引き続き、まるたんと遊んだ土曜日のことです!

最終回ということで、お蔵入りするにはもったいないお写真、紹介させていただきます

まるたんと花音、お洋服の色と体の大きさで見分けてください

kanon0624-1

まるたん、何みているのかなぁ?

kanon0624-2

たらままさんに捕獲され、大暴れのまるたんです

kanon0624-3

花音ちゃん、渋いお顔でどうしたの

kanon0624-9

遊び疲れて、もうダメっぽいです

kanon0624-4

パパさんのお膝でご満悦 可愛い笑顔ですネ

kanon0624-6

まるたんも、もうお疲れだね

kanon0624-8
お母さん、しつこいよぉ

ごめんごめん 寝てていいよ!花音ちゃん!

kanon0624-11
いちゅまで、ちょってるでしゅか?

まるたん、ごめんねぇ あんまり可愛いからつい…ネッ

kanon0624-12

花音さん、完全におちました いっぱい遊んだもんね

kanon0624-13

眠くてしょうがないってお顔のまるたん、可愛すぎます


そして、そして、最後に紹介させていただくのは、まるたんのパパさん&ママさんです

kanon0624-7
kanon0624-5

テーブルに潜って何をしている
えっと?!お写真撮っているんです

あはははっ 親バカねぇ

なぁんて言ってられない こちら、花音を撮ってくれているのです

まるたんと同じように花音も可愛がってくださる、素敵なパパさんとママさんです

本当に楽しいひとときを、ありがとうございました

kanon0624-10

しばしのお別れです

次に会った時も、こんなふうに仲良く遊べたらいいなぁ。。。


長い記事におつきあいいただき、ありがとうございました!



フレンチブルドッグひろば

今週の花音

仲良しさん♪♪

comment iconコメント ( 6 )

あははは なんてオバカなご夫婦なんでしょう~(爆笑)
あれ。うちっ?? ^^;;
イタイ イタイ 本当にイタイですねぇ^^;;;
本当にお世話になりましたぁ♪
とっても楽しかったです♪ しばしのお別れって事で(涙)
日々、病が悪化してるので(笑)又是非お願いします❤
お父さんにも、よろしくお伝え下さい♪

名前: たらまま [Edit] 2009-06-25 09:10

遊び疲れて花音ちゃんもまるたんもとも眠くなっちゃったのね~☆
まるたんパパママの姿もかわいらしいですね♡ふふふっ。
きっと私も同じことしそうですが・・。
こんなに仲良しなお友達ができて良かったですね♪

名前: タルもな [Edit] 2009-06-25 10:56

2枚目のちょっと下から撮ってるお顔が気に入りました☆
フレンチブルドックちゃんって下から撮るとお口が笑ってるみたいで愛嬌あってかわいいですね♪
必死に写真撮るのわかります~楽しそう~私は写真撮ってる時の必死な自分が怖いけど(笑)

名前: ルイママ [Edit] 2009-06-25 15:44

たらままさんへ

あははは…スミマセン!載せてしまいました(笑)
でも、こんな一生懸命なパパさんママさんが大好きです☆
本当にありがとうございました!
私も、会いたい病、かなりの重症です(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-25 16:09

タルもなさんへ

眠気をおして頑張って遊んでいましたが、さすがに疲れ切ったのでしょうね(笑)
本当にまるたんパパ&ママは素敵な方なんです♪♪
こんな出会いもブログをやったからこそですね★

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-25 16:13

ルイママさんへ

下からみると犬じゃなくて違う生き物みたいですよね(笑)
フレブルの可愛さって、思わず笑ってしまうような3枚目的なところかなぁと思います♪♪
ルイ君は、見ているだけでついつい微笑んでしまうようなストレートな可愛さですね★
写真を撮ってる自分…確かに怖いかも(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-25 16:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)