まるくる日記』のまるくる君と遊んだお話も、今日で終わりです!

最終回の今日は、まるたんと花音のベストショットを中心にお届けします

kanon0819-1

まるたんに着いて早々のバトル後。
早くも楽しそうです

kanon0819-2

まるたん、こんなお顔で花音のことみつめてくれたのね

kanon0819-3
kanon0819-4

まるたんと遊んで。おもちゃで遊んで。満面の笑みの花音です

結局、このおもちゃ、頂いてしまいましたすみません。
でも今、一番のお気に入りです

kanon0819-12 kanon0819-13

お土産ついでに、ご紹介を

こちらのウチワも、プレゼントしていただきました
すご?い 毎日眺めています

kanon0819-5

リラックスして、気持ち良さそうにネンネしているまるたん。

kanon0819-6

可愛いねぇ、まるたん

kanon0819-8

花音さん、遊びすぎじゃない

snap_kanon0110buhi_20098316235.jpg
みつめあって、可愛い

kanon0819-10

私が大好きなまるたんの表情です

kanon0819-11

たらままさんに甘える花音です

kanon0819-9

今回も、本当に楽しく過ごさせていただきました!

まるたん、パパさん、たらままさん、ありがとうございました

いつまでも、こんなに輝いた笑顔を見せてくれるまるたんと花音でいてほしいです☆



フレンチブルドッグひろば

09'夏旅行? in 伊豆?

お盆デート 闘魂!編

comment iconコメント ( 12 )

今回はパパちゃんが最初いなかったから
なんだかバタバタしちゃってごめんね(涙)
そして、まるくるが本当にお世話になりました♪
後から見返してみても二人ともとっても良いお顔してるよねぇ~♪
でも、我が家のカメラには獣の姿ばかりが・・^^;
見つめ合ってるのいい~❤
これって・・ 捕獲された、まるたんを花音ちゃんが助けに来てくれたんだっけ??
あれ? あれれ??^^;
まるたんだけでなく、夫婦そろってお世話になりましたっ^^;;

名前: たらまま [Edit] 2009-08-19 16:40

たくさん良い表情の写真がありますね~!!こんな楽しそうな顔されたら、何度でも遊ばせたくなっちゃいますよね~。うんうん。花音ちゃんとまるたん、とっても良い子だから本当に仲良く遊べてます~。羨ましいくらいですよ!!涼しくなったら是非我が家も・・・。もう少し修行が必要かな(汗)

名前: こまとら [Edit] 2009-08-19 17:21

オソロの洋服、似合ってますよ~♪
うちわも素敵で、使えない~~のでは!?
お家を行き来する間柄、憧れます!
お家も近くなんですよね♪
我が家まずは、家の掃除から始めないと(汗)

名前: こつぶママ [Edit] 2009-08-19 22:27

どの表情も笑顔で生き生きして輝いてるe-267
花音ちゃんとまるたんの関係が最高にハッピーなこと物語ってますよ~~~e-266
でもそれはいいかえれば、ままさんたちの関係にも置き換えられるって事ですよ、うん!
ママさんたちも花音ちゃん、まるたんが運んでくれたご縁でかけがえのない素敵なお友達になれたんですもんねe-454
それってすんごいことですよ~
ず~~~とず~~~っとこの幸せが続きますようにe-420

名前: くるきなママ [Edit] 2009-08-20 08:29

うちわ素敵です~宝物が増えちゃいますね♪
花音ちゃんがリバーシブルになっているのでしょうか?
お友達が自分で作られたのかな~?とっても嬉しいプレゼントですね☆
うちも作ってみようかな~(笑)
花音ちゃんはとっても仲良しのお友達がいて幸せだね♪

名前: ルイママ [Edit] 2009-08-20 12:27

たらままさんへ

美味しいお食事やお酒、楽しいおしゃべり、
そして何よりも可愛いまるたんと遊べて、
こちらこそ家族揃ってお世話になりました!
今回、うちも『獣』すっごく多いです(汗)
でも、ふとした可愛い表情が撮れたりして、
見返して幸せ感じてます☆
本当に、ありがとうございました♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-20 20:41

こまとらさんへ

我が子の楽しいお顔、見ているだけで嬉しくなっちゃいますよね!
こまちゃんとらちゃんも、ホントに表情豊かでいつも楽しませていただいてます♪♪
涼しくなったら、是非遊んでくださいね☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-20 20:43

こつぶママさんへ

仰る通り、うちわ、勿体なくて眺めてます(笑)
お家は、車で30分くらいの所なんです。
こんなお付き合いが出来るなんて思っても
みなかったので、本当に嬉しいです♪♪
このご縁、大切にしたいと思います。
ママさん宅は豪邸だから羨ましいですよ~☆
うちなんて掃除したくらいでは、ホントは
人も呼べないんですけどね(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-20 20:49

くるきなママさんへ

ママさんのお言葉見たら、嬉しくて涙出そうになりましたぁe-349
まだ大人になりきれていない花音達。落ち着く時がくるでしょうが、
ますます良い関係でいられたらいいなぁと思いますe-415
それは飼い主達もおんなじで…。
今は始まったばかりで浮かれまくってますが、それを楽しみたいですe-319

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-20 20:55

ルイママさんへ

宝物、増えちゃいましたぁ☆
うちわ、リバーシブルです!
ママさん絶対興味を持ってくれると思ってましたぁ(笑)
ルイ君のうちわ。。。想像しただけで可愛くて鼻血でそう♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-20 21:00

花音ちゃんもまるたんも表情がとっても楽しそう☆
見つめ合ってる二人もカワイイなぁ♡
すご~い!リバーシブルのウチワ、素敵~!!
夏にピッタリのプレゼントですね!!

名前: タルもな [Edit] 2009-08-20 23:04

タルもなさんへ

お返事遅くなり、すみませんでした。

見つめ合ってるシーン、偶然撮れました!
大体動き回っているから、静止状態はなかなか(汗)
うちわ素敵でしょう☆
本当に嬉しいプレゼントでした♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-24 16:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)