まるくる日記』のまるくる君ご一家と遊んだお話、ついに最終回でございます!

今回は、載せ切れなかったお写真のご紹介です
題して、花まるセレクション

kanon0729-1

うちに来てまもなく、バトル第一ラウンド終了後のお写真
まるたん、早くも、こんなに楽しそうな可愛いお顔を見せてくれました

kanon0729-2

早速、たらままさんに甘える花音です

kanon0729-3

スゴイお顔ねぇ、花音ちゃん

kanon0729-4

Wスリッパまるたん
うちの旦那さんが、しきりにまるたんにちょっかいかけてました

kanon0729-5

メインイベント、浴衣で記念撮影の舞台裏です(笑)
オヤツは、ちゃんと2個用意

そして、テレビ、何気に隅田川だし…立川よりやっぱり迫力あるかな
近年、我が家は音だけ聞いてで楽しむ方式を取り入れていますが、
隅田川と立川交互に見て楽しんでます

kanon0729-6
kanon0729-7

今回、まるたんと花音一緒に写っている写真がホント多くて。
花音の一人写真極端に少ないのです
なぜって…他所の飼い主さん大好きな花音だから
まるたんのパパさんママさんの側ばかりうろついて、飼い主には近寄りもしません
しかも不満気なお顔ばかり。。。


その代わりといってはなんですが。。。
まるたんのブログを拝見してていつも可愛いなぁと思っていたお顔、カメラに納めることができました
あれ?なんでまるたんのお写真はあるのかなぁ
まるたんもよく苗字が変わるって聞いたからかなぁ

kanon0729-11
kanon0729-10
kanon0729-9

まるたん、本当に可愛い表情を見せてくれてありがとうね

kanon0729-8

最後は、こちらの奇跡の1枚で幕を閉じさせていただきます。

まるたんと花音。現在、ともに1歳半。
遊び盛りの二人ですが、その内きっと、こんなにやんちゃに遊ぶことはなくなるでしょう。

でも、いつまでもこうやって仲良く寄り添っていってくれたらいいなと思います


長い記事におつきあいいただき、ありがとうございました!



フレンチブルドッグひろば

成長した!?

花火デート 仲良しこよし♪♪編

comment iconコメント ( 10 )

うわわ Wスリッパ❤
なんで、うちはお写真ないんだろう^^;
そして、単品のお写真もないぃぃ^^;
一緒に写ってるのしかなかったよぉ(笑)
まるたんこんなに沢山載せていただいちゃってすみません^^;
あ~ 本当に楽しかったぁ(涙) 本当にありがとうでした♪
また、よろしくですぅ❤
ちなみに・・ まるたんの方では明日まで続いちゃいそうです^^;

名前: たらまま [Edit] 2009-07-30 09:45

花音ちゃんとまるたん、ますます仲良しになってきて、かわいらしい~。双子かもしくはラブラブ夫婦?のよう・・。最後のショットは最高に癒される写真ですね・・。
花音ちゃんの浴衣姿とまるたんの甚平姿、まさにお似合いの2匹でした!!まるたんのとこでもまた見て来よっと。

名前: タルもな [Edit] 2009-07-30 17:09

あはは、花音ちゃん本当に楽しそうですね~!なかなかママさん達も写真撮るのに大変だったみたいですね~(笑)まるたんのスリッパかわいいですね!花音ちゃん楽しかったかな?

名前: こまとら [Edit] 2009-07-30 20:37

花音ちゃんと、まるたん、ブログを通じて出会えて、ご家族同士も仲良くなれるなんて
うらやましくもあり、一緒に楽しませていただきました♪
これから先の、2ブヒちゃんのデートが楽しみですよ~

名前: こつぶママ [Edit] 2009-07-30 21:22

花音ちゃんまるたんもどちらもほんとに愛らしいですよぉ~~~e-266
大っ好きですe-349
こんどはどんなミラクルが見れるんでしょう~~
今から楽しみがひとつ増えましたe-284

名前: くるきなママ [Edit] 2009-07-30 22:05

たらままさんへ

単品、私も本当に少ないです。
今回はそれだけ一緒にいたということでしょうか♪♪
でも、まるたんの単品写真、どれも私のお気に入りです★
こんなキュートな表情を向けてくれるまるたんが、可愛くて仕方ありません☆
こちらこそ、本当にありがとうございました!
そして、まるくる日記に5日間も花音を出演させていただき、恐縮です(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-31 18:02

タルもなさんへ

まるたんと花音、いつも一緒で見ていて本当に可愛いです!
(親バカですみません・汗)
ラブラブ夫婦!?う~ん、色っぽさは無いなぁ(笑)
双子って感じですね♪♪
今後、どんな行動をみせてくれるのか楽しみです!

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-31 18:07

こまとらさんへ

花音は、本当に楽しかったと思いますよぉ!
やっぱり一緒に遊べるっていいですね♪♪
こまちゃん、とらちゃんが羨ましいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-31 18:10

こつぶママさんへ

本当にこんな幸せな出会いがあるなんて、思いもよらず。。。
ママさんにも一緒に楽しんでいただけたなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪♪
今後も見守っていただけたら幸いです。

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-31 18:15

くるきなママさんへ

ありがとうございますe-415
まるたんご一家との出会い、大切にしていこうと思います!
今後の展開、どうなっていくか私も楽しみです♪♪
ママさんにも楽しんでいただけるなんて、この上ない幸せですe-349
遠くから見守ってください。そして、いつか必ず…。

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-31 18:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)