昨日のことです。

暑いような、そうでもないような。そんなお天気だった金曜日。
迷いに迷って、思いきって昭和記念公園のドッグランに行ってきました

ランに行くのは2週間ぶりくらい。花音さんも、そろそろ走りたい頃でしょう

kanon0704-1

初夏の風景です

kanon0704-2 kanon0704-3
ソルボンヌ                        ルレーブ

綺麗なユリが咲いていました 濃厚な香りムンムンでした

kanon0704-4

公園のゲートを入るとどこへ行くのか察し、やる気満々です

思いきって来て良かったぁ!
ニコちゃん&ルカちゃんに会えました

kanon0704-5

相変わらずボールが大好きなニコちゃん
でも、花音が横取りしても、怒らず貸してくれました

kanon0704-6

そして、ルカちゃんとは早速、遊ぼう!体勢です

kanon0704-7
kanon0704-8

本当に楽しそうな2ワンです

kanon0704-9
kanon0704-10

これもいつもの事
ルカちゃん!いつもありがとうね


ワンコは少なかったけど、他にも一緒に遊べるコが多くて、花音も楽しめたようです
そして、吐くこともなくて良かった?

夏までに、あと何回行けるかしらね。。。



フレンチブルドッグひろば

奥多摩ドライブ 前編

梅雨の合間のロング散歩♪♪

comment iconコメント ( 2 )

ランに行ってきたんですね~♪
お友達に会えて良かったですね!!
花音ちゃんとっても楽しそうなお顔してるぅ♥
昭和記念公園はお散歩するだけでも気持ちのいい場所ですよねぇ
うちも近所にあればなぁ^^;;;

名前: たらまま [Edit] 2009-07-05 10:32

たらままさんへ

やっぱり花音は、お友達と遊んでいる時が一番輝いています☆
花音にとって昭和記念公園=ランなので、お散歩目的で行くと拒否られます(涙)
なので、ラン以外は行けないのが現状。。。
私は、お花を見たりのんびり行きたいんですけどね(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-05 14:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)