昨日は、狂犬病予防接種に行ってきました。

病院メチャ混み
暑かったけど、風があったので外のほうが涼しくて、外で待っていました。


kanon0522-1

待合室のワンちゃん達にも一通り挨拶を済ませ、すっかりリラックスしてます

kanon0522-2

アップ激写 病院だというのに楽しそうな花音さんです

注射…針が刺さったことに全く気付かず終了
先生に、エライね!と褒められましたが、ここまでくると鈍感だと思わざるを得ません

体重は、10.7?
心配していた前回よりかなり増えていて、こちらも問題無し

フィラリアのお薬とフロントラインも、もらってきました
しめて1万5千円なり

でも、これでしばらくは病院に行かなくて済みそうです

kanon0522-3

いつもの公園を通って帰ってきました
暑いし、注射の後だから早く帰りたいのに、なかなか帰ろうとしません

kanon0522-4

今年の注射済みのタグ、ハート型で可愛いです



★今日の1枚★

kanon0522-5

今日は、とっても楽しいお散歩をして、ご飯を食べ、もうオネムです

いつもの公園で、よくランで会うお友達のニコちゃん&ルカちゃん兄妹に出会い、
の場所に連れて行ってもらいました
自宅から一番近くて、とっても良い場所でした!

花音ちゃんのお散歩コース、1つ増えました
ニコちゃん&ルカちゃんママさん、ありがとうございました

3ワンでいっぱい遊んだのに、カメラを忘れたトホホな私でした



フレンチブルドッグひろば

お呼ばれ★

『マーリー』

comment iconコメント ( 6 )

こんばんは!暖かいコメありがとうございました!!パパ明日病院行って来ます・・・。花音ちゃんと一緒ですね!チクッとやるかもしれないなあ・・・。うちもフィラリアだ~。来週行って来ます!!カノンママも気をつけてくださいね!

名前: こまとら [Edit] 2009-05-22 22:20

花音ちゃん、注射したの気づかないなんてかなり逞しい~☆
病院はお友達と会える場だと思っているのね・・。 う~ん・・スゴい!
おねむの花音ちゃん、ちょっと変わった器用な寝方がかわいらしい♡足、ちょっと複雑よねぇ!?

名前: タルもな [Edit] 2009-05-22 23:03

うちも来週病院へ行く予定ですが
まるたんも去年は診察台にあがるのは緊張するのに注射打たれても???ってしてました(笑)
素敵な場所?♥ どんな所だろうぉ♪と思っていたら、あれれお写真がない・・(笑)
カメラ持ってなかったのかぁぁぁ(笑)
次回楽しみにしてますねぇ♪♪

名前: たらまま [Edit] 2009-05-22 23:16

こまとらさんへ

こまとらさん、その後お身体いかがですか?
やっぱりチクッとやられちゃいましたか(笑)
こまちゃんとらちゃんは今週病院なんですね!
でも自宅のすぐそばなんですよねぇ♪♪
羨ましいです★

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-24 22:43

タルもなさんへ

逞しいというか、先生も苦笑するくらいかなり鈍感です(汗)
病院の待合室は、花音の社交場ですね(笑)
でも重症なコにも平気で近づいていくので、注意が必要です(涙)
ホント器用な寝方しますよねぇ♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-24 22:47

たらままさんへ

まるたんも注射、平気なんですね!
花音も同じく診察台では緊張の面持ちですが、最近慣れてきたらしく、
先生に尻尾フリフリして笑われています(汗)
秘密のお散歩コース、次回必ずカメラ持参で行きます♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-24 22:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)