昨日は、『まるくる日記』のまるくる君のお家に遊びに行ってきました

まるくる家のパパさん&ママさん、ちょうどお盆休みということで、ご招待くださったのです

マンションの駐車場で出迎えてくれたたらままさんに、さんざん甘えた花音。
お部屋に入ると、まるたん目がけて突進です

まるたんもすごい勢いで出迎えてくれましたが、花音の脇を通り抜け、
私達の元に熱烈挨拶に来てくれました
拍子抜けで振り返った花音のお顔といったら…可哀想やら笑えるやら

でも、その後はいつものバトルです

kanon0816-1

やっと相手してもらえて良かったね!花音さん

kanon0816-2

“日本の夏” まるたんのお洋服、可愛くてとってもお似合いでした

kanon0816-3
kanon0816-4

相変わらず、どこにいくにも仲良くダンゴのようにくっついて歩いてます

kanon0816-6
kanon0816-5

そして、またじゃれあい
まるたん、勝った!とベロンチョ顔 可愛いねぇ

kanon0816-7

やっと一段落したところで、おビールです
泡がきめ細かくて、たまりません 

今回も、たくさんのお料理をいただきました
食べておしゃべりして、お子様達の様子を見て…お料理の写真忘れました
料理上手なたらままさん。とっても美味しかったです

kanon0816-10
kanon0816-12

まるたんが休憩していると、花音が遊ぼ!と誘い、、、またその逆もあり。
なかなか休憩できません

kanon0816-9

たらままさんが玄関にいると二人で追いかけ。。。

kanon0816-13

そして、またまたバトル
狭い我が家と違い、遊ぶ場所がたくさんあるので、いつも以上に激しかった?

kanon0816-11
kanon0816-8

途中、こんな癒される場面も

まだまだお外が明るい時間のお話でした。。。もうしばらくおつきあいください


☆追伸☆
バトルのお写真、いつもよりブレてないと思いませんか。
実は、親ばかグッズ=ストロボ手に入れました!
旦那さん、根負けして買ってくれました アリガトウ



フレンチブルドッグひろば

お盆デート 闘魂!編

09'夏旅行 in 草津?

comment iconコメント ( 8 )

こんにちは!お盆休みも暑かったですね~。まるたんの所に遊びに行ったんですね~。まるたんと花音ちゃんかなりラブラブですから、お互い遊びたくてしょうがないんでしょうね~。みるからに、ずっと遊びっぱなしですね(笑)ストロボ買ったんですね~。アハハ、パパさんも根負けですね~!!やったねママさん!

名前: こまとら [Edit] 2009-08-16 17:23

お盆デート、仲良し花音ちゃんとまるたんのじゃれ合う姿が可愛くて癒されますね~。おうちで仲良く遊べるお友達がいるっていいですね~☆
ストロボも買ってもらったのですね~!!うらやましい~☆
花音ちゃんとまるたんの楽しそうな笑顔、バッチリ撮れてますね~!!

名前: タルもな [Edit] 2009-08-17 10:31

遠い所お越し頂いてすみません^^;
そして、お盆な~んにもなかった我が家に楽しい時間をありがとうですぅ❤
ほんと、お出迎えの時はごめんね^^;;
花音ちゃん可哀想だったよねぇ(>_<)
ストロボちゃんすごい!!
ばぁ~っちり☆ 良かったねぇ~ うふふ

名前: たらまま [Edit] 2009-08-17 13:53

こまとらさんへ

ストロボ、手に入れちゃいました!ラッキーでした(笑)
まるたんと花音、相変わらずずっと遊びっぱなしで…(汗)
こまとら家も、お友達と遊んだのですよね!
お互い、楽しいお盆になりましたね♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-17 21:21

タルもなさんへ

暑くてなかなかお外で遊べない今、お散歩いらずの良い場所がみつかりました♪♪
飼い主も、ゆっくり飲めますしね(笑)
ストロボ、すごいです!なぜブレないのか原理も分からず、喜びまくってます。
なんだか使い方間違っているような気も…(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-17 21:25

たらままさんへ

お邪魔しました!本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪
まるたんのお出迎え、笑えましたね~!!!
一瞬動きが止まって、振り返った花音の顔が忘れられません(爆笑)
ホント、名コンビだと思います!
ストロボ、良かったです☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-17 21:30

ご無沙汰でーす!

じゃれ合ってる姿、すごいかわいい~!すごい楽しそう♪

ストロボ使うとブレないの??
実は私もkiss使ってるのよ~でもX 古いヤツね(^^;)
ストロボ欲しいけど悩んでて・・・どんなの買ったか教えて~!

名前: ina [Edit] 2009-08-17 23:40

inaさんへ

元気だった~?
夏休みでてんてこ舞いしてるのかなぁと思ってたんだけど。。。

よく分からないんだけど、ブレないの!
私が持っているのは、安いヤツよ。
Speedlite 270EXっていうの。
まぁ、私には十分過ぎる代物です♪♪

あっ!そろそろ決めようね~♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-18 12:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)