草津よいとこいちどはおいで?♪♪

1泊で群馬県・草津温泉に行ってきました

その前にちょっと寄り道して、嬬恋で新鮮お野菜を購入。
我が家の大好物・トウモロコシが絶品で、毎年夏のお楽しみとなってます

そして、近くに来ていた私の両親と合流

kanon0809-2

長時間ドライブのストレスを発散しましょう

kanon0809-1

恒例となりつつある、父とのお散歩です
花音を本当に可愛がってくれるので、有り難い

kanon0809-3

よく分からないけど、高原植物でしょうか

kanon0809-4

池の向こうにワンちゃん発見
気になってしょうがない花音さんです

kanon0809-6

真っ昼間なのに、涼しい
太陽がでているとそこそこ暑いですが、東京とは比べ物にならない涼しさ。
日中のお散歩も

kanon0809-5

ホタルブクロです 可愛いお花でした

kanon0809-8

大きな木に興味津々
いつもの公園にはこんなの無いもんね

kanon0809-7

いくら涼しいとはいえ、休憩しましょう

お顔をつっこんで飲む花音さん。
鼻ペチャ犬なら当たり前の光景ですが、よくみんなに笑われます


結局、母はこの日も花音に触れず ま、気長にね…。


夕方、両親と別れ、私達は草津へと向かいました

次回に続きます



フレンチブルドッグひろば

09'夏旅行 in 草津?

夏のお散歩事情

comment iconコメント ( 10 )

お帰りなさ~い♪
草津に行ってらしたんですね~
嬬恋・・ 嬬恋・・ から先に進まず(笑)
どちらに行かれたのかなぁ~ なんて思っちゃってました~^^;
お父様とのデ-ト姿とっても好きです❤
それに昼散歩okだなんて信じられないっっ
早く続きが見たいです 楽しみにしてまぁ~す

名前: たらまま [Edit] 2009-08-10 09:08

草津に行ってたんですね~ワンコと草津行ったことないので参考にさせていただきます!
花音ちゃんお父様とのお散歩嬉しそうですね~♪
あれ?お母様はワンちゃん苦手なのですか?(^^;)
お水飲んでる花音ちゃんかわゆす~♪
続き楽しみにしてまーす☆

名前: ルイママ [Edit] 2009-08-10 11:34

群馬草津旅行記の始まりですね~!!
涼しそうな緑いっぱいの道を、お父様とお散歩、いいですね~☆
うきうき表情の花音ちゃんがかわいいです♡
次はついに草津!?続きの記事、楽しみにしてます~♪

名前: タルもな [Edit] 2009-08-10 11:34

わ~草津に行かれていたのですね~♪

とっても素敵ですね~緑と花音ちゃんすごく
お似合いですよぉ~♪

花音ちゃんはご旅行でもすごくお利口さんそうなのでとっても羨ましいですぅ~♪

続きも楽しみにしていますね!!

名前: かのこ [Edit] 2009-08-10 12:04

たらままさんへ

ただいまで~す!草津に行ってました!
伝えたつもりが嬬恋で止まっちゃってたみたい。。。
ホント涼しくてびっくりでした。さすが避暑地ですね♪♪
花音も喜ぶし、父親孝行もできて良かったです★
引続き、おつきあいよろしくお願いします!

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-11 10:59

ルイママさんへ

草津に行ってきましたぁ♪♪
でも、参考になるかな…湯畑も行ってないし(汗)
父は大の犬好きで、花音と会うのを楽しみにしてくれているんです!
花音も父とのお散歩、嬉しそうに歩いてます♪♪
母は、ちょっと困ったことに犬も含めて動物嫌いなのです(涙)
でも大分慣れてきて、花音に一生懸命話かけてます。
触れるまでは、まだまだかなぁ。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-11 11:04

タルもなさんへ

草津旅行記、始まりました~(笑)
涼しくて、暑さの心配なくお散歩できるなんて久しぶりでした♪♪
父とのお散歩も、大分慣れてきましたよ。
次回は、メインの草津お宿編です!

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-11 11:07

かのこさんへ

草津に行ってまいりました~!
緑、似合いますか!?
お転婆花音、自然に溶け込んでました(笑)
お利口だなんてとんでもない!
吠えないのは助かりますが、
何にでも突進、突進で大変です(涙)
是非、続きもおつきあいください★

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-11 11:12

草津ですか?
いいですねぇ~v-353
おとうさまとのお散歩、花音ちゃんも心なしかうれしそうe-454
こんなお散歩コースくるきなもつれていってあげたいなぁ~
涼しそうですね~
そのお花、サワヒヨドリ草だと思いますよe-319
散策したいの、じつは私ですねe-454
さ~て、草津ではどんなことがあったのかな?
楽しみですv-429

名前: くるきなママ [Edit] 2009-08-11 11:21

くるきなママさんへ

草津、西の方もご存知でしょうか?
ホント、涼しくて気持ちの良いお散歩で、花音も楽しそうに歩いてました♪♪
くるみちゃんきなこちゃんにも、ぜひお散歩させてあげたいですe-266
あっ!ママさんにもe-348
サワヒヨドリ草というのですね。勉強になりました!
さすが、ママさんe-420ありがとうございますe-257

名前: カノン母 [Edit] 2009-08-11 14:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)