昨日のお散歩の帰り、自宅前をスタスタ通り過ぎ、駅へと向かった花音さん
昭和記念公園に行きたかったようです
でも、もう遅いから明日ね!と約束し、今日行ってきました

風は強いけど、湿度が低くカラッとした良いお天気

kanon0514-1 kanon0514-2
kanon0514-6

青々とした新緑が綺麗です

早速、ランへ

kanon0514-7

一番最初のお相手は、とっても元気なイタグレちゃん

kanon0514-12

花音ちゃん、優勢か

kanon0514-9

うぉっ!形成不利

kanon0514-8

あちゃ? やっぱり弱っちい花音さんでした

飼い主がハラハラ見守る中、何度も立ち向かっては同じことを繰り返した花音。
ここまでやられて嫌がらないってことは、これは遊びなんだろうな…。
ワンコの遊びって奥が深い…

kanon0514-3

お次は、ランの常連さん・ルカちゃんです
水遊びの好きなコでした

kanon0514-10
kanon0514-11

いっぱい走りました

kanon0514-4

他にもたくさんのお友達と遊んで、楽しかったね

kanon0514-5

満足そうにも見えるけど、実は帰りたくなくて座り込み真っ最中のお写真です
また来ようね



フレンチブルドッグひろば

子宝

お散歩

comment iconコメント ( 6 )

花音ちゃん、相変わらずかわいいですね~。イタグレちゃんと遊んでる時のゴローンは優しいからだよね!本当に良い子だ~!凄い走るの好きですよね!!一生懸命走ってる姿がまた可愛い!花音ちゃん満足だったかな?

名前: こまとら [Edit] 2009-05-14 21:06

花音ちゃん、お友達と上手に遊べていますね~
駆け引きを楽しむところは上級者ですよ!
散歩やランで、出会いが多いのはいいですね。
こつぶときなこは、自宅ではハラハラするような
激しいカラミをしますが、あれも遊びなんだと思うようになりました。
行き過ぎると、つい止めてしまいますが・・・ね。

名前: こつぶママ [Edit] 2009-05-15 07:17

そうそう、ワンチャン同士の遊びってどこで止めていいのか難しいですよねぇ^^;
こっちが、いつもハラハラ(笑)
花音ちゃんは本当に上手に遊ぶもんね❤
師匠~ うちに出来の悪いのがいるのでぇ
是非! 遊び方教えてやって下さい♪
草食いより楽しいよぉ~ って(涙)

名前: たらまま [Edit] 2009-05-15 08:59

こまとらさんへ

ゴロ~ンは優しいからですか!?
ははは…良く解釈してくださり、ありがとうです(汗)
でも、本当に走るのが好きで好きで!
あの一生懸命さが、周りのみなさんに笑われてます。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-15 20:20

こつぶママさんへ

これって上手に遊べているのでしょうか?
たしかに最近、ワンコとのふれあいが多いので、それはとっても有り難いです!
こつぶちゃんときなこちゃん、そんなに激しいカラミがあるんですか?
でもこつぶ家は、おうちの中でいろいろ学べるからいいですね♪♪
大型犬との接し方も、あんちゃんが教えてくれますしね!

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-15 20:26

たらままさんへ

ホント、難しいです(涙)
基本、怪我をしなければokだと思っているんですが、見極めがなかなか…。
まるたん、花音のしつこさに辟易して、ますますサラダ好きになっちゃったりして(汗)
でも、まるたんと花音が、同じ顔して楽しく走ったりして遊ぶところ、見たいですね☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-05-15 20:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)