まるたん一家と行った伊豆旅行紀も今回で最終回です。

翌朝、温泉を楽しみ、美味しい朝食をいただいて、さてこれからどうしよう。。。
お外は、朝から暑くてギンギラです。

チェックアウトまでお部屋で遊ばせることに

kanon0827-2
kanon0827-3

朝から、ハイテンションで遊ぶまるたんと花音さん

飼い主一同、頭が働かず、揃って呆然と眺めておりました

kanon0827-4

あまりにも激しすぎて、まるたん、反省部屋へ入れられてしまいました

花音はといえば、まるたんのパパさんとママさんの間を行ったり来たり
まるで、まるたんを出してあげて?!と訴えているようでした
いや…まるたんがいないうちにお二人に甘えていたのかも

そのうち花音さん、襖をしきりに覗き込み始めました
まるたんは、襖の向こう側でお利口にジッとしていました

kanon0827-5

そして、お顔を突っ込み。。。

kanon0827-6

グイグイ襖を開け。。。

kanon0827-7

とうとう

kanon0827-8

まるたん、救出

kanon0827-9

成功です


ははは ここでも花音のお転婆ぶり炸裂です

実は、この襖開け、花音の得意技なのです。
お家の台所と居間をしきる扉をこんな感じで開けるのが大得意

このあと、花音も反省部屋へ入れましたが、アッサリ出てきました
そして、まるたんにも伝授してしまったようで、まるたんも自力で出てくるように…

たらままさん、イイコのまるたんに余計な技を教えてしまってスミマセン

kanon0827-10

どこまでも元気な花音が、パパさんママさんに甘えているのを、まるたん眺めています
でも、疲れちゃって動けないみたい

ホフク前進で動くまるたんが、とっても可愛かったです

kanon0827-11

最終的にはコレ お洋服が脱げるまで遊び続けた花音でした


ようやくチェックアウトし、途中、干物を買い、前日立ち寄った"伊東マリンタウン"へ

kanon0827-14

テラス席ワンコのお店で、ランチすることにしました
海鮮丼、美味しかったです

kanon0827-13
kanon0827-12
kanon0827-15

陽射しはキツかったけど、日陰は気持ちの良い潮風も吹いて、ワンコも大丈夫でした

まるくる家とここで別れ、家路につきました


kanon0827-1
あ?楽しかったぁ!

まるたんとたっぷり遊んで、花音も最高の笑顔をたくさん見せてくれました

そして飼い主も、景色・温泉・食事・おしゃべりを堪能し、大満足な旅となりました

今回の旅行、全てたらままさんプロデュース お疲れ様でした。でも大感謝です

まるたん、パパさん、たらままさん。本当にありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

週末は一緒がイイ…ね♪♪

09'夏旅行? in 伊豆?

comment iconコメント ( 10 )

まるたんとカノンちゃんはペアルックいっぱいあるんですね~
お顔も似ているから見分けが付きません・・・
仲良しさんとずっと一緒の旅行で、さぞ2人とも楽しかったでしょう!
カノンちゃんはパパママさんにいろんな場所に連れて行ってもらえて、とっても幸せワンコちゃんネ!

名前: うにトロママ [Edit] 2009-08-27 23:51

本当にお疲れ様☆ そしてお世話になりました❤
襖開け、花音ちゃんの得意技だったんですね(爆笑)
とぉ~っても可愛かったぁ❤ 
そして、まるたんを救出してくれた時は感動でした☆
本当に優しい花音ちゃん、ありがとう❤
これで、まるたんも1つお利口さんになれたよぉ♪
暑くてどこにも寄れなかったけど、涼しくなったら、あちこち寄りながら
ゆっくり遊んでぇ~~ お宿なんていいなぁ
良かったら、またご一緒にお願いします❤
楽しい旅をありがとうでしたぁ~

名前: たらまま [Edit] 2009-08-28 08:37

花音ちゃんの襖開けの技術はスゴいですね!!
まるたんを救出してあげるなんて、とっても心優しい花音ちゃんに感動でした☆
海鮮丼美味しそう!!海鮮丼が食べれるわんこもOKのお店って少ないから貴重ですね♪いつか行ってみたいです!

名前: タルもな [Edit] 2009-08-28 15:08

こんばんは!朝から凄まじいハイテンションっぷりに笑えますね~。花音ちゃんよっぽど楽しかったんでしょうね!
襖開け凄い!ペチャなのに器用に開けますね~!しかもまるたんに技を授けてるし!花音ちゃん凄い!
海鮮丼おいしそう~。もの凄いボリューム・・・。いつか行きたいです~。お疲れさまでした!




名前: こまとら [Edit] 2009-08-28 19:02

うにトロママさんへ

ペアルック、お会いした時に贈りあって、徐々に増えつつあります。親バカですよね(汗)
見分け方は…デカくて尻尾があるのが花音です!
花音も楽しかったと思いますが、飼い主もとっても楽しい旅行でした★

先日は、うにちゃんが花音をペロペロしてくれて、可愛くて感激しちゃいました♪♪ありがとうです!

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-28 21:23

たらままさんへ

こちらこそ、何から何までお世話になりました★
花音、まるたんを救出してましたね♪
まるでホントの姉弟みたいで、感動しちゃいました♪♪
そして、余計な技を伝授して…スミマセン(汗)
次回は、いろいろ遊びながら行きたいですね。
是非、近々またよろしくお願いします★

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-28 21:29

タルもなさんへ

感動してくださって、ありがとうございます!
多分、まるたんが消えて、遊び相手がいなくなって焦った末の行動だと思うんですけどね(笑)
花音ならありえるでしょう(爆)
海鮮丼のお店、和食から洋食までいろいろあって、しかも海を眺めながらで良かったですよ♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-28 21:33

こまとらさんへ

花音もまるたんも、朝からものすごいテンションでした(汗)
襖開け、隙間が少しあればどんどん開けちゃうんです。。。どこまでお転婆なんだか。
夏を避ければ遊ぶところもたくさんあるし、伊豆いいですよね★
こまちゃんとらちゃんにも、是非、海を見せてあげてください♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-28 21:38

ずっと旅行記拝見してました~v-218
花音ちゃん、とうとうまるたんに秘技i-247ふすま開け伝授ですね!(爆笑)
大満足の最後の夏休み後半のメインイベントになりましたねv-433
超~~~うらやましいですぅ~んe-442
みなさん旅行のあと、腑抜けになりませんでしたかぁ~~~(爆笑)
もう少しです!
残暑乗り切ってくださいねi-1

名前: くるきなママ [Edit] 2009-08-29 17:11

くるきなママさんへ

ありがとうございます!しかし、旅行記というよりは、いつもの
お家でのショットと同じような写真ばかりで…e-466
しかも、素直なまるたんに悪技仕込んでるしe-351
それはともかく、楽しい夏の思い出ができましたe-266
大阪も残暑厳しいでしょうね!ママさんも頑張ってくださいe-287

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-31 13:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)