3連休の最終日・海の日に、あきる野のヒロック ドッグランへ行ってきました

その1週間前に演奏会が終わった旦那さんと、元々ヒマな花音は連休中どこにも行けないことに
不満を募らせ…涼しかったらランに行こうと約束してました

でも、前日は演奏会があり、私バテバテ
打ち上げもそこそこに。。。翌日を気にしながら飲むなんて私も歳を取ったなぁ
老体にムチ打って行って参りました

kanon0722-7

久々のラン やっぱり楽しそうな花音さんです

kanon0722-1

この日はハスキー犬が4,5頭もいて、大型犬率高し!

花音さん、取り囲まれてしまい(ていうか自分から飛び込んでいった)珍しくビビッてました

いつもの如く、飼い主さん達の足元に避難しておりました

kanon0722-2

少し緊張気味のお顔が笑えます

kanon0722-3

みんなでパグちゃんを追い詰めてしまいました ごめんねぇ。

花音さん、便乗というか、一番ノリノリだったかも…弱いコには強気なイケナイ子です

kanon0722-5

何を訴えているのでしょうか。。。

kanon0722-6

ピレニーちゃんにも会えました!おっきくてフワフワで可愛かったです

大きくてビックリしたのか、まずは遠巻きに眺め、視界に入らないように後ろからくっついて歩く
花音の姿に笑ってしまいました

kanon0722-4

この日は、大きいワンちゃんがホントに多く、一緒に走っても全く追いつかず
それでも一生懸命走ってました

kanon0722-8
kanon0722-9

やっぱり花音は、ランが大好きなようです。

暑いので20?30分位が限度かなと思いますが、夏も涼しい日には連れて行ってあげたいです

室内ランやナイトランが近くにあればいいのにな。。。



フレンチブルドッグひろば

一足お先に秋支度♪♪

ご無沙汰です!

comment iconコメント ( 6 )

うわぁ~ 久々のランですねぇ~♪
あきる野の方は、少しは涼しいのかなぁ?
確かに、室内ランとかがあればいいよねぇ^^;
珍しく、ちょっとびびっているお顔の花音ちゃんに笑ってしまいました♪
やっぱりお友達と一緒が楽しいよね 花音ちゃん♪
この笑顔を見てると、私までニコニコです❤

名前: たらまま [Edit] 2009-07-22 13:39

花音ちゃんドッグランでとっても楽しそうですねぇ~(〃▽〃)
やっぱり花音ちゃんはお友達と遊ぶのがお上手ですね!!
赤いクールタイがすごくお似合いで女の子らしくってキュートですぅ♪

こんなに素敵なスマイルをされるとまたドッグランに連れていってあげたくなっちゃいますよね~♪
なんだか私まで楽しい気分になりましたぁ~(^^)

名前: かのこ [Edit] 2009-07-22 19:01

花音ちゃん良い子に我慢してよかったね!ランに連れて行ってもらったんだね!この暑さですから、なかなかランにも行けないですからね!神様がくれたご褒美だね~。いっぱいいっぱい走れてよかったね!!

名前: こまとら [Edit] 2009-07-22 19:52

たらままさんへ

このランは、小高い所にあって緑も多いので、
ジッとしていると結構涼しいです♪♪
花音は凄まじく走り回っているので、
暑いと思いますけどね…(汗)
なので、ほんの短時間で撤収です!
でも、まるたんと遊んでいる時もそうですが、お友達と
ふれ合っている時でないとこの笑顔は引き出せないので、
お天気をみてまた行きたいと思います。

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-23 20:34

かのこさんへ

花音はランで走って、お友達とふれあっている時が一番楽しいようです♪♪
飼い主ではこの笑顔は作れないので、ちょっと悔しいですね(涙)

クールタイ、大きな声では言えませんが、去年買ったものを真似して、
家にあった生地で作ったんです。
なので縫い目ガタガタ(汗)でも、写真だと分かりませんよね(笑)
お褒め頂き、恐縮です。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-23 20:40

こまとらさんへ

ホント、暑いですから一番近い昭和記念公園のランは、秋まで行けません(涙)
あとは避暑地のランに遠征するしかなさそうです。。。
こまとらさんのお家のランは早朝とかなら大丈夫そうですよね。羨ましいです!

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-23 20:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)