楽しすぎる週末を過ごし、いつもと変わらない日常に戻った我が家。
今週は飼い主多忙のため、花音さんもお留守番多目

昨日は多少涼しかったこともあり、仕事からダッシュで帰り、頑張ってランへ行ってきました
いつもの昭和記念公園です

kanon0528-1

行きはランまっしぐらなので、なかなか寄り道をさせてくれません
ちょっとだけお花とネ…すぐ軌道修正させられてランへ急ぎました

仲良しのお友達にたくさん会えました

kanon0528-8

以前お会いしたことのある、あずきクンです

kanon0528-9

こちらも、たまに遊んでくれるコロンちゃんです

kanon0528-12

楽しそうにボール遊びをしました
花音は走りたいだけなので、コロンちゃんを追いかけるのが好きみたい

kanon0528-4

ニコちゃんです 
ママさんとボールやフリスビーで遊ぶのが大好きな、大人しい男の子です
花音はニコちゃんが大好きで、いつも周りをウロウロ
でも、相手にされません 若干避けられている感も否めません

kanon0528-2

ニコちゃんの妹のルカちゃんです
歳が近いせいか、いっつもじゃれあってます。。もちろん今日も

kanon0528-10
kanon0528-3
kanon0528-11

ルカちゃんも花音も、楽しそうなイイ笑顔です

みなさん、花音と遊んでくれてありがとうございました


kanon0528-7

たくさん走りました

kanon0528-5
kanon0528-6

花音ちゃん、満足したかな…


昨日は割りと涼しかったですが、もうそろそろ本当に日中のお散歩は無理そう
暑くなるまでに、あと何回ランにいけるかしら。。。



フレンチブルドッグひろば

新作キャミソール★

BUHIに乾杯★

comment iconコメント ( 12 )

さっすが花音ちゃん♪
本当に遊び上手だよねぇ~
本当に尊敬します❤
ルカちゃんともお相撲とったのかなぁ?(笑)
おっぺけぺ-の事忘れちゃうかな?^^;
片隅にでも覚えててねぇ~~(笑)
最後のお写真とってもステキ☆
これはパネルにするべきですぅぅ❤♪

名前: たらまま [Edit] 2009-05-28 16:10

ドックランに行ってるんですね~花音ちゃん楽しそう♪
私、まだパスポート買ってないんですよ・・・そろそろ買おうかな~。
やっとブログ再開しました~よかったら遊びに来てください。
あと、リンクさせてもらってもよろしいですか?
そろそろ雨と暑さで日中のお散歩も厳しいからますます会えなくなるのかな・・・寂しい。
また散歩で会えるの楽しみにしてまーす♪

名前: ルイママ [Edit] 2009-05-28 17:48

やっぱり花音ちゃんはランにいると輝いてますね~☆
遊ぶのが上手でとてもうらやましい~!
うちは最近、タルトが他の子にマウンティングするようになってから、私ひとりでちょっと行きずらくなってしまっています・・。週末にうちもひさびさに行ってきます♪

名前: タルもな [Edit] 2009-05-28 17:52

花音ちゃん皆と遊ぶのとっても上手ですよね~・・・。いつも感心しながら見てるんですよ~。うちのは激しいからなあ・・・って、いつも思っちゃいます(泣)今度ぶつかり稽古のムービーでも載せますので、ご検討の程お願いします・・・(笑)

名前: こまとら [Edit] 2009-05-28 19:04

友達多しで、楽しそう♪
最後の花畑の花音ちゃん、可愛く写ってますよ!
雑誌BUHIの、うちの子自慢に投稿したらどうですか?
締め切りが5月31日です!
http://www.zaihoo.jp/buhi_recruit.htm

名前: こつぶママ [Edit] 2009-05-29 07:53

花音ちゃん本当に楽しそうにお友達と遊んで
いますねぇ~
花音ちゃんがこんなに楽しそうにしていると
ランに連れていきがいがありますよね♪

最後のお写真本当に素敵ですぅ~♪
ポストカードなどにしたら本当に販売できちゃいそうですね!!

追伸
昭和記念公園のドッグランに今週末初めて
行こうと思っていますぅ~♪

名前: かのこ [Edit] 2009-05-29 12:20

たらままさんへ

尊敬だなんて~(照)
遊び上手って言ってくださいますが、本当にそうなのかなぁ???
ワンパターンな遊びしかしなくて…(汗)
まるたんの事、忘れるわけないですよぉ!あんなに遊んだのは初めてでしたもの♪♪
また遊んでくださいね★

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-29 17:30

ルイママさんへ

花音はランが好きで、結構頻繁に行くんです!
パスポート、よく行かれるならオススメですよ♪
あの日以来、全然お会いできず、寂しいです(涙)
でもブログの方に、ルイ君に会いにお邪魔しますね☆
リンクの件、ぜひぜひお願いいたします!
私も貼らせていただきます♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-29 17:34

タルもなさんへ

ランだとホント輝いているでしょう(笑)
その内きっと遊ばなくなる時がくるので、楽しんでいるうちは連れて行こうと思います♪♪
近々、お天気の良い日にでも、ラン行きましょうよぉ☆
もなかちゃんはお利口だし、目が離せない花音とタルト君(失礼・汗)は、
二人で見てれば、大丈夫です!

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-29 17:40

こまとらさんへ

ご検討…って、うちは全然構いません!
というより、是非遊んでください☆
花音もかなりしつこいので、嫌がられないといいのですが。。。
でも私も、こまちゃんとらちゃんに会いたいんです♪♪
ぜひ、お願いいたします★

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-29 17:43

こつぶママさんへ

平日は顔馴染みのお友達が多くて、安心して行けるんです♪♪
BUHIは愛読しているものの、投稿は面倒そうで二の足踏んでました。
ママさんに情報を教えていただいたし、ダメモトで応募してみようかな…。
情報、ありがとうございます!

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-29 17:48

かのこさんへ

ランは大好きみたいで、最高の笑顔を見せてくれます★
なので、ついつい行ってしまいますね。。親バカです(笑)
走るのが好きなミルちゃんもラン好きでは!?

最後の写真、ランの帰りで疲れてヘタっているところを激写です(笑)
そうでないと、なかなか撮らせてくれないので…。
褒めていただき、ありがとうございます!

週末、ランに行かれるのですね!
お天気、回復するといいですね♪♪
うちは用事があって、花音さんお留守番の週末になりそう。。いつかご一緒させてください★

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-29 17:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)