まるくる家訪問記、今日が最終回です。

宴もたけなわ…本日は、2部構成でお届けします!


【第1部】 ?まるこちゃん編?

kanon0527-2

まるくる日記』ではお馴染みの“まるこちゃん”登場です
(まるたん、たま?に“まるこちゃん”に変身するのです

わっ!生まるこちゃんだぁ♪♪おしとやかで可愛い


そして、そして。。。

kanon0527-8

こちら、お洋服を借りて、まるこ花音の出来上がり
えっ いや…花音は元々女の子だから花音でいいのか。。ややこしい

っていうか、フリフリが本当に似合わない我が娘です
むっちむちだし でも、この企画楽しかったで?す

kanon0527-6
kanon0527-4

おやつガン見のお二人さん。。。まるたん、裸でごめんね

kanon0527-7

こんな可愛いお洋服を着させてもらっているのに、自宅にいるかのようにボーン、ガジガジ
しかも、勝手にまるたんのおもちゃの山から取ってきたみたい…
ごめんね、まるたん

kanon0527-5

サービスショットです
いつも可愛いお洋服を着ているまるたんのハ・ダ・カ 貴重な1枚です
でも何だか恥ずかしい

kanon0527-3

そして、もう1枚。
裸ん坊でオヤツが落ちていないか探し回る2ワンです

同じ仕草が、おかしかったです
ちなみに、右がまるたんで、左が花音です


【第2部】 ?ハートベッド編?

kanon0527-9

実は、まるたんのブログに度々登場するこのハートのベッド、前から可愛いなぁと思っていました
実際見ると、やっぱり可愛い

kanon0527-10

花音も、記念撮影させていただきました

満足だけど、なんだか花音が乗るとベッドが小さく見える

kanon0527-11

ハートから顔を覗かせるまるたんがとっても可愛くて、花音もやらせてもらいました
・・・・・花音、顔デカッ ハートだかなんだか分からなくなってます

まるたんのベッドだもんね!可愛いまるたんだから似合うんだと納得


【エピローグ】

楽しい時間はあっという間。。。というか、楽しすぎて時間の流れがとっても早かった
自宅に着いたのは、日付が変わる直前でした遅くまでスミマセンでしたm(__)m

夕方お邪魔して、かれこれ5時間以上
まるたんと花音たら、延々遊び休憩を繰り返していました。

飼い主同士いろんなお話ができたらいいなぁなんて思っていましたが、こんなに遊ぶとは予想もせず
ただただビックリで、ほとんどの時間をまるたんと花音に振り回されました!
でもこれは嬉しい誤算ですね

私達をあたたかく迎えてくださった、たらままさん&パパさん、本当にありがとうございました

ラスト2枚のお写真で幕を閉じます。

kanon0527-12

最後にもう一度、豪華なお食事
そして、結婚記念日祝いにと用意してくださった綺麗なお花です

お気遣い、ありがとうございました

kanon0527-13

仲良く並ぶまるたんと花音です。

いつか寄り添ってお昼寝してくれたらなぁ…なんて夢は膨らみます

まるたん、また遊んでね


長い記事に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

あと何回…。

分身の術!?

comment iconコメント ( 10 )

楽しかったみたいですね~!!まるこちゃんも出て来たみたいだし(笑)まるたんの裸はレアですよね!なんかBUHI相撲でも遊んだみたいで、良かったですね~。あ~、我が家も夢が膨らんできました・・・。

名前: こまとら [Edit] 2009-05-27 19:47

花音ちゃんとまるくるくん、仲良しさんですね~
お揃いの洋服も似合ってますよ♪
仲良く遊ぶのを見てると、2ブヒ目が欲しくなってきませんか?
なんちゃって。

名前: こつぶママ [Edit] 2009-05-27 21:03

まるくるが本当にお世話になりましたぁ♪
この分だと添い寝は近いですね(笑)
ハ-ト花音ちゃん、ちゃんと撮れてましたね
良かったぁ~ 正面で撮れればよかったねぇ
でも、下の方に、おやつ持って行くと
花音ちゃん賢いから、ちゃんと降りてきて食べようとしてたから厳しかったかなぁ?
あと、まるこちゃんのお洋服だけど、きっと花音ちゃんには、もっと明るい色のフリフリが似合いそう♪
ん? そうか。。 もう1着必要かしら(笑)
本当にありがとうでしたぁ♪ また遊んで下さいね
うふふ❤

名前: たらまま [Edit] 2009-05-28 09:34

やっぱりかわいいですねぇ~
おふたりとも本当にスカートも良くお似合いですよ!!!

花音ちゃんもまるたんもお目目キラキラでにっこりで遊んでいて、私まで楽しくなっちゃいましたぁ~

ハートからお顔を出す花音ちゃんの笑顔が
とってもキュートですねぇ~♪

今度良かったらミルとも遊んで頂けたら嬉しいですぅ~♪

宜しければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
今後とも宜しくお願いします~♪

名前: かのこ [Edit] 2009-05-28 13:37

こまとらさんへ

こまとらさんも良くご存知のまるこちゃん&まるたんの裸ん坊、とっても貴重ですよね(笑)
お会いした時は、必見です!
ホント、夢は膨らみます。。。是非お会いしたいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-28 14:55

こつぶママさんへ

こんなに仲良く遊べるとは思ってもみませんでした!
お洋服、並んでみると可愛かったです♪♪(親バカですみません・汗)
そうなんです!多頭っていいなってしみじみ思いました☆
こつぶ家姉妹のように仲良くできるといいんですけどね…。

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-28 14:59

たらままさんへ

本当に素敵な時間をありがとうございました!
添い寝できる日、近いですかね…うふっ☆
いやぁ、本当にまるたんは待ても伏せもちゃんとできるし、とってもヨイコですね♪♪
それに比べて…我が家の躾けの甘さが浮き彫りでした(汗)
これに懲りず、また遊んでくださいね★

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-28 15:02

かのこさんへ

長い記事におつきあいくださり、ありがとうございました★
まるたんは本当に可愛くて♪♪仲良く遊べて何よりも飼い主が嬉しかったりして…(笑)

ミルちゃんとも是非遊んでいただけたらと思います♪♪

リンクの件、ぜひぜひお願いいたします。
私も貼らせていただきますね!

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-28 15:06

おぉ~☆ハート型の穴から顔を出してる花音ちゃん、かわいすぎ~!!まるたんのふりふりのお洋服も似合ってますよ♡
花音ちゃんとまるたんの添い寝姿、見れる日も近そうですね♪

名前: タルもな [Edit] 2009-05-28 17:44

タルもなさんへ

顔がデカすぎて、ハートが何だか分からなくなってますね(汗)
タルもなちゃんだったらきっと可愛いと思います★
添い寝、見れますかね。。。今後に期待します!

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-29 17:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)