夏らしい暑い1日でした

今日は、花音抜きで、用事を済ませがてらササッと出掛ける予定でした。

し・か・し・・・素早く察知して、誰よりも先に玄関で待機していた花音さん

甘い旦那さんは、じゃあ一緒に行こう!と。。。

kanon0829-1
アタシを置いていくなんて、とんでもないわ

平日は、自らハウスに入ってくれるイイコちゃんですが、飼い主がそろってお休みの日は
自分も行動を共にするのが当然と思っているようです

kanon0829-2

はりきってお外を眺めています

今日はランにも行かないし、買い物中はショップで待つんだよ?!
とは言い聞かせたものの、多分聞いてない

まずは、ランチに

kanon0829-11

旦那さんが、美味しいハンバーガーが食べたいと言うので、あきる野の"カフェ モハベ"さんへ

こちらのカフェ、本格的なアメリカンバーガーがいただけます

kanon0829-5

97チーズバーガー

kanon0829-6

モハベカレー

久々に行きましたが、とっても美味しかったです

kanon0829-3
kanon0829-4

何度か行ったことがあるので、花音もリラックスしてました

お腹も満たされ、さて日の出イオンでお買い物

花音は、爪切りなどお手入れがてら、ショップでお留守番です。

用事も済み、花音を迎えに行って、さぁ帰りましょう!

と、思ったら、併設の室内ミニラン前でワンちゃんと遭遇

kanon0829-12

黒柴のクロミツちゃん(♀・8ヶ月)です

kanon0829-9

ワンコより人が好きだそうで、花音が追いかけると椅子の下に潜り込んじゃって

この姿がなんとも可愛かったです

kanon0829-8
kanon0829-7

花音から逃げる素振りも見せつつ、気になるようで、花音が背を向けると追いかけたり…。

相性も悪くないようで、結局たくさん遊びました

クロミツちゃん、そしてパパさん&ママさん、ありがとうございました

kanon0829-10

お留守番の予定が、とっても楽しい1日になった花音でした



フレンチブルドッグひろば

ハンドメイド月間♪♪

09'夏旅行? in 伊豆?

comment iconコメント ( 6 )

さすがにお出かけを察知して玄関で待ってる姿見たら、ついつい連れて行きたくなっちゃいますよね・・。
モハベさんのランチ、美味しそう~!!今度はハンバーガーも食べてみようっと。
ランでお友達もできて、楽しい時間がすごせて、玄関で待っていたかいがあったね、花音ちゃん♡

名前: タルもな [Edit] 2009-08-29 23:10

花音ちゃん、凄い!気配を感じて玄関に居るなんて(笑)そんな事されたら、置いてくなんてできないですよね~。うちは出かけようとしてもゴロンとしたまま見送りもなしです(汗)
本格的なハンバーガーだ~。おいしそうですね~。カレーも、とってもおいしそうです!
ミニランの柴ちゃんかわいいですね !花音ちゃんに遊んで貰えて楽しかったんじゃないですか?花音ちゃんも遊べてよかったね~!

名前: こまとら [Edit] 2009-08-30 09:37

土曜日は本当に暑かったですねぇ^^;
我が家は、私の実家の用事で、まるたん1日お留守番でした(涙)
花音ちゃん一緒に行けて良かったねぇ♪
日の出イオン行ってみたいんですが、なにせ腰の重い方が・・(-"-;)
ランチとぉ~っても美味しそうです♪
花音ちゃんもとぉ~っても良いお顔ですね❤
お友達とも遊べて良かったねぇ♪

名前: たらまま [Edit] 2009-08-31 08:49

タルもなさんへ

本当にねぇ。意地でも玄関にへばり付いていた甲斐がありましたね(笑)
まぁ、その後雨続きなので、連れて行って正解でしたけど。
タルもなさんのブログで見たカレーが美味しそうで、今回初トライしました!
モハベさんは、どれを食べてもハズレないのが嬉しいです☆
これでワンコメニューがあれば最高なんですけどね!

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-31 13:37

こまとらさんへ

こまちゃんとらちゃんは、連れてけ!攻撃しないんですね。エライ!羨ましい!!!
ちゃんと躾されているんですね。私も見習わないと!
柴ちゃん、可愛かったですよぉ☆まだパピコちゃんで、行動も可愛くて♪♪
遊んであげたというか、遊んでもらった感じです。。。花音が大ハッスルでした(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-31 13:42

たらままさんへ

おぉ!まるたん1日お留守番だったのですね(哀)
この日は、花音の粘り勝ちでした(笑)
出掛ける用意が無いのをみて、相当焦った末の
行動かと思われます。。。
宜しければ、今度あきる野デートお誘いしますね♪♪
パパさんの腰を軽くするの、ご協力いたしま~す!

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-31 13:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)