kanon0605-7

ある晩のこと。(ブレブレ写真ばかりでスミマセン!)

ガラガラっと門の開く音が聞こえると、旦那さんを出迎えに、ガバッと起きて
ダッシュで玄関に向かいます

そして、いつものようにじゃれあい

いつもは素手で勝負ですが、この日はめずらしくスリッパさんを咥えて、
これで遊ぼ!と持ってきました。

kanon0605-1

いつもランでお友達にやられっぱなしの花音を、ふがいなく思っている旦那さん。
特訓だ と、始まりました

kanon0605-2

ベシベシやられ、やっぱり弱い花音です
まぁ、女の子ですからね…そんな強くならなくても

kanon0605-3
アタシ、一人であそびます。。。

もういい!とばかりに旦那さんから離れていく花音さん。
手にはしっかりスリッパさん抱えて、涙ぐみながら一人で遊び始めました

kanon0605-5

でも、手洗いに立った旦那さんが気になるみたい

kanon0605-6

哀愁漂う後ろ姿と、陽気なお顔のスリッパさんが対照的で笑えます

kanon0605-4

珍しく本気でいじけた花音さん。
もうパパさんとはスリッパでは絶対遊ばないと、固く誓ったのでした



フレンチブルドッグひろば

デジイチ、デビュー!

可愛いお友達と★

comment iconコメント ( 10 )

あはは!花音ちゃん特訓だ~。パパさん、本気モードですね!(笑)花音ちゃんの必死さがよく伝わってますよ~。ただ花音ちゃん女の子だからね~。弱くてもいいよね!スリッパ嫌いにならなければいいですが・・・。

名前: こまとら [Edit] 2009-06-05 19:07

うんうん、女の子だもん強くなんなくていいよ~e-266
ガウガウいう女の子なんてね、ぜ~んぜん可愛くありませんから~e-463
くるみちゃんみたいになったらえらいことですv-363
おしとやかな花音ちゃんのままでいてね~e-446

名前: くるきなママ [Edit] 2009-06-05 19:44

花音ちゃんもかわいいけど、スリッパもかわいい(笑)
特訓すごいですね~!
ルイたんも外だといつもやられっぱなしというか・・・
弱すぎてすぐびびって私の膝に非難してきますよ~男なのに困り者です(汗
↓お散歩の時間帯が違うのかな~?
他のワンコ友達には会えるのに全然会えないですよね~残念。

名前: ルイママ [Edit] 2009-06-05 21:26

花音ちゃんが、やらっれぱなし??
想像できないぃ~ いつも上手にみんなと遊んでるのにぃぃ
でも、今日はいぢけちゃってますね(笑)
初めてみました(爆笑) 可愛いすぎますよぉ~
スリッパあと3つ位、用意したほうがいいかな?(笑)

名前: たらまま [Edit] 2009-06-05 21:43

ふふふふっ☆花音ちゃん、旦那さん相手にやられまくりでいじけちゃったんですかぁ!!なんだか人間の子供みたいね♪今後はまた素手で勝負!!かな?

名前: タルもな [Edit] 2009-06-06 22:24

こまとらさんへ

ははは…くだらないバトルをお見せしてしまいました(汗)
スリッパは嫌いにはなってません!ちなみに旦那さんのことも大丈夫みたいです(笑)
まぁ、弱くてもいいか。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-06 23:40

くるきなママさんへ

うふふ。。くるみちゃんはお強いんですか?(笑)
花音も、ご近所ではお転婆娘で通っているので、決しておしとやかではないのですe-330
まぁ、あんまり強くなっても困るので、このままでもいいかなぁと思ってますe-257

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-06 23:44

ルイママさんへ

ルイ君は本当に大人しいですよね!
花音にも見習ってほしいくらいです♪♪
ホント、全然お会いできませんね(涙)
ルイ君いないかなぁっていつも思いながら歩いているんですけどね…。
うちは、今は17時前後に行くことが多いです!

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-06 23:47

たらままさんへ

花音は遊んでいるつもりみたいですが、押し倒されて
首を噛まれている姿をみると、弱っちいなぁと…。
あんまりいじけること無いので、珍しいです(笑)
スリッパ、本当にありがとうございました★
花音の大のお気に入りになってます♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-06 23:51

タルもなさんへ

ホント、人間の子供のようです…自分からスリッパ持ってきたくせにね(笑)
そうそう、この後はスリッパは一人遊びにしか使いません(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-06 23:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)