3月下旬に開花宣言された東京の桜
そろそろ葉桜になりつつあるけど、長く楽しめております。


IMG_3435_20170413184534bdd.jpg
IMG_3463.jpg
IMG_3479.jpg
IMG_3547.jpg
IMG_3534.jpg
IMG_3454.jpg

と菜の花のコラボ。
咲くタイミングのちょっとしたズレがあり毎年は見られないけど、
何年振りかで綺麗なピンクと黄色のコントラストを楽しめました!

そして、桜とチューリップ。
こんな風にここまで綺麗に同時に見られたのははじめてカモ
(チューリップは5~6分咲きくらいだったので、これからしばらく楽しめそう!)

IMG_3444.jpg
IMG_3451_201704131845388f2.jpg
IMG_3459.jpg
IMG_3487_20170413184628640.jpg
IMG_3499.jpg
IMG_3552.jpg

モデルさん達、嫌々感たっぷりだけど、撮らせて頂きました
これも思い出だもの…。

ココ来て座って~!の掛け声で、サクサク座り
阿吽の呼吸でモデルを務めてくれた花音さんに感謝

IMG_3539.jpg
IMG_3503.jpg
IMG_3465.jpg

モデルでは無く、自然に撮った方が断然表情豊かで可愛い我が子達
仕方ないね…

12s.jpg

花より団子カレーtimeを挟みつつ。。。

曇天の儚げな桜も、晴天の華やかな桜も。
数日、大いに楽しませてもらいました

IMG_3510.jpg
IMG_3546.jpg

来年も、家族みんなで見られますように

寒くて雨降りの日が多かった3月。
4月に入り、やっとあたたかくなり、お天気も良かったので、
デッキのお掃除をしました。

お待ちかねのカノヒビさん

さぁさぁ! 思う存分ひなたぼっこを楽しんで~


IMG_3405.jpg
IMG_3411.jpg
IMG_3412.jpg

気持ち良さそうに寛ぎまくる花音さん

この日は、結構暑かったんだけどな~

IMG_3414_20170413183021bca.jpg
IMG_3425.jpg
IMG_3426.jpg

響は、暑くなったらすぐ涼める体制で。
お姉ちゃんと違って賢い!

IMG_3427.jpg

あまりにもパシャパシャ撮っていたら、しつこい!と睨まれました


今冬は、雪こそ降らなかった東京ですが、長らく寒さが厳しかった。
やっと春到来ですね