昨日は、昭和記念公園でやっていたワンコのイベント『ドッグランフェスタ』に行ってきました!

ブヒちゃんにもたくさん会えました

P1020490_convert_20090518223141.jpg P1020518_convert_20090518223050.jpg
kanon0518-2 kanon0518-3
kanon0518-15
kanon0518-16
kanon0518-12
kanon0518-13
kanon0518-11
kanon0518-14
P1020509_convert_20090518222621.jpg
P1020500_convert_20090518222508.jpg
kanon0518-10

たくさんの可愛いワンちゃんと会えて、飼い主は幸せでした

プロのカメラマンによる撮影会にも参加。
初めての体験でしたが、花音には無理ということが判明

囲いのない場所で、ノーリードでお利口に撮られているワンちゃんもいるなか、
花音さんは、リード装着、しかもあっちフラフラこっちフラフラ
挙句、隣で撮影していたボステリちゃんが乱入してブヒレスが始まる始末 トホホ…。

花音には、このイベントは不向きだったようです
(もちろん、お友達とのじゃれあいは楽しんでいましたけどね

走り足りないとばかりに、ぐいぐい引っ張る

不完全燃焼の花音さん。しょうがないねぇ、少しだけランに行きましょうか

kanon0518-9
kanon0518-7
kanon0518-8

どうやら、満足したようです



フレンチブルドッグひろば

『マーリー』

子宝

comment iconコメント ( 12 )

どの写真見ても花音ちゃん、張り切ってますね~ 全身で「わたし、いま楽しいの~!」って言っているみたい。
ご結婚10周年、おめでとうございます。愛娘の写真をたくさんたくさん撮って、わたしたちにも披露してくださいね。

名前: うにトロママ [Edit] 2009-05-19 00:55

ランフェスタどうでしたぁ? 混んでました?
ハガキがきてたので、行くならお声をおかけしようと思ってたんですけど
うちは、パパちゃんが人が多いのはNGで(-"-;)
きっと混んでるだろうな・・ と諦めたんです
沢山のBUHIちゃんすご~い♪♪
いいなぁ~ 花音ちゃんは、やっぱりランの方が好きなんだよねぇ❤

名前: たらまま [Edit] 2009-05-19 08:28

へえ、昭和記念公園でもこういうイベントやるんですね。
どうも代々木公園辺りが定番のように思えて・・・。
花音ちゃんキネサツは無理ですか。
大人しく待てができればいいのにねえ。
ってかウチのプーも待てができないので、
撮影は無理ですわ。(笑)

名前: プーのおとん [Edit] 2009-05-19 09:24

お~。こんなイベントあるんだ~。ほうほう。いや~たくさんのブヒちゃんに囲まれて幸せですね~。写真撮影うちなんて絶対無理です(笑)3秒も我慢できないかも(泣)花音ちゃん楽しそうに遊ぶね~。こっちまで楽しくなっちゃいます!

名前: こまとら [Edit] 2009-05-19 19:21

うにトロママさんへ

花音、張り切ってるでしょう~(笑)
お友達とのふれあいが、一番の楽しみなんでしょうね★
写真、頑張ります!タルもなさんにご指導いただかなくっちゃ!

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-19 19:43

たらままさんへ

この日は強風もあってか、空いてました!
多分、前日は涼しかったし混んでいたのではないかと…。
うちもお誘いしようかなと思いつつ、直前まで時間が読めなかったのでやめてしまいました。
うちも、人混みは苦手です。。。
あまり収穫は無かったですが、BUHIちゃん達に会えたのは嬉しかったです♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-19 19:49

プーのおとんさんへ

ほぉ~代々木公園ではよくやっているのですか!
都会の公園、行って見たいと思いながら、なかなか…。
空いていたので撮ってもらいましたが、花音は待てもできないし、
写真も嫌いなので、撮影会は無理ですね(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-19 19:53

こまとらさんへ

会場でお会いしたブヒちゃん達、とても可愛かったです★
こまちゃんとらちゃんも、撮影会はNGですか!
花音と一緒ですね(笑)
撮影会NG同士、得意なランで是非とも遊んでください!

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-19 19:57

行ってきたんですね~ドッグランフェスタ♪うちも行きたかったなぁ!
ブヒちゃんたちいっぱいで花音ちゃんもすっごく楽しそう☆
でも、うちもきっとリードつきですね・・。撮影は絶対無理そう・・。

名前: タルもな [Edit] 2009-05-19 23:52

タルもなさんへ

行ってきました~♪
花音は、撮影会とかは完全に無理だと分かり、ガックリ(涙)
でも、もなかちゃんは大丈夫そうですよね★
タルト君は、花音と同じかな…!?(スミマセン・汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-20 22:24

花音ちゃんもドッグランフェスタに行かれてたんですね♪
私もマリオと一緒に土曜日に行ってきました!!
日曜日は雨だと思っていたので、必然的に土曜日となりました。
花音ちゃんに、中々お会い出来なくて残念です…
撮影会、マリオも参加しました。
スタジオ撮影は今までの経験上、無理だとわかっていたので
今回は野外の撮影をしていただきました。
カメラ嫌いのマリオにしては、頑張ってくれたと思います。
もちろん、おやつで釣りましたが…(笑)

名前: MACKEY [Edit] 2009-05-21 01:27

MACKEYさんへ

土曜日に行かれたのですね!お天気も涼しくてブヒ日和でしたもんね★
うちは予定があったため、日曜に強風の中行ってきました(涙)
撮影会、スタジオもあったのですか?うちも野外でした!
マリオ君、カメラ嫌いですか。。。ブログ拝見してていつも思うのですが、
マリオ君、ちゃんとオスワリして写っているお写真多いですよね♪♪
うちはもっとダメですね…。

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-21 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)