今日も、まるたんと遊んだ土曜日のお話です!

今回は、まるたんと花音の仲良しショットをお届けします
笑いあり、ほっこりあり…


kanon0623-1
kanon0623-2

もう空だというのに、いつまでも交互にフードボウルに顔を突っ込むお二人さん

kanon0623-3

しまいには同時に…食いしん坊なところもソックリね

kanon0623-4
kanon0623-5

ひとつのナイラボーンを一緒にガジガジ。
喧嘩もせず、並んでガジッている姿に見入ってしまいました

kanon0623-6

たらままさんに抱っこされているまるたんの側を花音さんウロウロ。
そんなに一緒にいたいのぉ

kanon0623-7

おやつを食べる時も、そろってオスワリ。
こんな時は、いつも以上に息ピッタリでガン見

kanon0623-8

いっぱい遊んでオネムになってきたようです。
まるたんのパパさんの両脇で…

kanon0623-11

縦列駐車の如く、一列で。。。
(扇風機の風の流れにそって一列なんです

kanon0623-10

花音!まるたんのアンヨ食べちゃだめよ
ここでも仲良くくっついています

kanon0623-12

本当に仲良しさんね 癒されるぅ


会うごとにお互いの存在を認めあって、距離が縮まっているように感じます
花音には、こんなに可愛いお友達がいて、この上ない幸せです

まるたん、本当にありがとうね


明日でラストです!もう1日、おつきあいくださいませ



フレンチブルドッグひろば

花まるセレクション★

入れ替わり!?

comment iconコメント ( 8 )

こんばんは!フードボウルに2人でお顔入れて食べてる~プププ。可愛い~!!昨日の記事も花音ちゃん大活躍じゃないですか!!たまんないですね!どんどん仲良くなってますね!本当に距離が縮まってますよ!

名前: こまとら [Edit] 2009-06-23 21:46

いつもぴったりシンクロしてる花音ちゃんとまるたんもとうとう電池切れちゃいましたか(笑)
でもまさか扇風機の風の流れをよんでの縦列とは(@_@)
恐れ入りました~~~~(爆笑)
今度会うときは距離がもっと縮まって重なっちゃうかも???ね。(*^_^*)

名前: くるきなママ [Edit] 2009-06-23 22:28

花音ちゃんの空のフ-ド-ボ-ルを舐めている時は顔から火がでそうでしたぁ^^;
お恥ずかしい限り・・ ごめんねぇ^^;
しかも、このまるたんの開き状態(笑) 
いくらなんでもリラックスしすぎぢゃ(-"-;)
それにしても、息がぴったりすぎて今別々に暮らしてるのが逆に嘘みたいな感じがします(笑)

名前: たらまま [Edit] 2009-06-24 08:55

本当に双子にしか見えない~♪
とっても仲良しなそっくりさんが近所??にいるなんて羨ましいな~☆
しかもくっついてる~毎回会うのが楽しみですね☆

名前: ルイママ [Edit] 2009-06-24 11:32

こまとらさんへ

相変わらず食欲旺盛な2ブヒでしたぁ!
本当に、まるたんには仲良くしてもらって嬉しいです★
多頭飼いってこんな感じなのかなぁって擬似体験ですね♪♪
こまとら家は、いつも仲良しさんで羨ましいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-24 14:15

くるきなママさんへ

さすがに、電池切れちゃいましたね~(笑)
前会った時は、休憩だけは離れていたんです。
でも、今回は並んでネンネが多かったので、
ちょっとずつ慣れてきているのかな…まぁ、
我が家が狭いというのもあるんですけどね(汗)
次回は、ピッタリ寄り添って。。を期待しちゃいますね☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-24 14:21

たらままさんへ

フードボウル舐めているところ、載せちゃいました(笑)ごめんなさい!
でも、この写真とっても気に入っているんです♪♪
なんか、本当の姉弟みたいで、可愛いなぁと思って。。
うちに来て、まるたんがリラックスしてくれるの、とっても嬉しいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-24 14:25

ルイママさんへ

本当に似てますよね♪♪
良く見ると違いが分かるんですが、やっぱり似てて、洋服と大きさで判断してます(笑)
まるたんのお家とは車で30分くらいの距離で、ルイ君とのようにお散歩で!という訳には
いかないのですが、これからも定期的に会ってもらえたらなぁと思っているんです☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-24 14:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)