えこ's きっちん さんのハロウィンセット

いつも素晴らしい限定セットの中でも、特に楽しみにしているハロウィンセット!
今回も、美味しそうで可愛らしいステキな内容です

IMG_4431.jpg

かぼちゃのパウンドケーキ、めっちゃ可愛い

IMG_4423.jpg
IMG_4419_20171016120651980.jpg

オメメ見開いて待ちます

IMG_4418.jpg

さぁ、どうぞ

IMG_4420.jpg

Wペロリンチョ

美味しいね~

前回のセットもまだ残っているので、現在オヤツ豊富なカノヒビです。
次のクリスマスセットまで、ゆっくりウマウマしましょ

Saoekoさん、今回もありがとうございました!

元気に1ヵ月過ごせました!しかし・・・

急に寒くなりました。

comment iconコメント ( 2 )

気に入ってもらえて嬉しいな♪
カノヒビちゃんの目力に感激よ(>▽<)
また美味しいの作るからね。

花音ちゃん用に、オイル抜きも作るよ。
いつでも言ってね〜

名前: Saoeko [Edit] 2017-10-22 20:37

Saoekoさんへ

いつも素敵なオヤツをありがとうございます☆
この目力(笑)
超集中!で美味しく頂いてます(^^)

オイル抜き。。花音がこんな体調なので、来年は
ケーキは無理かなぁと諦めていたけど、
バースディケーキお願いできるかしら★

名前: カノヒビ母 [Edit] 2017-11-14 12:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)