ずっと裸族で通してきた花音ですが、ここ数ヶ月で衣装も増えてきたことだし、
涼しくなったらお洋服着てのお散歩を目論んでいます

タンクトップなど超簡単なものしか作れない私
ちょっと気になっていたものを買ってみました

kanon0723-6

まずは、コチラ

ワンコにスカートってどうなのって思ってましたが、ついに購入

kanon0723-5
kanon0723-8

どうでしょう

スクールガール風 
なかなか可愛いではないですか(親バカですみません

この花音が、ちゃんと女の子に見えます

kanon0723-7
アタシ、れっきとした女の子だけど

そうねそうね!女の子よね


そして、もう1枚。。。

kanon0723-2

・・・・・・・ん???似合わない…かなぁ

kanon0723-3

旦那さんに見せたら、即座に「似合わない!」とキッパリ言われてしまった

やっぱり。。。私もそう思う

見れば見るほどオマヌケで笑ってしまう ぷぷぷっ

小鹿ちゃんのアップリケがついていて、デザインは可愛いんですけどね

kanon0723-1

実は、ランに行くと必ずゴロ?ンして遊ぶので、毎回泥だらけに
行く度に帰ったらシャンプーなので、週1.2回が限度。

このつなぎなら全身が隠れるからそれほど汚れずに済むから、
もっと頻繁にランに連れていけるかなぁなんて思ったのですが…

この姿の花音を連れて外を歩く勇気が私には無い

kanon0723-4
パパさんもお母さんも大笑いして失礼です アタシはいっぱいランに行きたいのに。。。

う?ん、どうしましょう
色とかデザインとかで似合うのもあるかなぁ。
今回は試しにということでバーゲン品を買ったので、もう少し探してみようと思います



フレンチブルドッグひろば

花火デート 熱烈再会バトル編

夏のラン♪♪

comment iconコメント ( 12 )

花音ちゃんスカートとってもよくお似合いですね~(^^)
オレンジのボーダーマリンもすごくかわいくて
花音ちゃんのかわいらしさがさらにアップしていますよぉ~(^^)
このお洋服着てお出かけしたら今まで以上にモテモテになっちゃいますね!!

つなぎのお洋服も私お似合いだと思いますよ~
こちらも女の子っぽいつなぎでかわいいですぅ~♪ 先日のランでしていたクールタイと合いそうですね~(^^)

花音ちゃんかわいいお洋服を選んでくれる優しいママさんで幸せですね!!
このお洋服を着た花音ちゃん是非見てみたいですぅ~~~

名前: かのこ [Edit] 2009-07-23 22:50

きゃ~わゆ~~ぅ~いぃ❤
花音ちゃんメチャクチャ似合ってるよぉ~❤
可愛いねぇ♪♪ 見とれちゃったよぉ♪
子鹿ちゃん・・ ごめんね花音ちゃん
とっても可愛いんだけど。。 きっとスカ-トの後だからかなぁ^^; 
もうちょっと濃い色の方が似合うのかな?
でも、子鹿ちゃん なんかはまってしまった(笑)
ごめんねお母さん^^;
これ、まるたんも買おうと思ってたんだけど、サイズが微妙でやめたの
買ってたらお揃いだったかもぉ 買っておけばよかったなぁ ぐすん

名前: たらまま [Edit] 2009-07-24 08:35

花音ちゃんどの服も似合っててかわいいですよ~(*〃ω〃*)
つなぎもお茶目でかわいいけどな~♪
でも、ルイたんもそうなんですけど、白い毛が多いから白っぽいつなぎより色が濃い服のほうが似合うでしょうね~♪

名前: ルイママ [Edit] 2009-07-24 17:37

おニューのお洋服、どれもカワイイ~♥
花音ちゃん、スカート、よく似合ってます~!!
つなぎも十分似合っててキュートよ☆
ぜひぜひ、つなぎ着て、一緒にドッグラン、行きましょう!!

名前: タルもな [Edit] 2009-07-24 22:26

あら、可愛いですね~。花音ちゃん!スカートがよく似合ってるよ~。ロンパースも可愛いですって(笑)パパさん、花音ちゃん可愛いですよ!!これいいですよ!うちのこまがゴロゴロするからよくわかります・・・。汚れなくて便利便利です~。花音ちゃんラン連れて行ってもらうんだよ~!

名前: こまとら [Edit] 2009-07-24 22:30

花音ちゃんの、スカート可愛いですよ~♪
スカートのついた洋服、一度着せるとはまりますよ!
きなこの小さい時に、やたらとスカート服きせてしまいました。
合うサイズが見つかったら、また欲しいです♪
つなぎも好きですよ!
お家服にするか、寒くなったら濃い色のファーベストを羽織ったりして
ぜひ着てください~!

名前: こつぶママ [Edit] 2009-07-25 08:38

かのこさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございます☆
オレンジのマリンボーダーは今の季節にもピッタリで、親バカながら
花音に似合うかなぁなんて思っております(汗)
でも、つなぎは…。そう!可愛いデザインだからこそ、残念な結果に(笑)
なんせ、男顔ですから(爆)

お洋服を買う楽しみを覚えてしまったワタクシです♪♪
なかなか似合うものって難しいですが、いろいろ楽しみたいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-26 16:01

たらままさんへ

小鹿ちゃん・・・・・って感じでしょう!
でも、私もハマってしまって(笑)
この姿を見ると笑いがおさまらず、楽しい気分になります(爆笑)
まるたんも買おうとしたのですね!
でも、買わなくて正解カモ…花音と似ているまるたんだから、もしかしたら。。。
お揃いは嬉しいですが、Wで似合わないのはキツイですよぉ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-26 16:05

ルイママさんへ

お褒めいただき恐縮です!
つなぎねぇ…本当に似合わなくて笑ってしまいました。
同じ白毛でも、ルイ君はちゃんと着こなしそう♪♪
パステルが似合うルイ君が羨ましいです★

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-26 16:08

タルもなさんへ

かわいいと言ってくださり、ありがとうです♪♪
つなぎでランですかぁ!この姿の花音と一緒に行ってくれるんですかぁ(笑)
私にその勇気が…(汗)
とりあえず、スカートは涼しくなったらお散歩に着て行きます!

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-26 16:11

こまとらさんへ

褒めていただき、ありがとうございます!
ロンパースいいですよね♪♪実は、以前こまちゃんの
ブログ記事を見て、ランにはこのタイプの服がいいんだ!
と思って、購入に至りました。
真似させていただき、すみません(汗)
もう少し似合うものを探してみようと思います♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-26 16:15

こつぶママさんへ

可愛いとのお言葉、ありがとうございます!
ホントですね!スカート服、ハマります(笑)
私の中での勝手なイメージですが、きなこちゃんは
ホント女の子らしいと思っていました。
スカートのイメージがあるからでしょうか♪♪
うちもスカート姿定着させたら女の子っぽくなるかしら(笑)
このつなぎは、ひとまず部屋着にしたいと思います!

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-26 16:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)