思うだけで、くるきなおばちゃんウキウキしちゃうわぁ~e-265

名前: くるきなママ [Edit] 2009-09-04 00:26

きゃ~!
最後の絵文字ハートが割れちゃってる!!!v-12
ごめんなさいね~e-263

名前: くるきなママ [Edit] 2009-09-04 00:30

たらままさんへ

"お試しラン"に行ってきました!
普通のお散歩では、はぁはぁからの復活、
大分早くなったので、確実に涼しくはなっていると
思いますが、ランで走るにはまだちょっと早いかなぁ。。。
でも、お友達と遊ぶ姿はとても楽しそうなので、
ぼちぼち再開していきたいと思います♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-04 18:56

うにトロママさんへ

ランに行くとどうしても楽しさが先行してしまい、
上手くクールダウンできないんです(涙)
休ませようとしても、興奮して目はランラン(笑)
安心して遊ばせられるまで、もう少しですね!
ホント、秋本番、待ち遠しいです。
でも、木陰はかなり涼しいので、昭和記念公園行ってみてください♪♪
広々した中を歩けるのは、とっても気持ちが良かったデス★

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-04 19:01

くるきなママさんへ

そうなんですぅ。2回も吐いてしまいましたe-259
なかなか私も上手くクールダウンさせられなくて…あっという間に
私から遠ざかって、爆走しまくりの弾丸娘ですe-263
ホント、早く涼しくなって!と願うばかりですe-459

ママさんの真心はしかと受取りましたよぉ!ありがとうございますe-420
こちらで編集しようと思いましたが、出来ないっぽいのです。
このまま残ってしまいそうです。スミマセンe-330

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-04 19:28

ランで、はしゃぎすぎちゃいましたか~
吐くという言葉に敏感になってしまった・・・
きなこもラストランで、吐いてました。
その数日後、調子が悪くなってしまって
ウイルス性のものか、気管支炎なのかわかりませんが
きなこは、まだチビで体が出来てないせいか弱いみたいですね~

花音ちゃんは、問題ないと思いますが
よく休んで、お大事にね♪

名前: こつぶママ [Edit] 2009-09-05 09:50

こつぶママさんへ

きなこちゃんはじめ、みんな大変でしたね(涙)
調子が良くなっても、しばらくは不安なお気持ち分かります。
成長過程で徐々に身体ができて、健康になるんでしょうね。。。
きなこちゃんも大人になるまでもうちょっと、というところでしょうか。

花音の今回の嘔吐は、単純に暑さが原因だったようです。
寒くなるまでは短時間にするとか、工夫して遊ばせないとダメですね…。

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-06 00:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)