昨日に引き続き、『まるくる日記』のまるくる君ご一家との楽しいひとときの様子を綴ります!

今回の目的は、花火 

kanon0727-3

そう!これを見るために集まったのですよ・・・・・・・TVで(笑)

人混み嫌だぁ!暑いの嫌だ?!。。。ということで最近はもっぱら、音を聞きながらテレビで観賞

kanon0727-4
kanon0727-1

花火というよりは、これにかこつけて浴衣と甚平でデート
これが一番の目的でした

kanon0727-2

まるたんの甚平姿、男らしいねっ

二人ともおやつガン見状態だけど

ワンコに浴衣と甚平着せて、可愛い可愛いとはしゃぐ飼い主って
かなりイタイ親ばかだけど、これも良い思い出です


そして、そして、、、スペシャルゲスト登場です

kanon0727-6

まるこちゃん(右)で?す
可愛いねぇ花音よりよっぽど女の子らしいよぉ

kanon0727-5
kanon0727-9

どっちがどっちだか分かりますか?

kanon0727-8
kanon0727-7

二人で一緒にチョコチョコ動く後ろ姿が何とも可愛くて、笑ってしまいます


肝心の花火は…ほとんど見ていません
でも、花火デート大満喫しましたぁ

明日も、どうぞお付き合いくださいませm(__)m



フレンチブルドッグひろば

花火デート 仲良しこよし♪♪編

花火デート 熱烈再会バトル編

comment iconコメント ( 8 )

あら?花火行ったんじゃないんですね(笑)
我が家は行きましたよ~いるかな?とちょっと思ったけど、
あの混みようでは偶然会うのはありえないですよね(^^;)
ルイたんは花火の音に怖がってすごかったです。カノンちゃんは花火の音は平気なのかな?
浴衣のペアルックめちゃかわいいですね~ほんと、そっくり~♪

名前: ルイママ [Edit] 2009-07-27 17:40

こんばんは!まるたんと遊んだんですね~!1ヶ月振りとは思えない程の仲良しさん。ラブラブじゃないですか~?まるこちゃん!?も登場しちゃって楽しそう(笑)こんなに可愛いと花火より気になっちゃいますよね~。

名前: こまとら [Edit] 2009-07-27 21:57

花音ちゃん、浴衣着て可愛いですね~♪ 赤い帯も♪
まるたんも、似合ってる~
ホントにそっくりで、兄妹(姉弟)みたい!
お尻の模様も何気にいっしょだしぃ~
楽しい花火デエトでした(笑)

名前: こつぶママ [Edit] 2009-07-27 22:15

まさに花火デ-トですねぇ・・
う~ん 我が家のお写真にはこんなに素敵なのがないぃ^^;;
しかも、変顔ばっかりなのぉ^^;
そういえば・・ お子様達は遊ぶのに夢中で
花火の音は全く気にしてなかったですね(笑)
あれ? わたしも??(笑)

名前: たらまま [Edit] 2009-07-28 08:39

ルイママさんへ

花火、行きませんでした~(笑)
ルイ家は見に行かれたんですね♪♪すごい人だったでしょう(涙)
ルイ君、花火の音ダメなんですか。。。花音は全然平気です!鈍感だから…(汗)
今週は、くじら祭りの花火がありますね。ルイ君ガンバレ!

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-28 16:12

こまとらさんへ

そうなんです。まるたんに遊んでいただきました!
まるこちゃんの浴衣姿、とっても可愛かったですよぉ★
♂だなんて誰も思いませんよね!あっ、これは内緒でしたね(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-28 16:16

こつぶママさんへ

ありがとうございます!
私は浴衣持ってないのに、ワンコに着せて…どうかと思いますが、
おもいきり楽しんじゃいました♪♪
本当に姉弟のようでした★
お尻の模様、似ていますね!言われて気付きました。

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-28 16:21

たらままさんへ

私も全然イイ写真が無くて(涙)何しろブレブレばかりですから!
浴衣姿でのお写真、本当に嬉しくて★
可愛い浴衣、ありがとうございました。
花火の音?全然聞こえなかった~。例年だとだんだんうるさくなって
くるのに。。。それだけ子供達いや私達も騒いでいたということか(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-28 16:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)