FC2ブログ

我が家の大切な大切な愛娘・花音

8月23日(金)22:20頃 永眠しました。


ブログの更新がなかなか出来ませんでしたが。
7月末から再び悪化してしまいました。

11歳7ヵ月13日の犬生でした。

いつもの優しく穏やかな可愛いお顔で、旅立ちました。

今は、ただただ寂しく悲しいですが、花音に対しては
『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。

私達の娘になってくれてありがとう
響の良きお姉ちゃんになってくれてありがとう
楽しく幸せな日々を一緒に過ごしてくれてありがとう
その他にも沢山の『ありがとう』を伝えて看取りました。


そして、このブログをご訪問くださった皆様
花音と一緒に遊んでくれたワン友さん&ブヒ友さん
励まし見守ってくださった花音の実家・ニーシュさん
お散歩やお出かけ先等、一期一会の機会に可愛がってくださった皆様
花音に関わってくださった全ての方に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



亡くなった日、最後に撮った写真です。

いつもと変わらない可愛い花音

IMG_4815_1.jpg
IMG_3114_1.jpg

写真は、若き日の花音さん。

走る事が大好きだった花音。
今頃は、動けなくなってしまった体から解放され、
きっとこんな風に爆走していることでしょう。



もう少し気持ちが落ち着いたら、最期の時の事など綴ろうと思ってます。
スポンサーサイト



再び悪化~最期のこと

希望・・持っていいかな

comment iconコメント ( 8 )

花音さん 頑張りましたね!
命ある者、誰もが通る道・・・ とは言っても、悲しすぎますね。
愛する愛犬を亡くした事がない無い我が家にとっては、
ママさんとパパさんと響君が、どれほどの悲しみの中にいるのか想像も出来ないよ。
今となっては、花音さんがお散歩ができる体調の時に
一緒に記念公園を散歩したかったと後悔しちゃいますね。
ご家族のお気持ちも落ち着き、涼しくなったら絶対にご一緒しましょう!

元祖弾丸娘の花音さんの走ってる写真をみるのが辛すぎる。

花音さんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

名前: はなパパ [Edit] 2019-08-27 21:12

前々回のブログにコメントした者です。
花音ちゃん、最後まで頑張ったのですね…大好きなパパさんママさん響くんと一緒にいたかったんだよね…花音ちゃんがいなくなって響くん戸惑っているのではないですか?
パパさん、ママさんも大切に育てられた花音ちゃんを失って今は大きな喪失感と悲しみでいっぱいだと思います…私も自分の時を思い出し、かける言葉が見つからないのですが…どうぞご自身の体調を崩されないようにしてくださいね…
この悲しみや喪失感は時間が解決してくれるわけでもなくずっと続いていき、ふとした拍子に溢れ出てきてしまいますが…今はどうぞ響くんと一緒に花音ちゃんのことを想いながら1日1日を大事にお過ごしくださいね

名前: コロママ [Edit] 2019-08-28 22:48

はなパパさんへ

花音、一生懸命生き抜いてくれました。

生前お会いした際には、可愛がってくださって
ありがとうございました。

私は、花音の走る姿が大好きでした。
亡くなる直前の食べられず動けない様子を見守るしか
できない状況がとても辛かったので、今はこんな風に
ハツラツと走っているんだろうな~と想えることが
悲しみや寂しさ以上に嬉しいのです。

響がしょんぼりしているので、涼しくなったら是非
はなちゃんやまとんとお散歩ご一緒させてください。

コメント、本当にありがとうございました。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2019-08-31 15:13

コロママさんへ

花音、最後まで花音らしく気丈に頑張ってくれました。
我が娘ながら花音の生き方を本当に尊敬してしまうのです。

喪失感や悲しみは、私達が頑張って乗り越えていくしかないですね…。
ただ響のことだけは、少しでも悲しみが和らぐよう
十分に気を配っていかねばと思ってます。

優しいお心遣いたっぷりのコメント
本当にありがとうございました。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2019-08-31 15:26

花音ちゃん…闘病お疲れ様でした。
6月の記事を拝見して安心していたのですが…
花音ちゃんとお散歩出来たこと忘れません。
今頃は弾丸娘復活で走り回っているのかな?
ご冥福をお祈りいたします。

名前: とんび [Edit] 2019-09-06 13:18

ごめんなさい。
今知りました。
花音ちゃん、よく頑張りましたね。
素晴らしい犬生でしたね。
えこ's きっちんのオヤツをたくさん食べてくれてありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

名前: Saoeko [Edit] 2019-09-12 07:31

とんびさんへ

ご無沙汰しております。ちゃお君は元気ですか?

お散歩会に参加できた事、とても良い思い出です。
その節はありがとうございました。
今頃は、お得意の弾丸走りでお空を駆け巡っていることでしょう。

コメント、本当にありがとうございました。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2019-09-17 16:51

Saoekoさんへ

花音、力の限り生き抜いてくれました。
この11年余、私達は幸せいっぱいでしたが、
花音もそうであったと思いたいです。
たくさんのウマウマ、本当にありがとうございました。

名前: カノヒビ母 [Edit] 2019-09-17 16:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)