かのひびカレンダー2017

2017c

今年も、mieさんに作ってもらいましたー

この2年ほど、小さい頃の写真を懐かしみながら楽しみましたが、
今回は去年撮った直近のカノヒビ!

年々写真を撮ることも減ってしまっていて、選ぶのが大変

でもでも。。ちっちゃな頃も可愛いかったけど、
今のカノヒビがとても愛おしく思う今日この頃。
今年は、この12枚に癒されたいと思います。

IMG_3271_2017013112290090c.jpg

年間カレンダーも作ってくれました。

mieさん、ありがとうね

Saoekoさんのブログでやっていたプレゼント企画に
応募させてもらったら、ナント当たりましたー



4柴娘ちゃんの魅力がたっぷり詰ったカレンダーです。

IMG_3278.jpg

チラリと中をお見せするとこんな感じ。
柴ちゃんに赤い鳥居が良く合ってます。

1年間、可愛い4柴娘ちゃんと、素敵な背景を楽しませて頂きます!

このプレゼント企画の抽選という大役を担ってくれたのが
えこちゃんファミリーの長女・紅ちゃんです。
当ててくれてありがとうね

その紅ちゃんですが、今日、手術なんです…。
無事成功して、また元気な姿を見せてね!
陰ながら、手術の成功を祈ってます

1月1日  響 7歳
1月10日 花音 9歳

年明け早々、お誕生日を迎えた花音と響。

響は、本格的にシニアの仲間入り。
でも、まだまだ腕白坊主全開!
日々、全力で楽しもう

花音は、今まで不死身かと思うほどハツラツとしていたのに、
老いを多々感じた8歳の1年でした。
とはいっても、まだまだ元気元気!
とりあえずの目標である10歳まであと一歩

元気に7歳と9歳を迎えられ、本当に嬉しいです

そんな花音と響へのプレゼントは、もちろんウマウマ
今回も、えこ's きっちん さんに、全てお任せで作って頂きました!



響もシニア入りしたのでね。。大人可愛いデコレーション

花音と響の柄が忠実に描かれていて、ビックリ&大感激

本当に素敵すぎて、カノヒビに食べさせるのが惜しくなります

IMG_3261_201701111231406fc.jpg

いつもうっかり撮り忘れる断面。
今回は、しっかり撮りました

間にもピンクのクリーム入りで、とっても凝ってるー

IMG_3242_2017011112310405f.jpg
アタシの!

自分のケーキだって、ちゃんと分かってる花音ちゃん。
ドヤ顔が可愛いよ

IMG_3244.jpg

食べる前からペロンチョ(笑)

b10.jpg

そして、素晴らしいディナーのプレゼント

ケーキもお料理も内容を説明して頂いたのだけど、興奮しすぎて
ところどころ頭から飛んでしまったので割愛です

Saoekoさん、今回も本当にありがとうございました

IMG_3246.jpg
IMG_3248.jpg

花音も響も、お行儀悪いよ
気持ちはとってもよく分かるけどね~。

ケーキもあるから、1皿を半分コにして頂きました。
一心不乱に後頭部しか見えないので、食べてる写真は無しです(笑)

IMG_3249_20170111123134ae0.jpg
IMG_3250_20170111123136805.jpg

響も、大きなペロリンチョ

たくさんあるから、数日間楽しみながら頂きましょうね

IMG_3252_20170111123137dee.jpg