花音と昭和記念公園へ行ってきました

わんパスの更新をするために、まずはドッグランへ。
カードが出来るまでの間、ランで遊んだのだけど、
気の合う子と出会え、楽しそうな花音を見ることができました。

カードを受け取り、園内散歩へ。



梅が綺麗に咲いてます

IMG_3314_20170214122747906.jpg
IMG_3322_20170214122808f74.jpg
IMG_3324.jpg
IMG_3318_20170214122805c02.jpg

枝垂れ梅・紅梅・白梅
いろんな種類の梅が楽しめました。

IMG_3327.jpg
IMG_3331.jpg

梅の木と花音を一緒に撮りたかったけど、難しかった

IMG_3321.jpg

春の訪れを告げるといわれる福寿草も咲いてます。
鮮やかな黄色に元気をもらえるー。

IMG_3339.jpg
IMG_3338.jpg

クリスマスローズ。
可愛らしくて大好きなお花です。

IMG_3308.jpg
IMG_3312.jpg
IMG_3306_201702141227415de.jpg

花音と、春の訪れを楽しんだお散歩でした

ちょっと前に、群馬県みなかみへ行ってきました。

久々の旅行! いつもお世話になるだいこく館さんへ。
もう11回目の来訪らしい。。目新しいものも無いので
ほとんど写真を撮りませんでした



相変わらず美味しい夕食

P1110296.jpg
P1110303.jpg
P1110302.jpg

かのひびにもウマウマを!

P1110306.jpg

何気に気に入っている朝食。

美味しいお料理に気持ちの良い温泉、そして雪景色。
のんびり癒されてきました