遅ればせながら、マイクロバブル初体験してきました
前からやりたいなぁと思っていながら、普段は自宅でシャンプーするのでなかなか機会がなく、
やっと、いつも爪切りなどのお手入れをしていただくお店に思い切って予約しました

その前に、大いに遊んで汚れてもらおうと、あきる野のヒロック ドッグランへ

kanon0613-5

今日もたくさん走りました
でも、遊べるお友達がいなくてチョットつまらなかったかな

kanon0613-4
kanon0613-1
kanon0613-3
kanon0613-6
kanon0613-7

唯一、一緒に走ってくれたミニピンちゃん
花音さん、何故かすごい真剣なお顔です(笑)

kanon0613-8
kanon0613-2

ずっと試したかったダブルズームキットの望遠レンズ、やっと使えました
…が、難しい カメラ自体慣れていないので、まずは慣れることが先ですね

早くキレイな写真が撮りたいです

kanon0613-9

木々が多くてわりと涼しいランですが、やっぱり暑い
40分ほど遊んで、休憩してランを後にしました。


そして、期待のマイクロバブルです

kanon0613-11
kanon0613-12

スタッフさんのお許しをもらい、撮らせていただきました
大人しく入っていましたが、情けないお顔です

kanon0613-10

可愛いバンダナをつけてもらい、帰宅しました。

仕上がりは、フワフワ 大満足です



フレンチブルドッグひろば

紫陽花

小さな探検物語

comment iconコメント ( 14 )

お~!!とってもきれいな写真が撮れてるじゃないですか~♪花音ちゃん、いい表情でバッチリですね☆
マイクロバブル、何コレ!?って表情の花音ちゃんには笑っちゃいますが、ふわふわになるのですね~!!うちもいつか試してみたいです~!

名前: タルもな [Edit] 2009-06-13 23:15

おはようございます!マイクロバブルですか!?凄いなあ~。花音ちゃん気持ちよかった?ランでいっぱい遊んで綺麗にしてもらったの?マイクロバブルの効果はどうですか?やっぱりひと味違いますか?写真もどんどんうまくなってきてますね!

名前: こまとら [Edit] 2009-06-14 11:04

マイクロバブル、くるきなも今すぐにでも試したいと思ってました!
スキントラブルにはとってもいいって聞いていたので~
気持ちいいんでしょうけれど、何せ初めての体験だもの~
花音ちゃんのお顔ごめんなさい、笑っちゃた♪
早速くるきなもどこか予約しよっと!
きょうはいっぱいあそんだあとのバブルバスだもんね、疲れちゃった?
ゆっくり休んで楽しい夢をみてね♪♪♪
お写真とってもお上手~
もっともっといっぱいアップしてってくださいね
楽しみにしてますよ~!(笑)

名前: くるきなママ [Edit] 2009-06-14 23:25

ランの様子がきれいに撮れていますね!

マイクロバブルで洗う前も洗った後も
花音ちゃん キラキラv-352です~♪

名前: こつぶママ [Edit] 2009-06-15 08:03

あきる野ドッグラン行ったことないんですよ~気になってたので今度情報教えてください♪
花音ちゃん楽しそう~☆
マイクロバブルはいいらしいですよね~。
花音ちゃんはお風呂好きなのかな?ルイたんはお風呂嫌いなのでちょっと不安でまだやったことないけど、すごく気になる~いつか試してみたいな。
この間はお会いできて本当に楽しかったです~♪
また是非一緒に遊んで下さいね☆

名前: ルイママ [Edit] 2009-06-15 09:38

お写真とっても綺麗ですよぉ~♪♪
望遠いいですよねぇ~
最初はいらないなんて言ってたんですが、今になって欲しくて・・
なんてカメラ自体使いこなせてないのに^^;
マイクロバブル気になります~~
でも、とりあえず・・ トリミングをしてみたいなぁなんて思ってますぅ^^;

名前: たらまま [Edit] 2009-06-15 09:47

タルもなさんへ

ありがとうございます!
でも、望遠に頼りすぎて…もっと近づいて撮らないとダメですね。
マイクロバブル、短毛の花音でもフワフワになったと実感できました!
タルもなちゃんだったら、効果倍増ですよ。
一度お試しあれ☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-15 14:15

こまとらさんへ

マイクロバブル、花音は多分嫌だったと思いますが、
フワフワになっていいですよ~☆
でも、お高いのでたまの贅沢です(笑)
是非、こまちゃんとらちゃんもやってみてください!

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-15 14:18

くるきなママさんへ

やっぱり興味ありますよね。フワフワになり、やって良かったです!
お高いので我が家はたまの贅沢コースになりそうですが、
続けてやったほうが効果ありなんでしょうかね。。。
バブル中の花音のお顔、可笑しいでしょう(笑)
ぜひぜひ笑ってやってください♪♪
カメラは難しいですね。。。たくさん削除して使えるヤツが
ほとんどありませんでした(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-15 14:22

こんにちは~

花音ちゃん元気よく楽しそうに遊んでいますねぇ~♪
お写真すごく綺麗ですよぉ~♪
花音ちゃんのかわいい表情がばっちり撮れてますよ(^^)

マイクロバブル良いですよね!!
この季節は特に効果がある気がしますぅ~
最後のお顔がとってもキュートで大好きです!!

名前: かのこ [Edit] 2009-06-15 14:22

こつぶママさんへ

ありがとうございます!
いっぱい撮って削除して残った写真を使いました。
使える写真はほとんどなく…難しいです(涙)
洗う前はドロドロですよ~(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-15 14:26

ルイママさんへ

あきる野のラン、ウッドチップで足にも良いのでルイ君にオススメかもです!
スタッフさんも感じがいいので、一度是非行ってみてください♪♪
花音は、お風呂はあまり好きではないみたいですが、大人しくしているので
入れる分には大丈夫なんです(笑)
マイクロバブル、いいですよ!フワフワになりました☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-15 14:30

たらままさんへ

私の撮り方が下手なので、うまく伝わらないですが、望遠レンズいいですよ~。
いろんなレンズを使えるのが一眼レフの魅力の一つですよね!
是非、パパさんにねだってください(笑)
トリミングされるときにぜひバブルもやってみてください♪♪
フワフワしっとりでかなりいい感じです☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-15 14:35

かのこさんへ

マイクロバブル、とっても良かったです☆
ミルちゃんはすでに体験済なのですね♪♪
今の季節、効果大ですか!知らずにやりましたが、ラッキーでした★

花音、ランでは本当に楽しそうなんです。
かのこさんのお家からは少し遠いですが、このラン、本当にオススメなんです。
ミルちゃんとここで遊べたらなぁ。。なんて思っていました。
ミルちゃん、ラン復活の気持ちになったら、是非ご一緒していただけたら嬉しいです★

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-15 14:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)