kanon0604-1

つまんなそうにお昼寝してます

今日のお散歩でイイコトありそうよ!花音ちゃん

kanon0604-2

いつもの公園で競技場を覗き込んでいます。

kanon0604-12

足あげてどうしたの 面白い格好だったのでパチリ

kanon0604-11

そこへ、タルト君&もなかちゃん登場
いつもながら、可愛いねぇ

kanon0604-4

早速、じゃれあいスタート!

kanon0604-3

ロン君(ビーグル・6ヶ月)も加わって、タルト君のお顔が

kanon0604-5

もなかちゃんとは、何故か縦に並んで…

そして、うにちゃん&トロちゃんにも会えました

kanon0604-6

トロちゃんです。
人が大好きだそうで、花音を避けながら私に近づいてペロペロしてくれました
可愛いぃ

kanon0604-7

タルト君とトロちゃん、何をお話しているのかなぁ

kanon0604-8

うにちゃんとタルト君のじゃれあいです
う?ん 微笑ましい光景です

kanon0604-10

仲間に入りたそうな花音さんでした。。。

kanon0604-9

今日もいっぱい歩いて、可愛らしいお友達とも遊んで、楽しかったネ



フレンチブルドッグひろば

いじけ虫、花音嬢

せっせとラン通い♪♪

comment iconコメント ( 10 )

花音ちゃんのカメラ向けると逃げるのが、何となくわかりました!
記念撮影でなく、自然なショットが多いですね!納得!
こつぶもランでヘトヘトになった時しか、落ち着いて撮ることが出来ないです・・・
私たちのカメラを構える、ちょっとした緊張感がダメなのかな~?
今日も仲良しお友達と遊べて、大満足ですね♪
もなかちゃん、ちいちゃくてかわいい♪

名前: こつぶママ [Edit] 2009-06-04 21:54

今日はいっぱい遊べて楽しかったです☆
カメラ持って行かなかったのが残念で仕方ない・・。
かわいい首輪、本当にありがとうございました♪
まだタルトが逃げてしまうので、まだ試せてないのですが・・。
付けたらアップしますね!!
今後雨続きっぽいので、しばらく会えないかもしれませんが、また一緒にお散歩しましょう!!

名前: タルもな [Edit] 2009-06-04 22:28

いろんな犬種のお友達がいて花音ちゃんはいいなぁ~v-238
BUHIは他の犬種に怖がられること多くありませんか?
行動が、がさつだからかなかなか理解されないって話、周りでもよく耳にします。
そこらへん花音ちゃんはやさしいからお友達ができるんでしょうね~v-398

名前: くるきなママ [Edit] 2009-06-04 23:34

そうそう! 今のうちにたぁ~くさんお友達と遊んでおかないとねぇ~(笑)
今日もお友達と沢山遊べて良かったね 花音ちゃん♪
ロン君と花音ちゃんに挟まれてるタルト君(爆笑)
可愛すぎますぅぅ❤

名前: たらまま [Edit] 2009-06-05 08:53

こつぶママさんへ

でしょう!たまには、記念撮影したいんですけどね(涙)
私の、撮るぞ!って気迫がダメなのかしら。。
きなこちゃんは、兄妹揃ってカメラ目線OKですか!羨ましい☆
うちは、ポン太ちゃんはカメラ目線してくれるみたいですが、花音は全くNG。同じ兄妹なのに…。
もなかちゃんは、ウソみたいにちっちゃくて可愛いです☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-05 15:58

タルもなさんへ

昨日は、ありがとうございました!楽しかったです♪
今日は早速、雨ですね(涙)次はいつご一緒できるかしら。。またよろしくお願いします!
首輪は、花音には使えないので、良かったら是非!何だか押し付けちゃってゴメンナサイ。
今度、ホントにデジイチ講習会、お願いしますm(__)m

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-05 16:02

くるきなママさんへ

花音もご多分に漏れず、他のワンちゃんから嫌われること多いです(涙)特に小型犬に…。
行動ががさつ…そうか!そうですね、すごい勢いで近づいていきます(汗)
最近少し落ち着いたせいか、お散歩もしやくすなってきたみたいです。でも、まだまだだけど。。
ヨーキーのタルト君とはちっちゃい頃から遊んでもらっているので、全然大丈夫なんです!
貴重なお友達です☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-05 16:10

たらままさんへ

ここ数日、割と涼しいので助かってますね!
夏になるとお友達とも会えなくなるので、今のうちに遊ばないとデス♪♪
タルト君のお顔、笑えますよねぇ。
ビーグルとフレブルに挟まれたら華奢なヨーキーは…ごめんねって感じです(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-05 16:15

きのうはお会いできて良かったです。
最近はワンコちゃんと触れ合うことがまったくなかったので・・・。
それなのに、うにが吠えまくって! カノンちゃん、カノン母さん、本当にごめんなさい。
他のワンコちゃんへのうにの吠えや極度の興奮症を減らしていくことが、今の私の課題です。
小さい頃の社会化がうまく出来なかったので、ワンコちゃんへの接し方がわからずいつもみなさんに迷惑かけてます・・・・
この場合、「慣れる」のが一番だそうなので、どんどん散歩に連れて他のワンちゃんにも会わせようと頑張っています。

まだまだ時間がかかりそうですので、カノンちゃんには迷惑かけちゃうかも知れませんが、よろしかったらどうかおつきあいください。

名前: うにトロママ [Edit] 2009-06-05 23:24

うにトロママさんへ

ホント、お会いできて嬉しかったです!
うにちゃんもトロちゃんも、相変わらず可愛くて可愛くて★
花音も私も全然大丈夫なので、気になさらないでくださいね!
花音は、もともと高確率で吠えられるんです。。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
またお会い出きる日を楽しみにしています♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-06 23:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)