昨日の夕方、『まるくる日記』のたらままさんよりご招待いただき、お家に遊びに行ってきました

当初は、ランで遊びませんか?とこちらがお誘いしたのですが、時間等の都合がなかなか合わず、
お家にお邪魔することに…。

実は花音、他所のお宅にお邪魔するのは初めてなので、不安でいっぱい
やっぱり、粗相してしまいました 本当に申し訳ございませんでした。
どこへ行ってもシーツの上でできるように躾ないといけませんね。

kanon0524-1

ものすごい豪華なお料理の数々
よく行かれるというお魚の美味しいお店のお料理と、たらままさんお手製のお料理。
そして、オ・サ・ケ

本当に、美味しく楽しい一時を過ごさせていただきました

kanon0524-7

もちろん、お子様達も一緒です!

まるたんと花音、前回ランで会った時は、それほど遊ばなかったので、心配しましたが、
初めから、ものすごいじゃれあい様

kanon0524-4
kanon0524-6
kanon0524-5

まるたん、疲れて小休止中。アンヨがとっても可愛い

kanon0524-3
kanon0524-8

まるたん、花音を遊びに誘ってくれます!
やっぱり、花音と似ている そんな表情がいっぱいでした

どちらかがバテルとどちらかが遊びに誘って…延々これの繰り返しでした

kanon0524-2

見つめ合って可愛い

kanon0524-10

ソファの上などおかまいなし…やりたい放題、場所を変えて遊んでました

kanon0524-9

花音さん、たらままさんの膝の上で座り、ご満悦です


まだまだ夜は始まったばかり。。。もう少しお付き合いくださいm(__)m



フレンチブルドッグひろば

分身の術!?

狂犬病予防接種

comment iconコメント ( 8 )

たらままさん宅ご訪問、楽しかったですね!
豪華な料理、おいしそうです・・・♪
我が子も他所のお家にあがった事がないので
花音ちゃんは色々経験できていいことですね!
次回を楽しみにしてますよ♪

名前: こつぶママ [Edit] 2009-05-25 08:09

楽しい時間をありがとうございました❤
う~ん 花音ちゃんの所に我が家が載ってる・・
なんか不思議~~(笑)
まるたん達激しくて、お写真ブレブレばっかでしたね(笑)
あと、我が家暗いみたいで、お写真暗くなかったですか?(涙) ごめんなさい(涙)
花音ちゃん、初めてのお家でちゃんとチィ-が出来たなんて、お利口さんですよぉ♪
ちょこちょこ遊びに来てればすぐに慣れますよ♪
それに、うちなんてどこででもして下さい(笑)

名前: たらまま [Edit] 2009-05-25 09:09

こんにちは~
まるくる日記のまるたんの所からやって参りましたかのこと申します~

まるたんと花音ちゃんとっても似ていてふたりともとってもかわいいですねぇ~♪

ボーダーのお洋服がすごく似合っていてキュートですぅ~♪

花音ちゃんとうちのミルはお誕生日が1日違いなのですよ~♪

また遊びに来させていただきますね!!

名前: かのこ [Edit] 2009-05-25 12:55

こつぶママさんへ

本当に美味しく・楽しい夜でした!
他所のお宅に訪問、緊張したけど、良い経験ですね。花音はリラックスしすぎでしたが(笑)
頼れる実家・ニーシュさんにも協力してもらっちゃいました♪♪
是非、続きも楽しみにしていてください!

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-25 21:22

たらままさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました!
至れり尽くせりで、申し訳ないくらいでした。。。
粗相におもちゃ壊し、本当にすみませんでした。反省・・・。
ホント、不思議ですよねぇ。まるたんのお写真を、私がアップしているんですもの(笑)
お家が暗いなんてことないですよ!
私の腕が無いだけで…本当にブレブレばっかりで使える写真少ないです(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-25 21:28

かのこさんへ

ご訪問&コメ、ありがとうございます!

お褒めいただいて、嬉しいです☆可愛いのは、まるたんだけなのですがね…(笑)

お誕生日、1日違いだなんて、何だか嬉しいです♪♪
ミルちゃんのブログにもお邪魔させていただきますね☆

拙いブログですが、よろしければまた遊びに来てください。
これからどうぞ、よろしくお願いします!

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-25 21:33

2匹のじゃれ合う姿を見ながら、お酒を飲みつつ、豪華なごちそうを食べるなんて最高ですねぇ~☆2匹で見つけ合う姿、とってもかわいらしい~♡続き、待ってます~♪

名前: タルもな [Edit] 2009-05-25 23:44

タルもなさんへ

ほ~んと最高でした☆はじめはね…(汗)
いつまでも終わらないじゃれあいを見ていたらだんだん不安になってきましたよ。
このコ達、遊び果てるんじゃないかって(笑)
もう少し続くので、お付き合いください!

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-26 03:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)