昨日は、花音の受診日でした。

◇総タンパク質(参考基準値:6.0~8.0)
・9月21日  6.0
・10月5日  5.8

◇アルブミン(参考基準値:2.6~3.9)
・9月21日  2.5
・10月5日  2.3

◇体重
・9月21日  10.5
・10月5日  10.64

数値は、緩やかに下降。
(膀胱炎の治療を優先すべく、免疫抑制剤を減らした為と思われる。)

体重は、前回から少し増えて、元に戻りつつあります!
(でも、頭~背中~お尻~後ろ足にかけて、ずいぶん痩せました。
今まで使っていた首輪がユルユルです・涙)

膀胱炎は、一応完治。
尿検査でまだ少し菌が出てるそうですが、
見た目の症状は無し。エコーでもキレイ。
引き続き要観察ですが、とりあえず完治。

ということで、2週間毎の受診が、次回は1ヵ月後になりました
これは本当に嬉しい

≪お薬≫
・抗生剤①(1日2回)
・抗生剤②(1日1回)
・消炎剤(1日1回)
・免疫抑制剤(1日2回)

抗生剤②は、膀胱炎の薬なので、念の為あと1週間だけ服用。
免疫抑制剤が、1日1回から2回に戻りました。

このお薬達と療法食に助けられ、どうかどうか1ヵ月安定して過ごせますように



IMG_4388.jpg
IMG_4386.jpg

ブチャイクなお顔でガジに夢中な昨夜の花音さん

花音も元気だし、楽しい秋を満喫したいです

秋晴れ散歩

5周年オメデトウ☆

comment iconコメント ( 2 )

痩せちゃったか〜。
体力も体重も、無理して疲れたりすることがないよう焦らずゆっくり戻しましょう♪

名前: とんび [Edit] 2017-10-06 20:26

とんびさんへ

筋肉がすごく落ちました~(涙)
無理して戻そうとすると膝蓋骨脱臼(元々重度)が
悪化しそうで怖いです。
ゆっくりゆっくり頑張ろうと思います!

名前: カノヒビ母 [Edit] 2017-10-16 11:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)