一昨日の夕方、『まるくる日記』のたらままさんより、素敵な贈り物が届きました

ほんとにほんとに素敵なプレゼントで、ビックリ?

それが、コチラです

kanon0629-3

なんと!浴衣です

先日も、おもちゃやおやつをたくさん頂いたばかりなのに
たらままさん、本当にありがとうございました

kanon0629-4
kanon0629-5

馬子にも衣装とは、このことかしらん

花音ちゃん、可愛いよぉ (親バカですみません

kanon0629-2
kanon0629-6

以前、可愛い甚平姿を披露してくれたまるたん

浴衣姿の花音と、ぜひお祭りデートしてね

kanon0629-9

そして、こちらのうちわはニーシュさんから頂きました

本当に可愛いうちわで…えっブヒブヒ暑苦しそう
いえいえ、これで仰げば、幸せな風がやってきます

花音の夏支度、全て頂き物で出来上がってしまいました

たらままさん、ニーシュさん、本当にありがとうございました



そして、たらままさんからのプレゼントにはもうひとつ素敵なものが

kanon0629-8

まるたんの名刺です

何故か、お友達をいっぱい背負っているまるたん。。。
まるたんらしくて可愛いです



そして、そして、、、

kanon0629-7

花音の名刺も作ってくださいました

大切に使わせていただきます

こちら、「BUHI」に応募したのと同じお写真でした。。。
「BUHI」の発売日に何たる偶然
たらままさんに採用していただき、嬉しかったです

kanon0629-1
まるたんのママちゃん、ありがとうです!

本当に、ありがとうございました!
我が家一同、まるたんとの夏デート、楽しみにしております



フレンチブルドッグひろば

即席ミニミニラン

『BUHI vol.11』

comment iconコメント ( 16 )

花音ちゃん良かったね~!浴衣とっても似合ってるよ!!女の子らしくてとっても素敵です!!うちわも可愛いですね!これで夏祭り行ったら人気者ですよ~!名刺もよかったですね~。うちも追加分つくらねば(笑)

名前: こまとら [Edit] 2009-06-29 22:30

この浴衣は花音ちゃん似合ってますね。
クリームやブリンドルと違ってパイドは牛柄ですからねえ
難しいとは思うんですが、
この色柄はいいと思いますよ。
赤い帯でカワイイ。(笑)

名前: プーのおとん [Edit] 2009-06-30 09:13

花音ちゃんとぉ~っtも似合ってるよぉ~
可愛い~❤ 良かったぁ~♪♪
こちらこそ、欲しかった物を沢山プレゼントして頂いて本当にすみません^^; ありがとうですぅ❤
名刺、次は、もっと上手に作るからねぇ ごめんねぇ^^;
名刺用紙を使ったんだけど、薄くて^^; もっと、厚い用紙を買わなくちゃ(涙)
パパちゃんに、えぇっ!あの、用紙で?!
作り直しなさいって言われちゃった^^;;
買ったら作ってみるから待っててね~^^;

名前: たらまま [Edit] 2009-06-30 09:48

花音ちゃんとっても浴衣お似合いですよ~♪
こんなに浴衣がお似合いだと着せ甲斐がありますよねぇ~♪

これで夏もまるたんと花火デートでしょうかぁ~?(^^)

名刺もとっても素敵ですねぇ~こちらもまるたんとおそろいですごく良い感じですね♪

花音ちゃん本当に女の子らしいお顔なので、かわいいお洋服がお似合いで羨ましいですぅ~♪

名前: かのこ [Edit] 2009-06-30 11:18

花音ちゃん、浴衣と~~っても可愛いe-266
たらままさんからのプレゼントとと聞いて納得!
花音ちゃんのことよ~くわかってるたらままさんならではのセレクトですものね~e-319
この浴衣でお出かけしたら黒山の人だかりになっちゃうかも?(笑)
今から楽しみにしていますよ~♪♪♪

名前: くるきなママ [Edit] 2009-06-30 12:50

こまとらさんへ

何から何まで頂き物でそろってしまいました!
浴衣、褒めてくださりありがとうございます♪♪
たらままさんセレクト、さすがです★
名刺ってみなさん持っているんですね。

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-30 20:13

プーのおとんさんへ

洋服選び、パイドって本当に難しいですよね。
親バカですみませんが、この浴衣、本当に似合っているなぁと思います。
紺×赤=◎勉強になりました!
プーちゃんも、同じ牛柄だからこんな感じでイケますね♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-30 20:17

たらままさんへ

本当に本当に、ありがとうございました!
たらままさんのセンスに脱帽です!!!
花音がいつもの何倍も可愛くみえます(笑)
これならまるたんもまた会ってくれるかなぁ。。。
名刺、頂いたもので十分ステキですよ☆
自分で作れちゃうなんてスゴイです!
どれも大切にしますね♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-30 20:22

かのこさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございます!
こんなに似合うなんて、飼い主もビックリです(笑)
心から、たらままさんのセンスに感謝です★

正直なところ、花音は男顔なのですよ(笑)
いっつも男の子に見られてばかりデス…(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-30 20:27

くるきなママさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよぉ。花音をよく知ってくれる
たらままさんの抜群のセンスに脱帽です☆
私もまるたんにピッタリなものを選んであげなきゃ…できるかしら(汗)
花音が黒山の人だかりに!?ありえな~い!
浴衣は可愛くても、そんな女の子フェロモンは全くないのですから(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-30 20:34

浴衣とっても似合ってますよ~かわいい♪
名刺もおしゃれですね~ルイたんは名刺ないので作るのもいいな~とちょっと思ったりして。。。
↓お鼻よくなってよかったですね~♪
そういえば、花音ちゃんはどこの病院行ってるんですか?

名前: ルイママ [Edit] 2009-06-30 20:48

浴衣、素敵ですね~
真っ赤な帯がとても粋です。
心なしかいつもの元気いっぱいなカノンちゃんではなくって、しとやかなお嬢さん風にポーズをとっているような・・・。
夏の盛りにぜひ来て見せてくださいね。

名前: うにトロママ [Edit] 2009-06-30 22:28

ルイままさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます!
我が子ながら、似合っていると思います(笑)
何でも作られるママさんのことだから、名刺もちょちょっと出来ちゃいますよ♪♪
病院、うちは、“か○の○し”です!

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-01 13:37

うにトロママさんへ

褒めてくださり、ありがとうございます!
少しは女の子らしく見えますか?
お散歩で会う方ほとんどに男の子と間違えられるので…浴衣着て歩かせようかしら(笑)
トロちゃんは、外見も行動も女の子らしくて羨ましいです★

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-01 13:41

花音ちゃんの浴衣姿、夏っぽくてカワイイです~♡
しっとりとした女の色気がちゃんと出てますよ☆
名刺・・そういえば、私も実は花音ちゃんのを作ったんです!
今度、かぶってしまうけど、もらってくださいね~。

名前: タルもな [Edit] 2009-07-01 14:48

タルもなさんへ

あはは…女の色気、出てますかぁ。
ありがとうです(笑)
でも親バカですが、この浴衣、とっても似合っていると思います♪♪
名刺、コメント返す前に頂いてしまいましたが、本当にありがとうございました!

名前: カノン母 [Edit] 2009-07-03 11:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)