昨日も、昭和記念公園のドッグランに行ってきました!

kanon0603-1

相変わらず、楽しそうに走ってます
珍しく、小さいワンちゃんが多かったので大丈夫かなぁと思ったのですが、、、

kanon0603-6

コロンちゃんに会えました
花音さん、飛んでるし…

kanon0603-2

そして、大好きなニコ&ルカちゃん兄妹にも

kanon0603-4

ルカちゃんを必死で誘ってます

kanon0603-5

ルカちゃん、応えてくれました ありがとうね
素通りされなくて良かったねっ、花音ちゃん

kanon0603-3

そして、いつもの如くゴロ?ン
これで帰ったらシャンプー決定です
これが無ければ毎日でもランに連れて行ってあげるのにね?

kanon0603-11
kanon0603-9

頬寄せ合って、仲良しさんです ♀同士だけどね

kanon0603-10

可愛いニコちゃんの後ろでちゃっかり写るオッサン花音です
どう見ても、ニコちゃんが♀で花音が♂に見えてしまう…

kanon0603-7
kanon0603-8

楽しそうな花音の笑顔がまた見れました



でも、昨日は3回も吐きました
ガブ飲みしたお水だったので、大丈夫だよ!と周りの方に言われて、ちょっと安心。
タイムリミットまであとわずかですね。。。



フレンチブルドッグひろば

可愛いお友達と★

日常

comment iconコメント ( 14 )

ごめんなさい 本日の題だけで笑ってしまいました(爆笑)
もうお気持ちよぉ~く解ります♪♪
タイムリミットはすぐそこに(涙)
先日病院へ行った時も先生に注意するように言われてきました^^;
花音ちゃん 大好きなランへ今のうちに、せっせと通わないとね(笑)

名前: たらまま [Edit] 2009-06-03 14:59

花音ちゃん、張り切り過ぎましたか?
先日ご一緒したときにプーも3回ほど吐きましたよ。
その日の朝食べたものを・・・。
そろそろ曇りの日限定になってきましたかね?
プーは我が家の狭い室内ドッグランで走り回ってますわ。
そろそろ一眼で撮った写真を見せてくださいね。(笑)

名前: プーのおとん [Edit] 2009-06-03 16:19

あららららら(笑)花音ちゃん楽しそうにしてますね~。本当に飛んでますね!!あのルカちゃんっを誘う仕草(笑)どんな動きか想像できます~。うちと一緒だな~なんて思いながら見てました!うちも張り切りすぎてよく吐きます(汗)

名前: こまとら [Edit] 2009-06-03 20:39

花音ちゃん、飛んじゃったv-12
ベストショットですね~~~v-238
ニコちゃんととっても仲良しさんなんですね♪
で、お互い最高の笑顔!
見ているコチラまでニンマリしてしまいます~
これからの季節、暑くなってくると屋外ランもなかなか利用できなくなってきますね~(涙)

名前: くるきなママ [Edit] 2009-06-03 21:00

ランが大好きなんですね、みんなと仲良く遊んで嬉しそう!
カノンちゃんは夏のお散歩はどうされているんですか?
うちも暑さにはとても弱くて、真夏は夜になっても駄目ですねー、すぐ道路におなかつけて大の字で休憩です・・・。
それから演奏会の練習、頑張ってくださいね。ご夫婦で素敵だな~~

名前: うにトロママ [Edit] 2009-06-03 22:14

こんにちは~
花音ちゃん本当に楽しそうに遊んでますね~♪
とっても素敵な笑顔で見ていて私も楽しくなっちゃいましたぁ(〃▽〃)

先日昭和記念公園のドッグランに行こうと思ったのですが雨でいけませんでした~涙

いつか花音ちゃんと一緒に走って頂けたら嬉しいですぅ~(〃▽〃)

名前: かのこ [Edit] 2009-06-04 12:51

スゴい!!花音ちゃんの空中写真☆いい瞬間を激写しましたね~!!相変わらずランの花音ちゃん、輝いてます~!
みんないい顔してるので、ひさびさにランに行ってみようかと思います!

名前: タルもな [Edit] 2009-06-04 14:47

たらままさんへ

どうぞどうぞ笑ってください!花音ならではの題でしょ(笑)
でもホント、タイムリミットはすぐそこですよ。
この日も結構涼しいかなと思ったのですが、ブヒには暑いみたいで(汗)
気をつけなければいけませんね。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-04 16:05

プーのおとんさんへ

張り切り過ぎましたね。夕方だったし、先日ご一緒した時より涼しかったハズなんですけどね。。
気をつけなければいけません。
デジイチ、レンズを装着しただけで満足して、またしまって…箱入り娘状態です(汗)
しばし、お待ちを!

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-04 16:09

こまとらさんへ

ランでは相変わらず楽しそうな花音です!
誘う仕草、ブヒちゃん特有なんでしょうかね♪♪
フラれなくて良かったです(笑)
暑くなってきたから、ランも普段のお散歩も気をつけないといけませんね。

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-04 16:12

くるきなママさんへ

花音、飛んじゃってますよねぇ(笑)もっと上手に撮れればいいんですけど。。
ニコちゃんとは、本当に相性が良いみたいで嬉しいです♪♪最近では大ヒットのお友達です☆
エアコン完備の室内ランとかあればいいのに…って思います。
ママさんのお家の近くにはありますか?

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-04 16:17

うにトロママさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?

花音は走るの、大好きなんですよ~!
なので定期的にランに行ってます。
うにちゃんトロちゃんも暑さに弱いのですね(涙)
うちは、去年はまだパピコでお散歩も始めたばかりだったので、
夜ちょっとだけ近所を歩く位ですんでいたんですが、今年はどうしましょう。。
ホント、これからの季節が怖いです。

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-04 16:22

かのこさんへ

この日は丁度、一緒に遊んでくれるお友達がいたので、いつもよりノリノリな花音でした(笑)
素敵な笑顔、、、いや超3枚目な笑顔ですよね(汗)
でも楽しい雰囲気を汲み取ってくださり、ありがとうございます!

ミルちゃんは、どちらのランによく行かれるのですか?
我が家、ミルちゃんに会いに遠征したいと思いま~す!

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-04 16:27

タルもなさんへ

空中写真、いいでしょう!でも、瞬間はいいのですが、何しろブレブレで(汗)
写真、お勉強しなくちゃ。デジイチもまだデビューしてないし。。
ラン、良かったらご一緒しましょう♪♪タルもなちゃんの笑顔、私も見たいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-06-04 16:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)