週末、伊豆へ行ってきました

なんと 『まるくる日記』のまるくる君ご一家と一緒にです
まるくる君ご一家が急に思い立って行くというので、便乗させていただいたのです。

本当は我が家の夏旅行、伊豆に行きたいと思っていました。
だけど、伊豆の夏はとにかく暑い
せっかく行っても、自宅と宿の往復だけになってしまうから諦めていたところに
このお話をいただいて、乗ってしまった?

まるたんがいればお散歩いらずだもんねぇ
まるくる家のみなさん、せっかくの家族旅行なのにスミマセンでした

kanon0824-1

後ろの席でまったりの花音ちゃん。珍しい光景です

いつもは助手席の私の膝の上から動かないのに、あまりの暑さに
日陰になっていた後部席に避難です

kanon0824-2

海が見えてきて俄然ハリキル花音さん (もう助手席に戻ってる
はじめて見るもんね

kanon0824-9

お天気に恵まれ(かなりの酷暑でした)、キレイな景色を眺め
飼い主のテンションもあがります

まるたん一家と合流し、まずはランチ

kanon0824-8

熱海のビーチから程近い、“ライスボール”さんです。

ソフトクリームが有名だそうです 
美味しかった?(写真撮り忘れたけど

kanon0824-4 kanon0824-6
kanon0824-7

とっても美味しかったです

帰りにもまた寄りたいくらいでした

kanon0824-3
kanon0824-5

お店の人が出してくれたお水、2つあるのにやっぱり一緒に飲みたがったっりしましたが、
まるたんも花音も比較的、おとなしくしていられました エライッ

そして、次に向かったのは、“道の駅 伊東マリンタウン”です
私達は乗りませんでしたが、ペットも乗船可の遊覧船などもあります!

kanon0824-11

顔を合わせると、早速じゃれあうまるたんと花音…。
暑いからあまり興奮しないでちょうだい

kanon0824-12

海をバックに記念撮影です

kanon0824-10

上にいるまるパパさんと旦那さんの姿をみつけ、喜ぶ花音さん

とにかく暑いので休憩のみで、撤収です。。。

さて、そろそろ宿に向かいましょう
続きはまた次回に。



フレンチブルドッグひろば

09'夏旅行? in 伊豆?

お盆デート 楽しかったネ☆編

comment iconコメント ( 8 )

仲良しまるたんと一緒に伊豆旅行だなんて、花音ちゃんとまるたん、とってもうれしそう♪海をバックにペアルックの2わんのショットがたまらなくカワイイですね~♡天気も良好で、これからどこに行ったのかなぁ?続きの記事がとっても楽しみです!!

名前: タルもな [Edit] 2009-08-24 20:42

まるたんと行って来たんですね!何ともサプライズな事ですね~。お天気もよかったみたいで最高じゃないですか!しかも行きたかった伊豆・・・。シチュエーションはばっちりですね!続き楽しみにしています!!

名前: こまとら [Edit] 2009-08-24 21:00

またまたお世話になりました^^;
なんとっ 密かに私も帰りもライスボ-ルさんがいいなぁ~♪
なんて思っちゃったりしてたのぉ(笑)
美味しかったですよねぇ♪
あっっ! マリンタウンのお写真!!
ちゃ~んと海が写ってるぅぅ!! いいなぁ♪
こういう風に撮ってねって言ったのにぃ
パパちゃんめぇぇぇ 

名前: たらまま [Edit] 2009-08-25 08:54

お友達ワンコちゃんと旅行なんてとっても楽しそうですね♪
熱海のビーチ近くにこんなお店があるのは知りませんでした~
うちも今度行くとき寄ってみようかな~☆
伊東マリンタウンは我が家もこの間寄ったけどすごく混んでました(^^;)
お店もワンコNGだったのですぐに帰ってしまったんだけど、船に乗れたりするんですね~。
昨日はお会いできて楽しかったです~またいろいろお話しましょうね。+゚(*´∀`*)。+゚

名前: ルイママ [Edit] 2009-08-25 10:28

タルもなさんへ

とっても楽しい旅行でした!
まるたんを発見した時の花音の興奮ぶり、すごかったです。
車の窓からすっ飛んでいくかと思った…(汗)
続き、楽しみにしてくれてありがとうです♪
でも、旅行らしいショット、今回だけカモ(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-25 17:04

こまとらさんへ

ついにまるくる家との旅行、実現しちゃいました!
場所もお天気も最高♪♪本当に楽しかったです☆
ですが、続きは…見慣れたショットばかりカモです(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-25 17:06

たらままさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました☆
とってもとっても楽しくて、あの日に戻りたぁ~い!
ライスボールさん、お腹いっぱいなのに帰りに本気で
寄ろうとしたんですが、気付いたら通り過ぎてました。。。
素敵なお店に連れていってくれて、ありがとうです☆
マリンタウン、海が間近で気持ち良かったですね♪♪
涼しい季節にまたご一緒したい場所です!よろしく~★

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-25 17:11

ルイママさんへ

お友達ワンコとの旅行、こんなに楽しいなんて!っていうくらい楽しかったです★
ライスボールさん、美味しかったので、是非行ってみてください♪♪
マリンタウン、たしかにすごく混んでました(涙)
でも、テラス席はワンコOKのお店ありますよ!
(足湯の近くのお店です)

昨日はお会いできて嬉しかったです★
最近、日が落ちるの早くなりましたね。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-25 17:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)