kanon0627-2

今日は、我が家の愛読書「BUHI」最新号の発売日でした

花音も、“うちのこ自慢”に応募したのですが、あっけなく落選

でも、ブログでおつきあいさせていただいているブヒちゃんが掲載されていましたので、
勝手に紹介させていただきます

kanon0627-5

きなこつぶあん◎ドーナツ』のきなこちゃんです
3姉妹の末っ子ちゃん。フォーンの可愛くお利口な女の子です

kanon0627-4

ふれぶる プーの日記』のプーちゃんです
この自転車のカゴに箱乗り状態のプーちゃん。とってもキュートです

kanon0627-3

かのことミル』のミルちゃんです
走るのが大好きな女の子だそうです!(あれ!?誰かさんと一緒
花音とお誕生日が1日違いとのことで、何だかご縁を感じてしまいます


どの子もとっても可愛い
「BUHI」を読むと、本当にフレンチを飼って良かったなぁって思います。
いつかは花音も載せて欲し?


そして、話は変わって。。。

昨日は、花音のお鼻の経過を診ていただくため、病院に行ってきました

kanon0627-6

大分、良くなりました
かさぶたが出来ては剥がれ…の繰り返しでしたが、やっとかさぶたが取れてきました。

あと少しということで、お薬の回数を減らして様子をみることに。
来週もう一度診察してもらい、良ければ終了だそうです

しっかり治すため、あと少し頑張ります


★おまけ★

kanon0627-7
kanon0627-1

ずっと欲しかったカメラを入れるバッグ、やっと買いました
レンズも収納できて、見た目も可愛くて満足です!

早くどこかにお出かけしたくなりましたぁ


今日はもうひとつアップしたい記事があるのですが、次回にしたいと思います




フレンチブルドッグひろば

夏のお嬢さん!?

今週の花音

comment iconコメント ( 14 )

花音ちゃん応募したんですね!あ~、残念・・・。うちも応募してみようかな?ブヒおもしろいですよね~。読んでるとニヤニヤしちゃいます。花音ちゃんも雑誌デビュー目指して頑張ってください!カメラバック便利そうですね!もし裸で落っことそうものなら・・・と考えると良い買い物ですよね~!

名前: こまとら [Edit] 2009-06-28 16:35

きなこ載せてくれてありがとうです~♪
また大きな枠GETです!
本当に運が良かったとしか言えないですねぇ!
花音ちゃん、残念でしたが次号はデジイチでバッチリ載れますよ!!
楽しみですね♪

我が家もデジイチちょっと検討中・・・
でも今月の病院費用はワンランク上のデジイチが買える位、使い果たしています(泣)
でも検討中・・・どうなるかな?

名前: こつぶママ [Edit] 2009-06-29 00:36

お友達が載っていると嬉しくなっちゃいますよねぇ~♪
うちも、次回こそは応募しようと思ってます
んっが、良い写真が、なかなかなくて^^; 毎回決まらずに応募締め切りをむかえてるーー;
バッグとっても可愛いですねぇ~ うちも可愛いのが欲しいんだけど、なかなかなくて(涙)
花音ちゃん、お鼻もうちょっとなんだね
頑張ってね❤

名前: たらまま [Edit] 2009-06-29 09:09

カメラバッグ、すごくカワイイですね~☆
お出かけして、素敵な写真が撮れるといいですね!!
そしたら、次回はきっとBUHIに掲載されますよ~♪
お鼻も順調に治ってるようでひと安心です!

名前: タルもな [Edit] 2009-06-29 11:52

花音ちゃんお鼻大分良くなられたとのことで
本当に良かったですねぇ~♪
あと1回の診察がんばってくださいね!!

デジイチバックとっても素敵ですね~
これを持って色々なところにお出かけして
かわいい花音ちゃんのお写真が一杯増えちゃいますね(^^)

花音ちゃんの大切なブログに
ミルを載せて頂いてありがとうございます~汗
お誕生日が近くて走るの大好きな花音ちゃんと
早くお会いしたいです~(^^)

名前: かのこ [Edit] 2009-06-29 13:08

こまとらさんへ

応募しましたが、残念な結果でしたぁ(涙)
また頑張ります!
こまとら家も是非、雑誌デビューしちゃってください♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-29 20:41

こつぶママさんへ

勝手に載せてしまい、スミマセン(汗)
でもホント、大きい枠GET、おめでとうございます!
うちは、また頑張ります(涙)

っていうか、ママさん、デジイチではないのですか?
いつも綺麗なお写真なのでてっきり…。
たしかに医療費かかりますよね。。でも、出費ついでに是非デジイチも!
きっと後悔はしないですよ♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-29 20:46

たらままさんへ

ホント、知っているお友達が載ると嬉しいです!
まるたんのお友達のムサシ君も載ってましたね♪♪
可愛いなぁと思いながら見てました★
まるたんも次回は是非!花音も再トライします!
カメラバッグ、ボーナス出たついでに…ラッキーでした(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-29 20:49

タルもなさんへ

カメラバッグ、気に入ったのが見つかりました♪♪
こうやって揃うと、お出かけが楽しくなりますね!
早くどこかに行きた~い★
明野のひまわり畑、今年は行きたいなぁと思ってますe-256

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-29 20:52

かのこさんへ

ミルちゃん、勝手に載せてすみません(汗)
でも、掲載、本当におめでとうございます!
こちらこそ、可愛いミルちゃんとお会いできるのを
楽しみにしております★

お鼻、消毒が毎回本当に大変なのですが、
先がやっとみえたので、あと少し頑張ります!

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-29 20:56

いやあ、落選する人が結構いるって聞いてたんで、
掲載されるなんて思ってなかったんですよ。
なのでチェックせずにまだ未購入ですわ、
花音ちゃんのブログ見てびっくりですわ。(笑)

名前: プーのおとん [Edit] 2009-06-29 21:26

お鼻のかさぶたさんのあとどれですかぁ?
ぜ~んぜんわからないですよ~
もうすこしで完治なんですね!よかったぁ♪
きなこも頑張ります!
BUHIいつも締め切り忘れちゃうんですよね~
次のトライ、花音ちゃんと一緒にくるきなも参戦しよっかなe-319

名前: くるきなママ [Edit] 2009-06-29 21:28

プーのおとんさんへ

勝手に載せて、すみませ~ん(汗)
でも、おとんさんのブログで拝見した自転車箱乗りプーちゃんが
可愛くて、BUHIで見つけた時は嬉しかったです★
早めに購入してくださいねぇ!

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-29 21:47

くるきなママさんへ

かさぶたさんは、もう大分取れて、色素が抜けて白く
なっている部分が普通の皮膚に戻れば完治です!
きなこちゃんはいかがですか?
BUHI、ぜひぜひ一緒にトライしましょう♪♪
くるみちゃんもきなこちゃんもめちゃ可愛いし、ママさんの
お写真の腕もスゴイので、きっとすぐ載っちゃいますね★

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-29 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)