昨日は、昭和記念公園で花火大会があり、まるくる君ご一家をお誘いしました
ま、花火大会は口実で、お会いしたかっただけともいうのですが…

暑い中来てくださり、すぐにでも冷たいビールを飲んでいただきたかったのですが、
この2ワン、そうはさせてくれません

分かってはいたけれど…早速始まりました。いつものバトル

kanon0726-1
kanon0726-2

1ヶ月ぶりだというのに、毎日会っているかのように息の合ったじゃれあいです

こんな感じでお会いするのも3回目ともなると、こちらも慣れたもので、
早く終わらないかなぁ…が飼い主4人の気持ちだと思います

kanon0726-3
kanon0726-4

少し疲れが見えてきたところで、オヤツをチラつかせ引き離します

kanon0726-5

ワンコ用シャーベットでクールダウンです

花音さん、自分のをサッサと食べ終え、まるたんのに群がります
飼い主として恥ずかしい

kanon0726-6

まるたん、怒りもせず一緒に舐めさせてくれてますエライなぁ。優しいなぁ
ありがとうね、まるたん

バトル、第一ラウンド終了 飼い主達もやっと乾杯できました

kanon0726-7

まるたんもクールダウンです!
立つ気力もないのか、伏せったままの横着飲みです可愛いなぁ

kanon0726-8

つかの間の小休止。

kanon0726-9
kanon0726-10

そして、またじゃれあい…今回も延々この繰り返しです

花音、とっても楽しそうな表情です

この2ワン、すごいお顔で遊んでいますが、はぁはぁという息遣いだけが聞こえ、
吠えたり唸ったりが一切無いので安心して見ていられます
そうじゃないと、長丁場なので飼い主の身が持たないかも…

そして、バトルのお写真、ブレブレですみませんm(__)m
バトルの時の2ワンの表情、『まるくる日記』ではっきり見られます
親ばかグッズ(たらままさん曰く)のストロボ効果のお陰で、羨ましいほど綺麗に撮れてます
もちろん、たらままさんの腕前もいいのです

いいなぁ、ストロボ!!!
うちの旦那さん、あまりブログは見ない人だけど、もう一度言っておこう!

いいなぁ、ストロボ!!!


kanon0726-11

今度はおもちゃで遊び始めました

kanon0726-12

こんな時も一緒です♪♪ どこまで仲がいいのかしら

花音!顔が怖いよ

kanon0726-14

何故か、焼酎に注目する二人。。。君達は飲めないよ?

まだまだ夜は始まったばかり。
たった数時間のことなのに、ご紹介したいお写真が多くて…
3,4回に分けてアップしたいと思います。
お付き合い、どうぞよろしくお願いします



フレンチブルドッグひろば

花火デート 願い叶った☆編

一足お先に秋支度♪♪

comment iconコメント ( 5 )

先日はまたまた本当にお世話になり、すみません^^; ありがとうございました❤
そうなのぉ お写真がありすぎて、嬉しくて頭が痛くなっちゃう(笑)
この横着飲みすごかった(-"-;)
飼い主もびっっくり ホフク前進でそのままお水を飲むなんてお恥ずかしすぎて(爆)
いえいえ私のカメラの腕ではなくストロボちゃんです♪  おねだりしてる、お母さんがとっても可愛かったとパパちゃんが申してましたぁ♪
毎日ストロボと呟いてみましょう(笑) 頑張ってぇ~♪

名前: たらまま [Edit] 2009-07-27 09:35

相変わらず仲良しの花音ちゃんとまるたん、カワイイなぁ☆
吠えたりしないで静かにじゃれ合いなんて、飼い主さん思いですね(笑)!続きが楽しみです♪
ストロボ効果も楽しみにまるたんのブログにも遊びに行ってきます♪ストロボ、すでに私も欲しくなってきちゃってます・・!!

名前: タルもな [Edit] 2009-07-27 10:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-07-27 14:19

たらままさんへ

こちらこそ、とってもとっても楽しかったです!
ありがとうございました♪♪
まるたんの横着飲み、可愛いかったですよぉ☆
ウチに来て、リラックスしてくれているんだなと光栄です(笑)
ストロボ効果だけじゃなく、たらままさんのお写真はお上手です!
でも、私もストロボ欲し~。GETにむけて頑張ります!

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-27 16:21

タルもなさんへ

まるくる家のお陰で、楽しい夜を過ごしました♪♪
吠えたりしないのはいいんですが、動きっぱなしなので、
ハァハァがすごい…部屋の温度が一気に上昇って感じです(笑)
タルもなさんもお持ちではないですか。ストロボいいですよねぇ★

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-27 16:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)