kanon0615-1

一時期、ハウスに入りたがらない時がありましたが、最近またハウスは花音のお城です。

誰もかまってあげないと、こ?んな緊張感の無い格好でハウスで寝ていることが多いです

花音が寝ている今のうちに。。。

kanon0615-2

我が家の庭に、紫陽花が咲きました
『紫陽花』って漢字、なんだか素敵ですよね

額紫陽花を知らなかった私。
数年前まで、何で全部咲かないうちに枯れるんだろう…と本気で思ってました

kanon0615-4

普通のこんもりと咲く紫陽花もいいですが、額紫陽花もなかなか風情があります


ふと、視線を感じて後ろを向くと…。

kanon0615-5

花音さん、お目覚めのようです

kanon0615-6
お母さん、ナニとってるの?

紫陽花、キレイだね、花音ちゃん



フレンチブルドッグひろば

新作タンクトップ★

マイクロバブル♪♪

comment iconコメント ( 12 )

お庭があって紫陽花が咲くなんて本当に羨ましいです♪♪
いいなぁ~❤
今年になって、まるたんと、梅、桜を撮ったので
近々、紫陽花探しに行ってお写真を撮ろうなんて思ってます^^;;
きょとんと見つめる花音ちゃん可愛い~❤
ハウスが落ち着く場所になってちょっと、ほっとしましたね
あの寝姿たまらないです♪♪(笑)

名前: たらまま [Edit] 2009-06-15 15:27

まぁ~~花音ちゃん気持ち良さそうに眠っていますね~♪

花音ちゃんのような寝方を私もミルにいつも期待するのですが、1度も寝たことがないのですよ~汗

紫陽花という感じはとても綺麗ですよね~
花音ちゃんお母さんの様子を伺いに来ている姿がたまらなくかわいいですぅ~(〃▽〃)

名前: かのこ [Edit] 2009-06-15 16:54

あらら、花音ちゃん気持ち良さそうに寝んねしてますね~。頬がゆるんじゃいますよ~。紫陽花綺麗ですね!!何と風情のある事でしょう・・・。花音ちゃんも気になっちゃったのかな?たまらなく可愛い顔してますね!こんなお顔されたら構いたくなっちゃうな~。

名前: こまとら [Edit] 2009-06-15 20:36

お庭に紫陽花が咲いてるなんて、うらやましいです~♪
周りだけ咲く紫陽花、額紫陽花というんですね!いつか中も咲くのかと思ってました!!
花音ちゃん、ハウスがちゃんと寝床になってるなんて、エラい!
気持ち良さそうな寝顔がかわいい~♡

名前: タルもな [Edit] 2009-06-15 22:59

たらままさんへ

狭い狭い庭なのに、草むしりは結構大変。
紫陽花は綺麗だけど一時期だし…私、土いぢりに向いてないんですよね(涙)
まるたん、優しいお顔だからお花と撮るとホント可愛いですよね★
紫陽花でも是非見せてください♪♪
ハウスに自ら入ってくれるようになって良かったです!

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-16 18:24

かのこさんへ

ははは…すごい格好で寝ているでしょう(汗)
ミルちゃんは、きっと女の子らしく可愛くネンネしているんでしょうね★
姿が見えなくなると、すぐ探しにくるんです。。。
フレブルちゃんはストーカーが多いと聞くけど、まさに!ですね。

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-16 18:28

こまとらさんへ

気持ち良さそうに…というとイイ感じですが、すごい格好でしょう(汗)一応、女の子なのに。。(涙)
飼い主の動向にはとても敏感なんですよね。
可愛いですか?ありがとうです!お会いしたら、是非構ってやってください。
しつこくて、こまとらさんに嫌われちゃいそうですが…(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-16 18:33

タルもなさんへ

そう、額紫陽花というらしいです♪♪
私も、ずっといつ咲くんだろうって思ってました(汗)
最近、よくハウスにいるんですよね。。やっと落ち着く場所になってくれたのかしら。
家ではあまりドタバタしなくなったし、少しずつ大人になっているのかもしれません。
外では相変わらずですけどね(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-16 18:38

花音ちゃんの寝姿癒される~かわいいです♪
紫陽花綺麗ですね~♪
私もガーデニング好きでそこそこお花を育ててるのですが、
お庭にいると必ずルイたんが覗きにきます(笑)
花音ちゃんも大好きなママがいないと気になって仕方ないんだろうな~♪

名前: ルイママ [Edit] 2009-06-16 21:07

花音さんもですか~
うちのワンコたちも寝姿は無防備、特にぱあんは凄まじいです。

額紫陽花ですね。綺麗に咲いて、綺麗に撮れてますよ~
家の庭にもあるのですが、なぜか花が咲きません・・・
葉っぱばかり育ってボウボウです(涙

名前: anzママ [Edit] 2009-06-17 13:23

ルイママさんへ

こんな寝姿で癒されますかぁ(笑)
ルイ君のような端麗でストレートな可愛さはないけど、
3枚目的可愛さが見たくなったら、是非花音に会いに来てください♪♪
ルイ君も覗きに来るんですね!想像するととても可愛いです★

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-17 23:11

anzママさんへ

あんずちゃん達も寝姿は無防備ですか!
ぽあんちゃん、安心して寝ているってことですね★
まだ来たばかりなのに、もう馴染んでいてスゴイです♪♪
我が家の紫陽花も、他所で見るのよりお花の咲きがイマイチ
なんですよ…手入れもしていないんですけどね(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-17 23:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)