台風一過の今日、とても良いお天気です

朝から眩しい陽射し

kanon0901-1

足を投げ出し、何やら怠惰な姿でお外を眺めております

kanon0901-2

一気に歳をとってしまったような後姿。
花音おばあちゃんと呼ぶにはまだ早いね

kanon0901-3

きっと、お外に行きたいのでしょう。。。でも、まだ暑いから夕方にね

kanon0901-4

かのんさん すぎゆくなつに なにおもふ

kanon0901-5

こんなお顔して、何を考えているんでしょうね。。。
花音のことだから、きっとお散歩かオヤツのことかな

kanon0901-6



夏の日差しも、大分和らいだように思います。
もうそこまで秋が来ていますね



フレンチブルドッグひろば

ラン通い復活!?

ハンドメイド月間♪♪

comment iconコメント ( 6 )

こういう何気ない風景って良いですよねぇ❤
花音ちゃんは、何を考えてたのかなぁ?
ちょっとつまらなかったのかなぁ?(笑)
この格好もそうだけど・・ あんよ投げ出す姿まで・・・
ぷぷぷ もう言うのやめておくね(笑)
あんよ投げ出す姿って、なんか人っぽくて好きです♪
ちょうど今頃、お散歩かなぁ?

名前: たらまま [Edit] 2009-09-01 16:58

昨日は寒くて、今日は暑い・・・。温度差10℃って・・・。
体がおかしくなっちゃいますよね・・・。
さすがにうちのワンコ達もちょっと体がだるそうです(汗)
なんでも無かったのでよかったです。
秋らしくなってきましたね~。もう少し涼しくなってほしいですね!

名前: こまとら [Edit] 2009-09-01 17:55

花音ちゃん座りとでもいいましょうか、人間でいうとおばあちゃん座り?(笑)
花音ちゃんには楽でリラックスできる形態なんでしょうね、きっと~v-219

10℃の気温差ですかv-12
それは身体、ついてきませんよね~v-356
くるみはまだ遠い秋を想い、花音ちゃんは往く夏を惜しむ…かな?
最近センチメンタルなくるきなですe-456

名前: くるきなママ [Edit] 2009-09-01 23:58

たらままさんへ

この日ホントは、更新する予定は無かったのですが、
ふと見たら気持ち良さそうにしていたので、掃除機を投げ
出して、カメラに走ってました(笑)
足を投げ出す姿、まるたんもやるんですね!
仕草とか表情もそうですが、遊び方もそっくりだし、
デートを重ね、ますます似てきているように思います♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-03 00:27

こまとらさんへ

ホント、暑かったり寒かったりで、体調崩しちゃいますね。
しかもインフルエンザ流行ってるし…。
人間もそうだけど、ワンコだってかなりの負担でしょうね。
こまちゃんとらちゃん大丈夫ですか?
秋晴れの涼しさ、早く来て欲しいです♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-03 00:31

くるきなママさんへ

この座り方、くるみちゃんきなこちゃんはやりませんか?
花音は、ちょっと足が悪いからなのかなぁって心配になりますe-258

夏の終わりは、何となく淋しい感じしますよねe-488おセンチな気分、分かります。
私、ママさんのしっとり大人な文章大好きですe-419

名前: カノン母 [Edit] 2009-09-03 00:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)