今日も、まるくる家にお邪魔したときのお話です!

まるたんと花音に同じお洋服を着せたい!と思い、こちらを贈らせていただきました。

全く同じなんて失礼かなと思いつつ、まるたんは赤が似合うし、この赤い縁取りがポイントの
お洋服、是非来て欲しいと選びました

kanon0526-7

うっ!似ている
どっちが花音か分かりますか?

正解は、左 まるたん 右 花音です
まぁ、デカイ方が花音さんなんですけどね

おやつガン見で舌なめずり…花音は女の子でしょうよ
まるたん、お利口に待てしてます

kanon0526-8

必死で“待て”してます

kanon0526-6

もう待てない花音。乱暴なお手です 飼い主、恥ずかしい

kanon0526-9
kanon0526-1

その内、またまた遊びだす2ワン。本当に、元気ねぇ


そして、そして。。。たらままさんからもお洋服のプレゼントが

たらままさんも、同じ気持ちでいてくれたようで、色違いペアルック
まるたんは、赤。花音には、ピンクです。少しは女の子らしく見えるでしょうか

防虫・防蚊効果が施された、これからの季節に最適なお洋服です。
ドクロ柄でとっても可愛いんです
本当にありがとうございました

kanon0526-10

またまた、じゃれあってます

kanon0526-3

さすがに、まるたん嫌そうなお顔
花音、しつこいよ

kanon0526-2

ちょっと不貞腐れた花音です

kanon0526-12

でも、すぐ立ち直る!このメゲナイ性格は表彰モノですね。。。

kanon0526-4

初めてのお宅で、こ?んなにリラックス
ソファの一番いい所、独り占めです

kanon0526-11

今日のラストは、ブレブレですが、私のお気に入りベストショット
たらままさんに抱っこされる、まるたんと花音です

たらままさん、花音が重くてごめんなさい 
でも、これを見るととっても幸せ感じる私です ありがとうデス


えっと、今日はこの辺で…。
すみませんが、まだ続きます



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

BUHIに乾杯★

お呼ばれ★

comment iconコメント ( 6 )

お写真綺麗に撮れてますねぇ♪
うちは、パパちゃんがフラッシュを使ってしまった為、真っ暗な写真ばかりでごめんなさい(涙)
しつこいのは、まるたんですよぉ
本当にごめんね・・
あれれ・・ では、お互い様ってことで(笑) 動きもタイミングもばっちりだったもんねぇ(笑)
とっても可愛いお洋服をありがとうございました❤ お気に入りです♪♪♪

名前: たらまま [Edit] 2009-05-26 08:44

いやいやいや、とっても楽しいと言うのが写真で伝わって来ますね~。花音ちゃんのド迫力のお手には吹いてしまいました~(笑)本当にまるたんとそっくりですね!お洋服着せたら本当に双子みたいです。次はこまとらと・・・何て考えてるパパでした。

名前: こまとら [Edit] 2009-05-26 12:54

こんにちは~
またお邪魔させていただきます~

花音ちゃんとまるたん本当に似ていてかわいいですねぇ~
そしてオソロのお洋服がすごくお似合いですよ~(〃▽〃)

パイドちゃんのボディにボーダーって本当に素敵ですよねぇ~
そしてピンクと赤色のお洋服もすごくキュートです(〃▽〃)

とってもかわいいカップルで見ていて楽しくなっちゃいました!!

名前: かのこ [Edit] 2009-05-26 13:09

たらままさんへ

たらままさんのお写真の方が断然キレイです!
びっくりするほどブレブレばかりで…それだけ動きが激しかったということかしら(笑)
こちらこそ、お洋服ありがとうございました☆
お友達からお洋服のプレゼントなんて初めてで!宝物ですよぉ★

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-26 20:16

こまとらさんへ

お風邪は大丈夫ですか?あまり無理はされませんように…。

本当に楽しかったんですよぉ★
花音のお手、スゴイでしょう(汗)まるたん、かなりよいコで、躾けの甘さを実感しました(涙)
こんな花音でよろしければ、是非こまとらちゃんと遊んでやってください!
っていうか、私の方が可愛いこまとらちゃん見たら興奮しちゃうかもデス!!!

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-26 20:20

かのこさんへ

またまた遊びに来てくださり、ありがとうございます!

まるたんと花音、似てますよね(笑)
正面からだと違いが結構ハッキリしているんですけど、横から見るとソックリなんです!
ふとした仕草や体型も似ていて…私は光栄ですが、たらままさんには申し訳ないなぁと(汗)

お洋服、褒めていただいてありがとうございます♪
フレブルってお洋服が似合いますよねぇ。
遅ればせながら、最近それに気付いた私です。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-26 20:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)