まるくる君ご一家と過ごした楽しい土曜日から一変、ふつ?の日常に戻った我が家。
灯火が消えたような寂しい日々をおくっています

kanon0625-1

翌日、日曜日の花音さん。
遊び疲れ果て、ほとんど寝て過ごしました

kanon0625-4

魂抜かれちゃったような、つまらなそうなお顔です

kanon0625-2

そして、ションボリ眠る…

kanon0625-5
kanon0625-6

おもちゃで遊んでいても、何となく覇気が無い

kanon0625-7

すぐ飽きてしまいます

kanon0625-3
はぁ? 退屈だわぁ


今週は、お散歩でも、うにちゃん&トロちゃんに1回会えただけ。

そして暑かった火曜日は、とうとう今年初の夜散歩にいきました
夜の公園は真っ暗で怖いから、別のコースへ。
なるべく土の上を歩かせてあげたいけど、夜だとどうしてもアスファルトの道になってしまいます

早くも秋が待ち遠しいです。。。



フレンチブルドッグひろば

『BUHI vol.11』

花まるセレクション★

comment iconコメント ( 11 )

ふふふ 明日のまるくる日記と、ほぼ一緒の内容となっております(爆笑)
まるたんと、花音ちゃん同じ気持ちなのかしら?(笑)
夜散歩は視野が狭くなってイヤですよねぇ(涙)
本当に秋が待ち遠しいです(涙) まだ夏すらきてないけどね^^;
はぁ~ 退屈だわぁ~ ってお母さんの声とだぶって聞こえたのは気のせい?かな?(笑)

名前: たらまま [Edit] 2009-06-25 16:57

あらあらあらあらららら・・・。魂抜けてますね~。まるたんと遊んだのがよっぽど楽しかったのでしょうね~。おもちゃをまるたんに見立てているのかな?夜のお散歩は昼間以上に周りに気をつけないと危ないですから嫌ですよね・・・。無灯火の自転車とか、わざと?って思う位近くを猛スピードで通ったり・・・。早く秋がこないかな・・・。

名前: こまとら [Edit] 2009-06-25 19:17

おつかれさまでした~
わたしもお邪魔させていただいておりました(笑)
花音ちゃん、ほんとに腑抜けちゃってますね~e-454
よっぽどまるたんとのひとときが楽しかったんですねe-266
また会えるといいね~
くるきなおばちゃんをまた笑わせてね!
まるたんの夢をみながらゆ~くりおやすみなしゃいe-261
ママさんもお疲れ様でしたe-319

名前: くるきなママ [Edit] 2009-06-25 21:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-06-26 07:12

たらままさんへ

あはは…バレました!?
花音に代弁させてしまいましたよ。
っていうか、我が家一同の気持ちです!
あ~早くまた会いたいです♪♪
そうそう、夜散歩、嫌ですよねぇ。
慣れるまで時間がかかりそうです(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-26 21:57

こまとらさんへ

まるたんと遊んでものすごく楽しかったんだとおもいますよぉ。
我が家に滞在中、ほとんど一緒に遊んでましたからね♪♪
やっぱり多頭いいですね!こまとら家が羨ましいです☆
夜散歩、こんなに注意が必要だとは!
光る何かをハーネスとリードにつけた方がいいかな、なんて思いました。

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-26 22:01

くるきなママさんへ

ママさん!気配はちゃんと感じてましたよぉ!
お構いも出来ず、失礼しましたぁ(笑)
たらままさんとも話していたのですが、ららちゃんも含めて
4家族で会うことができたらどんなに素敵でしょうe-51
叶わぬ夢かしら…e-69

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-26 22:06

うちも今週はカノンちゃんにだけ会えました。(良かった!)
他の日は夜散歩、というか、すっかり日が落ちた7時頃ですね。コースも手近に、時間も大幅短縮して・・・。
カノンちゃん同様、秋が待ち遠しいうにトロです。

名前: うにトロママ [Edit] 2009-06-26 23:01

カノンちゃんよっぽど楽しかったんですね~しょんぼりはちょっとかわいそうだけど。
ワンコ同士楽しいお話でもしてたのかな~?
またお友達と遊べるといいね♪
夏は暑くてワンコ散歩も辛いですよね~ポメは毛が多くて暑いとかわいそうで・・・
うちも早く秋が待ち遠しいです~☆
あ、今日の更新でカノンちゃんブログに載せちゃいますね~。いちよーあの笑いとっていいよって言われたドアップの写真迷ってやめたんですけど・・・本当に載せてもよかったのかな?(汗。
私としてはとっても気に入ってた写真なんだけど、再確認するの忘れてたので。。。

名前: ルイママ [Edit] 2009-06-27 00:07

うにトロママさんへ

先日は、お散歩ご一緒させていただき、ありがとうございました!
最初の一瞬でしたが、3ワンで仲良さげな場面も見れ、嬉しかったです♪♪
しばらくは夜散歩中心になってしまいますね(涙)
でも、本格的な夏が来るまでもう少し、気温を見て公園に繰り出します。
またお会いした時はよろしくお願いします★

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-27 23:03

ルイママさんへ

花音たら、本当に楽しかったんだと思います!
夕方から深夜にかけて、ずっとくっついて遊んでましたからね(汗)
また会わせてあげたいです。(飼い主も楽しんじゃってますが・笑)

ブログに載せていただき、ありがとうございます!
イケメンルイ君と違って、笑いをとってナンボ!の花音です(笑)
何でも載せちゃってください♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-27 23:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)